スキンバリアバーム TSUDA COSMETICSは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

スキンバリアバーム TSUDA COSMETICS
口コミ 26件
評価:3.5/5

SPF19・PA+++朝はPM2.5や花粉など様々な有害物質から肌を守る下地として。夜は隠れ炎症をケアするナイトクリームとして使える新型マルチバームです。水を1滴も使わない、100%有効成分のバームで肌の「バリア機能」と「肌免疫」を強化。 現代女性の肌に不足しがちなビタミンミネラルをこれ一つで補給できます。着色料、香料、防腐剤、抗菌剤、アルコール、界面活性剤、紫外線吸収剤で肌に優しい7フリー処方 。


口コミ

夜タップリめにつけて、朝は普通の量を。
肌のカサカサが落ち着いた気がします!
2022/03/29
超敏感肌の人は注意
花粉皮膚炎で目の下が真っ赤になり、眼科で処方されたステロイドを塗っても治らず、涙でヒリヒリするので、保護の為にレビューのいいこちらを購入。
敏感肌だし、高いので心配でしたが、藁をも掴む気持ちで。
結果、3日目に目が開かなくて両目の上下瞼がパンパンに赤く腫れ、目が開きません。
高いので気にしてなかったけど、ワセリンが入ってました。ワセリンが入っている化粧品や市販薬で赤く腫れることがあるのでワセリンが合わない人は注意してください。
ほとんど使ってないのでもったいないです。
急いで皮膚科に行き、またステロイドです。
2022/03/26
肌が弱く特に瞼の炎症に悩んでいました。
こちらのクリームは瞼にも使えてしっかりとケアできるので助かります。
2022/03/19
何度かリピしていますが
しっかり保湿の上から蓋をしてくれます。
乳液代わりに使ってますが
少しペタッしているので少量で使えて
もちもいいです。
2022/03/02
40代で肌荒れに悩まされ皮膚科でステロイドを処方されすぐよくなりますがまた赤く痛痒くなりの繰り返しでこちらのバームを購入してみました。夜赤く爛れていたところは多めに塗布して少しピリッとした感じはありましたが、翌朝赤みがなくなり痒みも治りました。数年前から稗粒腫もあり悩んでいたのですがこちらも1週間くらいから小さくなり1ヶ月だった現在は膨らみがなくなりました!稗粒腫が小さくなるというレビューは見たことなかったのでとても嬉しいです!高校生の息子の頬の肌荒れも症状が良くなり家族で使っています。
2022/01/25
肌荒れ、乾燥が気になり買ってみました。
ベタベタしないけれど蓋をしてる感じがあって満足しています。
2021/12/20
妹にあげました。妹は問題なく美肌に見える
私には合わなかった。ただそれだけなのですが、酸化亜鉛が苦手な方は絶対にやめておいた方がいいと思います( ; ; )皮剥けでマスクの中の自分の息でヒリヒリするレベルに荒れてしまいました。残念
2021/11/18
しっとりします。しっとりしすぎて、瞼にクリームがたまるので、気を付けています。
乾燥することなく過ごせるので、しばらく使ってみようと思います。
2021/10/05
発送も早くて助かりました。頬が赤くなりやすく紫外線にも弱いのでこまめに塗ってケアできたらと思っています。
すっきりと伸びるのでつけ心地が良いです。
2021/09/09
お肌に栄養。
同シリーズのクリームの後に使っています。特に夜は顔が白くなるくらいたっぷりと塗ると、翌朝は、いつもよりくすみもとれ、何より乾燥肌にはオススメの化粧品です!保湿といっても、やたら油分でベタベタなるのとは違います。乾燥でお悩みなら、試してみる商品だと思います。ブースターも使っていて、これもくすみにはとても良いです。
2021/07/28
こちら乾燥肌のわたしにはとても合います。朝晩使えてベタベタしない。そのままお化粧もできます。
2021/06/08
買ってよかったです!
伸びは悪いですが、肌荒れ予備軍はこちらを朝晩塗って2日ほどで良くなりました。
荒れてしまった部分はこちらでは改善されませんでしたが、肌荒れ予防、肌荒れ予備軍の改善には効果があります。
また硬めのテクスチャーですが、毛穴に詰まることはありませんでした。
2021/06/03
プレゼントだったのですが、
喜んでもらえました!
2021/05/19
いいです。
すごく肌を保護してくれます。今まで買った化粧品の中で一番感動したしました。
2021/05/05
はじめてのツダバーム。
顔の赤みが気になり、買いました。
マスク荒れでベースメイクしたくなかったんですが、良くなってきたような。
続けて使いたいです
2021/04/27
保湿力は抜群だけど、肌への乗せ方や馴染ませ方は、若干コツがいると思います。
塗りすぎると顔が真っ白になるし、痒みを感じることもしばしば(^^;)
顔の赤みも、引くというより隠れるって感じかな…
なんとか使いこなしたいです。
2020/12/13
シアバターのような感覚
すごくしっとり。
乾燥肌の私には、これなしの冬は考えられないとおもいます。
2020/11/29
大好きな商品です☆
2月〜4月頃は毎年花粉で肌が敏感肌になるんですがこれを使い始めて凄く良かったのでリピート購入です♪値段は高いですが@コスメさんのポイント10倍の時に注文して楽天スーパーポイントも使えるので公式よりお得でした^^
2020/06/30
最強です
いつも使っている物なので、手放せないスキンケアの一つです。
特に今は肌荒れがひどいので,しっかり水分補給しながら,スキンケアの最後にこちらのバームを使用します。しっかり保湿をしてからバームを使うので、寝て起きたら肌荒れも良くなります。,良い商品です。
2020/03/27
凄く評価が良かったので試してみましたが、本当に良いバームだと思います。
頬の赤みと炎症が花粉で悪化していたのですが、数回の使用でかなり改善されました。
バームの割に他社のと違って、わりとサッパリしています。
伸びが良いのであまり量を使わずにすむため、使用期限が短いので余りそうなのが残念です。
もう少し少量で、お値段も少し安いタイプも作っていただけたら、さらに活用できそうです。
2020/03/16
乾燥時期もこれがあればしっとり肌キープ出来ます。塗る量によっては白くなるけど、適量がわかれば全く問題ありません。
届いた時はこんなに小さいの?と驚いたけど、一回で使用する量自体がかなり少なくていいので、一個購入したらだいぶ持つと思います。
2020/02/28
髪の毛が
評判がよかったので、敏感肌のため購入しました。届いたものを初めて開けたところ、中蓋の上に髪の毛がありました。もちろん自分のものではありません。スパチュラには触れていましたが、中身にはついていないので使おうかとは思います。どこで入ったのか?もちろんいい気分ではなかったです
2019/10/10
少量で伸びが良いです。規定量使用すると顔がベタベタします。私の場合は、吹き出物が出やすくなったので、次回の購入はないと思います。
2019/07/04
保湿がすごい
以前購入し、少し期間があいてからリピ買いしました。しっかりなじませても、脂性肌の私にはややベタベタ感が残る使用感です。練って塗るとするするーと伸びて、少量ですごく広がり、最初はちょびっとしか入ってない!と思ったけど実はコスパがいいです。
2018/08/24
乾燥する!!
水を含んでないから化粧水や乳液で保湿してから使うのがいいというのを見て、保湿してから使ってみましたが、数時間経つと肌が痒くなり鏡で肌を見てみると乾燥してヒビ割れ?みたいになりました。
試しにこの商品を使わないでみたら全く乾燥しなかったので、わたしには合わなかったようです。結構高かったのにショック…
2018/03/31
うーん。
炎症を鎮静させるとのことですが、優しい処方なのかそこまでの効果はないかも。塗るとバーム独特のミッチリ感があり、保湿は抜群です。しかし、そんな事より使用感が季節とマッチしない。売り出しはじめの春からこっち気温が上がるのにこのミッチリ感はいかがなものか。
浸透させずに保護するものだからしょうがないんですが、肌の温度が上がってかゆい。髪や貼り付いててかゆい。空気中の埃に好かれてこれまたかゆい。。。
逆に肌を無意識に触る回数が増えてかえって荒れる気がします。
冬にもう一度トライしてみてもいいかもしれないですが。
2016/07/15
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク