ナイトパールエッセンスは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ナイトパールエッセンス
口コミ 13件
評価:4.5/5

99%美容成分でできた「全身に使える美白美容液」。これ1本でデリケートゾーンやバストはもちろん、ワキ・背中・肘膝・首元デコルテ、さらにはスキンケアまでtotalで美肌へと導きます。


口コミ

プレゼントで頂きました。全身に使える美白美容液とのことで、くすみがちなところや黒ずみが気になるところに使っています。潤い力は十分でしっとりしますが、すぐにサラサラになるので使い勝手が良いです。すぐに美白になるということはありませんが、確実にトーンアップして透明感が出てきました!
2024-04-08
続けて使ってみたらくすみがなくなってきたように感じます。
お肌が明るくなったせいか、シミも薄くなったような?
使い終わるのが楽しみです。
2022/02/16
くすみがとれて透明感がでる感じがします。全身に使えるのも嬉しい!テクスチャや香りも好みです。
パッケージもシンプルでおしゃれで気に入っています。
2022/02/14
使いやすい!
顔のくすみとシミが気になっていたので
話題になっていたこちらを購入してみました!
スポイトで使いやすく、伸びがいいので結構持ちそうなのと、使い心地も良いです!
肌が少しくすみが緩和した感じがあるので
続けて使いたいです!
2022/02/14
頑張って継続します!
バストの黒ずみが気になっており、こちらを購入しました。
とりあえず1週間試したところ、毎回手に残った余りを手や腕に塗ってた所が白くなってきたのがわかるようになりました!
バストは元が黒めなのでまだ効果がわからないのですが、腕と同じくらいは効果が出ていると信じて続けていきます〜!
2022/02/14
目元の薄いシミと脇の黒ずみが気になり、友人に勧められたのでこちらの美白美容液を購入。
スポイトになっているので、つけたい場所に適量を使用できて出しすぎることもなくとても良いです◎
よく伸びてベタつきもなく使いやすいです(^^)
全身に使えるということなので、他の場所も色々試してみたいと思います!
2022/02/11
気になる部分をケアできる◎
肘やお尻の黒ずみが気になるので購入しました。
少量で肌馴染みが良く保湿感もあり、使い始めたばかりですが気になる黒ずみも少し薄くなってきたような気がします◎
全身に使用できるので、他の箇所にも使ってみようと思います。
2022/02/10
フタがスポイトの形になっており、毎回使用時に適量が自動的に取れるので、初心者の方でも使いやすいと思いました。液自体はサラサラなのかな?と思ったのですが、顔につけた瞬間、すごく伸びが良くて、とても密着力がありました。その後につけた乳液もいつもより密着した気がします。
2022/01/21
とてもいい
黒ずみ対策になるということで初めて美容液を購入。他とは圧倒的に差を感じとてもよかった
2022/01/20
美白実感あり!無添加美白美容液
初めて購入しました。

敏感肌で美白系のものなかなか合うものはなく、諦めていました。そこで、こちらの無添加美白美容液に出会いました。今のところ肌トラブルもありませんでした。

お肌に浸透する感じで、使用感はとても良いと思います。まだ使用して数日ですが、肌が明るくなって、顔のシミも少し薄くなりました。

継続すると本当に美肌になりそうです♪♪
とてもおすすめです!
2022/01/20
スポイト式の可愛らしいボトルです!
中の美容液は透明でねっとり濃密なテクスチャーになってます。
全身に使える美容液で伸びもいいので、美白させたいところや、乾燥が気になる部分に塗っています!
ただ量はそんなに多くないので私は少しずつ使うようにしています。
2022/01/19
初めて購入しました。嫌な匂いは一切なく、伸びがよくて使いやすいです。塗ったあとのベタつきもないので、顔だけでなく全身にも塗りやすそうです!他のクチコミを見て、美白効果もかなり期待できそうなので楽しみです^^
2022/01/17
肌の悩みはこれで解決!
SOLVEナイトパールエッセンスは質が高い良品です。
仕事柄、常に肌の乾燥に悩まされていて、夏場の日焼けが黒くシミになってしまい気になっていた所で、本製品に出会いました!
私は肌が弱い体質で、他の製品もいくつか試してきましたが、沁みるような痛みを感じるものや、次の日に赤く爛れてしまうような事もあり、なかなか自分の肌に合うものが見つかりませんでした…。
本製品は、肌に染み込むように馴染んで、長時間の高い保湿力を実現し、今まで感じていたような肌トラブルも無く、使用感は良好です!!
日焼け後のシミが薄れていくのも感じているので、今後とも使い続けていきたいです!
気になる点をあげるとするなら、値段は7,590円と他製品と比べて少し高めではありますが、それを払う価値を十二分に感じます!
SOLVEナイトパールエッセンスをひと言で言うなら「品質が高く、買って損しない良品」と言ったところですかね!
2022/01/15
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク