鶴の玉手箱 薬用 大吟醸のうるおい化粧水は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

鶴の玉手箱 薬用 大吟醸のうるおい化粧水
口コミ 4件
評価:4.5/5

毎日の美肌づくりを考えた成分配合の高保湿化粧水です。白鶴こだわりの純米大吟醸酒「翔雲」、米セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸、10種の天然植物エキスがお肌を保湿し、みずみずしい透明感のあるぷるぷる肌へ導きます。有効成分 グリチルリチン酸が肌荒れを防ぎ、お肌を健やかに保ちます。便利なポンプ付ボトル。パラベン不使用、無着色、無香料、弱酸性。医薬部外品


口コミ

リピ購入。
洗面台に置いています。
手洗い後に手につけたり、お風呂上がりには身体全体にバシャバシャとたっぷり。
背中とか粉ふいていましたが、コレをつけるようになって気にならなくなりました。身体にはこの化粧水だけで、です。
化粧水でプッシュ式ってどうなんだろう…と思っていましたが、使いやすいです。
2022/01/21
はまってます
風呂上がりに全身に使っています。いやな臭いもなくしっとりするので、家族のお気に入りです。
2021/11/18
ほんのりお酒の香りがします。
ほんのりお酒の香りがします。
さっぱりしていて、肌に浸透するのが速い気がします。
付けた後のお肌はしっとり。
忙しい一日の終わりのお肌に、とってもいいですねぇ〜
2020/08/05
長年使っています。全身にたっぷり使えて、ポンプ式になっているので便利です。一年中、使っています。お肌が綺麗になりますよ。
2020/06/01
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク