ハトムギ×ボタニカル 全身潤い化粧水は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ハトムギ×ボタニカル 全身潤い化粧水
口コミ 26件
評価:4.5/5

ハトムギと7種のボタニカルエキスから出来た、お肌に優しい化粧水が登場! 大容量なので家族全員での使用もOK! 顔だけでなく、全身のお手入れににもお使いいただけます。 エコサート(ECOCERT)とは、フランスのトゥールーズを本部とする世界で信頼されている国際有機認証機関。 そこで認められた7種類のボタニカルエキスを配合。 天然成分が角質層までしっかりと浸透し肌にハリとツヤを与えます。


口コミ

ものすごく大きいサイズで
ビックリしました!家族全員で使ってもしばらく持ちそうです。
2022/12/27
ちゃんと保湿される
水のようにサラサラとした化粧水です。
大容量でこのお値段。バシャバシャと使えます。
容器が大きめなので、別のボトルに
移し替えて使用しています。
2022/12/26
いつもありがとうございます。毎日家族で使ってます
2022/12/25
こんなに安価にもかかわらず、しっかり保湿できます。たっぷり全身に使ってます。
2022/09/24
この内容量でこのお値段はお手頃です。たっぷり使えるので大満足です。
2022/08/27
大容量・低価格で大満足の使い心地
水のようなテクスチャなのに
お肌がしっとりと潤います。
夏でも肌は乾燥するので
コスパの良い化粧水で
ケアできるのはとても良いですね。
そのまま使うのもいいかもしれませんが、
別で購入したスプレーボトルに入れて
お風呂上がりや乾燥が気になったとき
全身に使うようにしています。
2022/08/23
大容量なのに低価格!!気に入ってます。。。
2022/07/11
たっぷり入っていて遠慮なく使えます。いい感じですよ
2022/05/24
しっかり保湿、とてもお買い得
44歳男性です。加齢に伴い顔が乾燥しやすくなり数年前から化粧水と乳液を使っています。
この製品は肌にスッと馴染み、適度な潤いを与えてくれます。
さらに、大容量でお手頃価格。とてもお買い得で助かります。リピートしたいと思います。
2022/05/02
いいね、しっとり感
量と金額的には似たような商品が売っていますが
これは、ほんと、しっとり感がすごい!
お風呂あがりに顔につけた後 数時間しても
しっとりというか、手のひらが ペタっと吸い付くほどです! ボディにはまだ試していません
パッケージも 上の部分だけが上手に切り取れてネイビーの本体柄はキレイに残せて素敵です
2022/04/07
顔と同じように身体も保湿前に化粧水したらより良いのでは?と思い使用開始。
お風呂上がりに浴室内で全身にバシャバシャ使っています。惜しみなく使える価格設定が嬉しいポイント。
水のように軽い使い心地ですがお肌ツルツルに。
今まではアルガンオイルで保湿していましたが、
今のところこの化粧水だけでも大丈夫かも…。
冬場でこの感じは嬉しい誤算!
大容量なのでまだまだなくなる気配なしですが笑、リピート確実です!
2022/02/17
肌馴染みが良い
しっとり肌に馴染みます。
以前は他のハトムギ化粧水を使っていましたが
こちらの化粧水のほうが肌馴染みがよく、乾燥せずしっとり潤います。
乾燥の時期なのでたっぷり使えるコスパの良さも魅力的です。まだまだ量はありますが無くなったらリピートします。
2022/02/05
凄く良い感じ
メインのオーダーに追加しての初購入。
凄く良いです!
お風呂上がりに全身に愛用して2ヶ月程経ちますが、この寒い時期にもカサつくことがありません。
といって、使用後にベタつくこともなくしっかりと保湿をしつくれます。
大容量・使いやすいプッシュタイプも継続して愛用できるポイント!リピありありだとお薦めのローションです。
2021/12/05
ありがたい!
めっちゃ大容量!惜しみなく使えます!つかいつづけたい!
2021/05/09
オススメ!
お手頃価格でボリューミー
全身に惜しみなく使ってます♪
2021/04/29
全身におしみなく使える量、お風呂上がりに、たっぷり使い、しっとり感があります。顔には、その上からいつも使っているローションや美容液をなどを付けますが、浸透もよいです。
2021/04/14
箱から出した時本当に大きくてびっくり。これで合わなかったら無駄になるなと思ってたけど、しっとりツルツル。合うみたいです。量があるので全身にも惜しみなく使えます。
ただポンプから出す時結構な量出るのでぶちまけちゃうんですが、私が不器用なだけかな?
2020/05/04
私には合いませんでした
花粉症、アレルギー持ちです。
使い心地は良かったのですが私には合いませんでした。
夜使って朝には顔が赤くなってしまいました。
私以外の家族に使ってもらいます!
発送も早くショップの対応は大変満足しています。ありがとうございました^ ^
2020/04/09
お買い得
大容量でこの価格!
普段は高めの化粧水を気にしながら使ってたのですが、やはりたっぷり使いたいと思い購入。
全身に惜しみなく使えます。
2020/04/06
内容量も多く、お得感があります。家族みんなで使えます。
2020/03/29
こんなに大容量でこの価格はありがたいです!
お肌もモッチリで大満足です♪
しかも手書きのお手紙まで入っていてとても嬉しかったです(^_^)
アトピー体質ですが問題なく使えています!
2020/03/25
お肌しっとり
私の肌は、年齢のわりには、シワが少なくて助かりますが、乾燥肌なので、この時期はカサカサです。でもこの化粧水はしっとりして簡単で家族みんなで、使っています。なくなったらリピートします。
2020/03/19
いい!
とても迅速な対応で到着も早くてありがたかったです。届いてみるとやっぱり大きいですね!惜しみなくバシャバシャ使えて、しっとりです!
2020/02/29
素晴らしい!
某レビュー動画で紹介されていたので気になって買ってみたのですが、買って間違いなかったです!
まず量が多い!この量でこの値段は最高。
そして配合されている成分が素晴らしい…ハトムギ化粧水は色々あるけど、こんなに多くの成分が入って肌にも優しそう。
実際使った感じも、肌に浸透してしっとりと仕上がる感じがとてもいい感じ。リピート決定です!
2020/02/05
買ってよかった
届いて大きさにビックリ(*_*)かなりの大容量です。これなら顔だけじゃなく全身にタップリつかえます。又使ってみるとつけた時は普通の化粧水と同じかと思いましたが、その後つっぱることが無くシットリしているではありませんか、買ってよかったと思いました。お勧めですよ!
2020/01/22
娘達と一緒に使ってます!
最初は近所の調剤薬局でこの化粧水を見かけ、見たことないくらいの大容量と低価格、ハトムギやボタニカルの言葉に惹かれて購入しました。
使ってみると、ベタベタしない。サラッとしてるけどしっとりする。肌につけて心地いい。中学生と高校生の娘達もとても気に入って一緒に使っています。
この時買った化粧水が残り少なくなり、中学生の娘がまた買ってほしいと言うので、ネット購入出来ないか調べて、送料無料のこちらで購入させて頂きました。また続けて購入させて頂きます!
2019/03/17
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク