パワーアイズ ウォータープルーフライナーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

パワーアイズ ウォータープルーフライナー
口コミ 5件
評価:3.5/5

全2色 なめらかな描き心地とヨレにくさやにじみにくさなど、ペンシルアイライナーに求める機能すべてを持ち合わせながら、大人の目元に必要な色と質感を備えたペンシルライナー。


口コミ

芯が柔らかいので描きやすかったです。寒さで涙が出やすい季節でもパンダにならずにいるので、ウォータプルーフとしては効果ありそうです。
2022/02/03
普通使いに使用します。
パワーアイズ ウォータープルーフライナーと言うことで購入。思い切り汗流したらパンダみたいになりました。メイク落としに綺麗に落ちるから・・・もしかしたらと。
2022/01/24
とても滲んでひどくパンダ目になります。
使う出番は無いと思います。
2022/01/12
買ってよかったです
めっちゃ描きやすいです!! ラインを描くのが不慣れな私でも簡単に綺麗に描けました。
2021/12/08
過去最高のアイライナー
商品説明では、ウォータープルーフ・長持ち…などと記載されています。そこを願って今度の商品はきっといいと思いつつ、かなりの種類を体験してきました。タッチも滑らかでかき易いのも良い点です。
このアイライナーは『パワーズアイズウォータープルーフライナー』と商品名に嘘はありません。
これからは、ずっと使い続けようとする商品が見つかり、とてもうれしいです。
なかなか、商品説明の通りの商品が少ない中とても良い商品に巡り会えました。
開発してくださった嶋田ちあきさんに感謝します。
2021/12/04
関連する商品
アイライナー人気ランキング
アイライナーGood発言ランキング
リンク