すっぴんメイカー チーク&リップは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

すっぴんメイカー チーク&リップ
口コミ 4件
評価:4/5

メイクで仕込むすっぴん血色感、じんわり色づき×つや。にじむような血色感と透明感のあるつやで、きれいなすっぴんのほおと唇が、簡単につくれるチーク&リップ。ティントタイプなので、じんわり色づきながら、肌の内側からにじんだような血色感を演出します。とろけるようになじむので、ほおにも唇にも塗りやすく、濡れたような自然なつやを叶えます。


口コミ

ノーメイク向き
ん〜あんまり。よくないかも?パウダーの方が使い勝手いいですね。ノーメイクで肌が綺麗な方向きです。
2023/05/26
ツヤっと仕上がります。薄づきなので加減がしやすいし、コンパクトな容器なのも気に入りました。
2022/03/31
チークに使うといい感じに血色感が出ます。美容液のサンプル嬉しいです。ありがとうございました。
2022/02/22
可愛いです☆☆☆☆☆
可愛い色味(^O^)☆
イエベ秋タイプで、無印のチークをずっと使ってましたが、廃盤になってしまったのでこちらを選びました。
とても素敵な色味でした。私は真っ赤な口紅など塗ると顔が濃い目なので派手に見られてしまうのでほのかなヌーディーチェリーでとても良かったです。少し画像より濃い目だと思いました。サンプルもどうもありがとうございます☆
2021/09/12
関連する商品
口紅・グロス・リップライナー人気ランキング
口紅・グロス・リップライナーGood発言ランキング
リンク