ライフ ソルベ クリーム リッチは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ライフ ソルベ クリーム リッチ
口コミ 2件
評価:4.5/5

乾燥肌を包み込むように保湿するレスキュー クリーム。リッチなマローバターが肌の上でやわらかくとろけて、ハリのあるなめらかな肌へ導きます。3つの自然由来成分*配合。美肌菌「スキン フローラ」の活動で肌のバリア機能が修復され、赤みが解消されると同時に肌の表面がふっくらと潤い、エネルギーを取り戻します。よりヘルシーで乾燥に負けない肌へ。*マロー バター:マローの花から、新たに油分の多いバター成分を抽出。肌に栄養を与え、ハベルレアと共に弱まったバリア機能を修復することで、水分をキープできる肌に導きます。カモミール エキス:敏感に傾いた肌を穏やかに鎮静します。クーリング成分:ひんやりと心地よいテクスチャーを叶える自然由来成分。肌に水分を閉じ込める保水効果も併せ持っています。


口コミ

初めて買いました。
初めて購入しましたが、敏感肌の私でも使える大変優しいクリームです。
お肌がベタつくこともなく、サッパリとした使い心地でとても気に入ってます。
リピートしたい商品です。
2022/05/06
これから寒くなっていくのでリッチクリームを購入しました。
ハリ感をだすためかやや硬めのクリームです。香りはソルベクリームと同じような感じです。
2018/12/12
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク