濃厚リペア ナイトクリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

濃厚リペア ナイトクリーム
口コミ 12件
評価:4.5/5

肌内部のラメラ構造と類似している夜用の濃厚クリーム。角質層まで美容成分が素早く浸透し、睡眠中にダメージをうけた肌を保湿&補修。3種のヒアルロン酸、3種のセラミド、ビタミンC誘導体、Q10、ローズヒップエキス、フラーレンなどを贅沢に配合。保湿が朝まで持続し、ハリとうるおいに満ちた手肌に整えます。ハンドクリームとしてはもちろん、乾燥が気になる全身のスキンケアにも使えます。セントバニラの香り。


口コミ

いいかも!
食洗機はあるものの 洗い上がりに満足できなくてついつい手洗いしてしまいます。寒くなりお湯を使うようになると毎年手荒れで病院のお世話に。今年、こちらの商品をみつけ まず最初に使用感より痒くならないか!これが問題でした。数日使ってみましたが、痒くなりませんでした。香りも私は好きです。デイクリームと比較するとベタつきますが、就寝前に塗り手袋するので全く問題ないです。このまま行けば今年は皮膚科のお世話にならなくて済みそうです。
2022/12/07
使用してからまだ経ってませんが、個人的にとても好きな匂いでしっとりするところが気に入ってます。日中用と合わせて購入しましたが、リピ決定です。
2022/12/05
朝起きたら、手がもっちりふっくら、ガサガサが気になりませんでした。
香りも良く、睡眠の邪魔にはなりませんでした。
2022/11/15
香りの強いものは得意でないのですが、この商品カモミールの香りが優しので、気に入ってます。
ベタベタ感もないので、しばらく使ってみようと思っています。
2022/11/13
塗りやすく使用感もサラサラで、指先の荒れにも効果があり気に入っています。香りはあまり好みではありませんが、ローズがなかったので今回はこちらを買いました。
2022/04/06
ナイトクリームなのでもっとこっくりかと思ったらサラサラ系だったので香りがどタイプなのもあって日中使ってます。少量で済むのでコスパ良し
2022/02/21
浸透力がすばらしい
香りはあまり好みではないのですが、このシリーズの使用感が好きです。しっかり保湿してる感じがありながら、すぐ浸透するので気持ち良いです。
2022/01/24
しっとり感が持続するのでまた買いたいと思いました
2022/01/15
寝てる時に使えるハンドクリームを、探してました。
塗ってもほどよいサラサラ感と、なんと言ってもバニラの香りがすごく好みです。
毎日寝る前の楽しみが増えた!!!
2021/12/25
塗った後すぐにサラサラになります。でもちゃんとしっとりが続きます!バニラの香りで1日の終わり、寝る前に癒されてます。
2021/12/21
本当にベタつかずとても良いですが、バニラの匂いが少し強く感じられます。
体調が悪い時、嗅覚が敏感になってしまうので甘い匂いが少し気持ち悪くなってしまいます。
無香料タイプが出てくれたら嬉しいです。
2021/11/13
注文して翌日に届きました!
早く届いて嬉しかったです。
匂いは甘すぎない落ち着くバニラの匂いで
塗った感じもベタつかずサラサラしてるのにちゃんと潤ってる感じがしてとても気に入りました♪
また無くなったら購入したいと思います!
2021/10/30
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク