資生堂ナチュラルグロウ メイクアップスチックは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

資生堂ナチュラルグロウ メイクアップスチック
口コミ 10件
評価:3.5/5

つやのある仕上がり スティックファンデーション 落ち着いたつやのある仕上がりで、しっとりした感触です。


口コミ

母から頼まれて購入しました。お店では売っていなくて探してたので助かりました。
匂いはキツいけど伸びも良くカバーも出来て凄く気に入ってるそうです。
母は、もう40年以上の愛用者です。
2023/12/27
昔から母が愛用していた商品で、最近私も使ってみたら、とても良かったので購入しました。
生産終了品なのでしょうか?とても残念です。。
2023/12/15
香りが強い
使用感はマットな感じで悪くないのですが、香りが強すぎて苦手です。
2023/08/21
臭いがダメでした
とにかく臭いがすごい。マスク生活なのでとんでもなく臭いが気になる。昔お婆ちゃんがこんな臭いの化粧品を使っていたような気がする。一回しか使っていない。
2022/07/10
レビューをみてカバー力が良いかと買ったんですがまったくカバーできません。しかも臭いがあばあちゃんのそばにいくと臭った古いタンスの臭いがしました。好きな人もいるんですね。
2022/05/27
他の方のレビューにもありますが、今時珍しいくらい「化粧品」の匂いがします。
最初は塗ってしまえばそこまで気にならないかなと思いましたが、天候やその日の体調によって辛く感じることがあって使用を見合わせています。
ロングセラー商品とのことでそこも人気なのかもしれませんが、塗りやすくカバー力もあって良い商品なので、個人的にはリニューアルしていただけたらいいなと思いました。
2022/05/19
皆さんのレビューにあるように香りが少しきついですが、少し経つと気にならなくなります。使用感は良いと思います。
2022/04/02
匂いがちょっときになります。
でも、マスクの中のメイクを簡単に
済ませるのにとても助かっています。
おすすめです!
2022/02/20
ある日から普通のコスメで瞼が腫れるようになり、5年…ナチュラルコスメにも限界を感じ、少しずつ普通のコスメを使ってみています。これは成分シンプルだし?いけるか?と思って使ってみましたが、私は全然大丈夫でした!(個人差あると思うので慎重に…)眼鏡をするとよれますが、他はまったくよれず、肌にピタッと馴染みます。自然で厚塗り感なく肌も呼吸できてる感じがします。なのでカバー力はそこそこですが、使えるのでとっても嬉しいです。値段もお手頃でパッケージも可愛く大満足です。香りがキツいとのことですが、私的には普通の化粧品という印象です。塗ってしまえばそこまで気になりません。
2022/01/17
パケ買いでしたがおもいのほか良かったです。
見た目に反して伸びが良く自然なつけ心地でかるいです。シミは違うコンシーラーを使っているのですが浮くこともなく、綺麗に仕上がって感激しました!
匂いが気になるかたもいるかもしれませんが、つけた後は気になりません。
また買うと思います。
2022/01/14
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク