CLARIERは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

CLARIER
口コミ 34件
評価:4.5/5

森永乳業が開発した特許成分オーラバリアを高配合した体臭、口臭などのリフレッシュサプリメント。シャンピニオン、緑茶エキス、モリンガ、柿エキスなどの成分でアプローチ。夏場汗をかくと自信がなくなる、息に自信がない方、友人や異性に指摘された、 仕事中相手が目をそらす、今のニオイケアに不満足、加齢臭が気になる、が当てはまる方に。国内のGMP*認定工場で製造された製品です。 *医薬品等の製造における品質を確保するために設けられた厚生労働省が定めた品質基準。


口コミ

体臭や口臭に悩んでいる方は一度試して欲しいサプリメントです!使い初めて1週間ほどでニオイが気にならなくなります!自覚できるほど効果があるので何度もリピートしています。
2023-11-12
リピーターです。
こちらが一番効果があります。欲を言えば、飲む数がもう少し減って効果が持続できたら嬉しいです。
2023/11/01
クラリア
購入して間もないのでまだ分かりませんが、こちらのサプリに期待したいです。
2023/10/22
口臭が気にならなくなりました。
続けて飲んでいきたいと思います。
2023/08/14
ミドル臭を気にして購入。使用してから頭皮や顔の油分からのニオイが軽減された気がします。
2023/02/20
気に入って何度か購入させていただいています。
2023/01/09
マスク生活で臭いが気になるので、こういったサプリは助かります。
2022/10/27
楽しみです!
まだ、他のがあるので飲んでませんが楽しみです!
また飲んだらレビューします!
お安く買えて良かったです。
2022/06/19
リピ購入です♪
自分のがなくなったので リピ購入しました。飲まないより 飲んでるほうが安心します。 お安く購入できてよかったです!! 早い対応ありがとうございました。
2022/06/15
友人に頼まれて
友人に頼まれて購入しました。いつも発送早くてありがとうございます。もう少しで 自分のもなくなりそうなので購入しようと思います。迅速な対応ありがとうございました!安く購入できてよかったです。
2022/06/08
リピ買いです!
この商品は、効果をしっかり感じられてリピ買いです。あと、店長のゲリラ的なセールが楽しみでちょこちょこショップを覗かせてもらってます!
2022/05/20
効いているはず
前は他社のサプリを飲んでいましたが値段が高いので、こちらの商品に変えました。
値段も安くて、なんとなく効いているような感じがします。これからも飲んでいきたいと思います。
2022/05/18
6個セットを購入したのは今回で3回目です。今回もクーポン利用でお得に購入できて満足です!!口臭予防サプリではバラとかミントの香りが付いたものが多いですが、私がバラやミントの香りが苦手なので、こちらは無味無臭ということで気に入っています。無味無臭のサプリを探している方にはオススメだと思います。これから暑くなってくると体臭も気になり始めるので、6個セットは一気に半年分購入できて便利だと思います。
2022/03/31
可愛いパッケージ
すぐに届きました!
粒もそれほど大きくないので飲みやすくて良いです。
パッケージがおしゃれなのも嬉しい。
効果があるとしても「ニオイに!」とか書いてあると適当なところにポンと置いておけないのでなんとなく買い辛かったりします。
まだ効果はわかりませんが、1ヶ月飲んでみて効果を実感できたらリピートしたいです。
2022/03/18
届きました♪
前に購入して なくなったので リピ購入しました。まだ一袋飲んだだけですが 飲まないよりいいと思い購入しました。安く購入できるのは嬉しいです!! 届くの早かったです。
2022/03/10
届きました♪
商品受け取りました!! 届いたばかりで まだ効果がわからないので ☆−4にしました。効果があればリピしたいと思います。
2021/12/10
6個セットで購入は2回目です。最初は単品で3個購入しましたが、効果があったのでそれからは欠かせません。マスク生活になり、口臭が酷くなったと言う方もいらっしゃると思いますが、一度こちらを試してみて欲しいです。今年の夏もかなり汗をかきましたが、体臭にも効いていると思います。今回楽天のセールで半額の上に、クーポン利用で半額以下で購入出来たので大変満足しています(^o^)
2021/09/14
飲みやすいしいい感じ。
最近職場の制服が変わりムレやすくなって
しまったので臭いが気になり,試しに
購入しました。
制汗デオドラントはしても全身は難しいし。
とはいえ独特な臭いとかあったら嫌だなと
思っていたのですが、殆どにおいもほとんどなく
飲みやすかったです。
しばらく続けたらちょっとよくなったかな?
という感じなので続けてみます。
2021/06/16
マスクの中が
近年のコロナ禍でマスク着用の生活の中、
口臭が気になり購入しました。
私は喫煙者で、おまけにコーヒーも良く飲むので
マスクの中が最悪の状態だったのですが
これを飲用してから、いくらか緩和された気がします。
臭い取りのサプリメントは香りがキツイと良く耳にしますが、
これはそんなこともなく飲みやすかったです。
体臭などにも効果があるらしいので
気になる方にもおススメです。
2021/06/15
気持ちもすっきり
マスク生活を強いられる中で口臭が気になるようになり、対策を考えたところパッと飲めるサプリにしてみました。1回に3粒ですが、負担はありません。むしろお腹の中からすっきりしたように感じ、息だけでなく、気持ちも明るくなりました。
2021/06/14
最近ストレスや緊張で口臭がきつくなり、友人にも指摘されるほどになってましたがこれを飲み始めてからマスク内の自分の口臭がマシになったように感じます。また、錠剤を飲み込むのが苦手ですがこれは小さくて比較的飲みやすかったです。
2021/06/13
前回は単品を3袋購入しましたが、今回はお得な6袋セットにしました。前回のを3ヶ月飲んだ結果、自分で分かるのは飲んだ後口の中がスッキリするな、ということくらいだったのですが、娘に最近お母さんの口臭を余り感じなくなった、と言われたのです。家族には口臭対策のサプリメントを飲んでいるとは全く伝えていなかったので、これには私も驚きました。今までも舌ブラシとか歯間ブラシとか、口臭予防の練り歯磨きとか色々使っていて、勿論現在もそれらを使っていますが、家族から明らかにマシになったと言われたのは初めてです。これからも継続して飲んでいこうと思います(^o^)
2021/05/23
歯磨きができない環境でも、これを飲めば口臭が気にならないので安心できます。飲みやすい形状で、袋も小さいのでカバンに入れておけて便利です。
2021/05/22
コロナ禍でマスクをし続けると、自分の口臭に違和感があったため購入しました。
まだ飲み始めて数日ですが、なんとなく臭いに敏感にならなくなったような気がします。
最後まで飲み続けていきたいと思います!
2021/05/09
とても飲みやすいです。
強い香りはなく、クセもないのでとても飲みやすいです。パッケージも小ぶりでバッグの中でかさばらないので携帯しやすいです。お洒落なパッケージも気に入っています。続けていきたいと思います。
2021/05/07
開封すると独特の匂いがしたので飲めるのか心配になりましたが、苦みもなく小粒なので飲みやすかったです。継続して飲めそうです。
2021/05/04
息を清潔に!
口臭対策と歯周病予防に良いと書いてあったので購入しました。
アレルギー体質なので鼻詰まりから口呼吸をするようになり、朝の口臭が気になっていました。
においがきついサプリメントは苦手ですが、これはにおいも気にならず、小粒で手軽に飲めるので毎日の習慣に取り入れやすいです。
歯周病予防になる成分が入っているのもよいです。
続けることでからだの中から清潔になれそうです。
2021/05/02
小さめの錠剤なので、飲み込むのが苦手でも摂りやすかったです。嫌な臭いがほとんどないので、さらっと飲めました。使い続けて数日、歯磨きだけでは気になってしまう口臭が抑えられている気がします。
2021/05/01
錠剤で味や匂いは特になく飲みやすかったです。持ち歩きできるサイズなの解体して飲むことができました。
人と接する仕事なので体臭や口臭で人に嫌な思いをさせないように飲み始めました。飲み始めてから口臭のことなどで家族に注意されることが減ったので良かったと思います。
2021/05/01
口臭が抑えられてる感じがします
年齢のせいか加齢臭や、マスクばかりしているので自分の口臭が気になりだしていたので購入しました。錠剤も飲みやすく数日使用していくうちに口臭が抑えられているよう感じました。歯周病にも有効な成分が入っていると説明にもあったので口腔ケアに使えてすごくいいと思います。これからの季節は汗をかき体臭も気になってくるので期待して使っていきたいです。
2021/04/27
息を吐いた時に実感しました
マスク生活、気温も上がってきてマスクをしていても汗ばんだり、蒸れてしまう状況です。口臭は大丈夫かなと思い、息を吐いてみたところ…においました。この状況を変えたくて購入しました。サプリを飲用して数日経ちましたが口臭が弱くなりました!息を吐いて実感、これからも続けていきたいと思います。
2021/04/26
注文から届くまでとても早かったです。
一回3粒は多いなと思いましたが、一粒が小さいので水で簡単に流し込めます。
また効果はわからりませんが、暫く続けてみます。
2021/04/26
口臭が気にならなくなりました。
マスク生活のため以前より自分の口臭が気になるようになり、こちらの商品を購入しました。
粒も程よい大きさで、きつい匂いもないので大変飲みやすいです。
使用し始めて2週間が経ちますが、自分の口の臭いが気にならなくなりました。
2021/04/23
大満足です!
子どもから「ママ、臭い〜」と指摘されてから自分の体臭が気になるように…(T_T)
制汗スプレーやクリームなど色々試してみましたが、ほとんど効果はありませんでした。
そんな時にクリクラに出会って、飲み始めてから「あれ?臭くない!」とすぐに効果を実感しました。
子どもから臭いと言われることもなくなり、ストレスから解消されました。
これからも飲み続けたいと思います。
2021/04/10
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク