ジューシーパン スパークリングティントは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ジューシーパン スパークリングティント
口コミ 29件
評価:4/5

2020年5月15日 PLAZAにて先行発売 光沢あるジューシーパンティントにスパークリング宝石パウダーを配合し、時間が経つほどに光沢感を際立たせる仕上がりに。まるで、いちご飴の様にピカピカのツヤとジューシー果実な発色で、美しい仕上がりが続きます。リンゴ・モモ・ハチミツ・バラエキスの保湿成分が唇を乾燥から守り、さらにスパークリングウォーターの効果でハリのあるぷるんとした唇に。


口コミ

RD02のよくばりヤマブドウを購入。
自然な発色で派手すぎず、アラサーには丁度良い色味でした。マスクしたり飲み物飲んだりしたらやっぱり落ちますが、汚い落ち方をしないので塗り直しもしやすかったです。
2022/09/09
よくばりヤマブドウを購入しました。
塗りやすくて、乾燥しにくいことや、マスクにつきにくいことなどは評判どおりでとてもよかったです。
ただ、色味が思っていたよりかなり薄づきでした。
もう少し濃く発色して欲しかったため、☆4つとさせていただきます。
2022/08/15
すぐ届きました!とっても可愛い色味です!
2022/07/31
今までで一番似合う色だと何人にもほめられました。お安いのに買って良かったです。
2022/04/25
最初は唇が荒れましたが、私の場合、初めてのものは必ず荒れるので問題なし。
ただ、唇を守るためにリップクリームを塗ってからこれを塗ってるので、もちはわかりません。
発色は良いと思います。
2022/04/23
ラメが超かわいい
BE02使用、唇にマダラにならない点が良き!もとの唇の色のせいで結構画像より赤・ピンク寄りに発色していますが、ラメがチラチラしてかわいい。つけて10分くらいしてからティッシュオフすると結構長持ち。ロムアンドとセザンヌのティントでは唇の皮めくれ激しいけどコレは少なめでした。たぶんティント自体が自分に合わないだけなので、普通に使える人には良い商品です!
2022/03/11
今までの
ティントは違って伸びが良くグロウ感もあってよい感じ。
マスク生活でリップ無しですごく事が多かったけど、これなら大丈夫。
活用させていただきます。
2022/02/24
色はとても良いです。でも、私は乾燥気味なくちびるなので、ティッシュでおさえると、思っていたほど、色がのってるとこと、残らないところが、あります。私の普段のケアが悪いせいだけど。
2022/02/08
綺麗な色で唇も乾燥せずに色が持続します。買って良かったです。
2022/01/29
ラメがキラキラしてとても可愛いです!!
発色も良くて、ひと塗りで唇の色がだいぶ変わりました。
食事してもそんなに色が落ちないので直す回数が少なくてありがたいです。
2022/01/11
PK01を購入しました。めちゃくちゃ色が可愛かったです。現在妊娠中でつわりのせいかもしれませんが、私は匂いが少しだけ苦手です。でもすごく可愛いので使いたいです。
2021/12/11
可愛い
胸きゅんイチゴジャム購入。イエベ春です。気に入りました。味も香りも好きでした。他のカラーも欲しくなりました。
2021/11/24
独特な甘い香りがする
発色は良かったけど、自分の唇につけると、
画像より濃いめに発色しました
ラメがかわいいです
2021/11/23
甘い香りで美味しいです笑
色が思ったより赤い気がしました。
2021/11/23
妙な甘ったるさがいつまでも続きます
メイク系ユーチューバーの動画を拝見して、おねだりグァバを購入。
店頭で売っているところがなくて、こちらでようやく見つけました。
着けてみて難しいなぁと思ったのは、香りと味。グァバっぽい香りと味がして、気持ち悪いです。
動画で触れてなかった部分で、ネット上に情報もなく、このシリーズの実物を手に取るチャンスもなかったので、まさかの落とし穴でした。
もったいないので時々つけてましたが、そもそもグァバが好きじゃなくて慣れないので捨てようと今決心しました。
自分に合う色と好みのフレーバーが一致するとは限らないので、不要な仕様だと思います。
2021/11/15
ブルベ夏、BE01を購入しました。思ったよりも落ち着いた色味で、オフィスにも付けていけます。自然に血色が良くなるのでナチュラル風メイクに◎
2021/11/13
似合わなかった
塗ってすぐは可愛いですがティッシュでオフするとオーロラ色のラメがキラキラ目立って私のようなBBAには似合いませんでした。ここまでラメが強いと分かっていたら買ってませんでした。若い方がつけると可愛いと思います。クリスマスっぽいです。たまに顎周辺にラメが一粒付いている時があります。鏡を時々確認していないといけません。顎ラメBBAがやってると本当にきっついです。
2021/11/09
大満足です
RD01と迷って、CR01を購入しました。スウォッチを見る感じではオレンジの色味が強めかなと思っていましたが、実際に塗ってみると赤みも感じる色だったので、オールシーズン使いやすいと思います。何よりティントでラメが入っているのが珍しくて気に入りました!ラメが入っている分、落ちやすいかと思いましたが、朝塗って、お昼食べた後に塗り直せば、1日もってくれたので、ティント力もしっかりあります。ただ、ブドウのような匂いがして、何となく甘く感じてしまうので、匂いに敏感な人は苦手かもしれません。
2021/10/23
ツヤとラメがとにかく可愛い!!
マスクにもつきません!
2021/10/17
ときめくイチジクとおすましマーマレードを購入しました。まず名前が可愛い。ラメ入りのティントは初めてなのですが、細かくて馴染みのいいラメで派手にはならず使いやすいです。
チップの形状もテクスチャも塗りやすいです。
2021/10/12
JRD01、PK01、RD02購入です。どれも透明感があってほんとに可愛い!公式写真ほど濃くはつかず、3度塗りくらいで公式に近いかも。ラメも思ったより派手ではなく、唇に残るということもありません。そして乾燥しません!ロムアンドも何本か持ってますが、あちらはだんだん乾いてくるんです。色残りはロムアンドの方が上かも、ですがこちらもなかなか残ってます。充分!
JRD01は、ベージュの入った赤?いちごジャムというほど赤くないです。その分肌なじみが良いので使いやすいかも。
RD02とPK01は、ホントにブルベさんにオススメ!RD02はくすみローズで、大好きな色!上品!PK01はパッと明るく映えます。どちらもなくなればリピしたい!美人色です!
他の色も気になる…
2021/10/05
RD02を購入しました。落ち着いた色味で秋冬の化粧に合いそう。紫がかっている色味が可愛いです。
2021/08/27
限定色胸きゅんイチゴジャム
ブルベです。1度塗りだとイメージ画像より淡い色になりますので割とナチュラルです。ラメも主張し過ぎない存在感でかわいいです。唇荒れないし肌なじみもいいのでティントはアピュー推しです!
2021/07/15
発色もいいですし、マスクの中でも乾燥しないです。cR02は赤めです。前回のcR01のほうがブラウンぽくて良かったのでなくなったらまた買います。パールじゃないキラキラが好きです。
2021/06/15
胸きゅんイチゴジャム購入。
私の唇の色だと公式の画像よりくすみベージュピンクに赤みが足されたような絶妙な色味に発色しました。
透明感もあってチラチララメも光って上品でめちゃくちゃ可愛いです。
これはリピ買いします。
2021/05/02
プレゼント用で5本購入しました。
パッケージからとっても可愛くてプレゼントするのが楽しみです。
2021/03/31
オススメ
ティントなのに唇が荒れない!
感動しました!!
発色については多分人それぞれなのかな?
私はピンク→結構濃い赤になりました。
他の色も試してみたいです。
2021/03/17
いちころライチを購入。私がつけてみるとイメージよりも結構明るい発色でした。チップがとてもぬりやすく色持ちもよかったです。マスクを外したとき唇に色がついてると嬉しくなります^^ただ、マスクでこすれるからかラメが口周りにもついてしまいますね。あと、乾く前の潤った状態でも縦ジワが目立ちました。
唇が荒れやすくなかなか合うものがありませんが、こちらは大丈夫でしたので、ブラウン系の落ち着いた色が出たらまた購入したいです!
2021/02/26
良かった
到着し次の日付けてみました‼
みずみずしい発色が好きで今はマスク
するからマスクに付かないのを探して
ました‼ティッシュオフしてもキレイな色が
残り気に入りました。
2020/07/20
関連する商品
口紅・グロス・リップライナー人気ランキング
口紅・グロス・リップライナーGood発言ランキング
リンク