ルナ オードトワレ ペンハリガンは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ルナ オードトワレ ペンハリガン
口コミ 16件
評価:4/5

伝説に残る愛の物語に祝福を贈るフレグランス。人々の夢を明るく照らす荘厳な三日月の光に想を得て誕生しました。ビターオレンジ(ダイダイ)の苦味を含んだ爽やかな香りが表れるトップノートから、ジュニパーベリーの軽やかですっきりとした香りへと移ろいます。ラストノートでは、ウッディー調のダークで官能的な香りが丸みのある印象をもたらします。爽やかなフローラル調の香り。 香調(フローラル シトラス) トップノート:ベルガモットオイル、プリモフィオーレレモンオイル、ビターオレンジオイル ミドルノート:ローズアコード、ジャスミンペタルアコード、ジュニパーベリーオイル ラストノート:バルサムモミ、アンバーグリス、ムスク


口コミ

すごく良いです。フルボトルで購入を検討します。
2022/06/09
大人っぽくて、たおやかで、でもセクシーな香りです。
2022/05/14
とても若々しくて、女の子らしい香りです。キツくないので普段使いに良さそうです。ディプティックのフルールドポウのように万人受けする、フローラルな香り。私はもう少し重い香りが好きなので、物足りなく感じました。自分が20代なら間違いなく使用したと思います。
気になる香りをお試しできるので、とても気に入っています。
2022/03/16
香水のストーリーに惹かれて購入しました。思っていた香りとは違って、私には合いませんでした。
2022/02/10
現品購入はありませんがお試しが出来て良かったです。オレンジの香りが強く、その中に青々した臭いも混じっていました。甘いオレンジの香りが好きな方に良いと思います。
2020/05/18
なんとも形容し難い
注文後5日も経たず届きました。メンズ用の方を某アイドルが使っているとのことでエンディミオンをウハウハと購入したところ、好みの香りだったのでルナを購入しました。可憐で繊細そうな雰囲気だけど、フェミニンなだけじゃない。奥に何か隠しているな、という感じ?表現が難しい。「ルナ」の謳い文句のまんまの香り。甘すぎないけどちゃんと女性らしい。ラストノートはエンディミオンと同じ丸い香りがします。
2020/04/25
珍しい香水なので試せて良かった!
国内でもこの香水の取り扱いが少ないみたいで、探していました。
どんな香りか分からず買うに買えないので迷っていたんですが、この値段でお買い得でした!
お試しに買うにはちょうど良いサイズだと思います。
香りは最初は柑橘系の良い香りです。
私は思っていたのと違ったのですが、香水買わずにこちらのお試しを購入させていただいて満足です。
買うのに失敗しなかったのでお試しはとてもありがたかったです。
2020/02/17
注文してから10日以上かかりました。
キャップが付いてるスプレーでなかったから少し残念でしたが、気になる香りを手軽に楽しめるからいいのかなって思いました。
2019/11/23
試してみたい香り
試してみたい香りでした。実店舗は近くにないのでこちらで見つけてメール便対応だったので頼みました。結果とても好きな香りで良かったです。これからも気になる香水があったらこちらで頼んでみます。
2019/11/15
お試しができてよかったです。
なんとなく、Jo Maloneのイングリッシュペアフリージアに似た臭いかも。此方は男性でも大丈夫そうな感じです。
2019/05/13
爽やかな香り
お試しにはちょうど良い量でした。思った以上に好みの香りで次回は本体を購入します。
2019/04/04
とても良い匂いです。
計り売りなのでとても便利です。
また利用します。
2019/03/27
ミニサイズが発売されるので。
50mlサイズが出るのでお試しに購入。爽やかな中に神秘的な香りです。寝る前につけてもいいかも。
2019/03/22
容器が壊れて使えない(使えました)
少量だけどお得に試せると、うれしく待っていました。同量のおまけの香水もついていました。
ただ、おまけのほうは使えましたが、肝心のほうの香水容器が不良品のようで、プッシュしても全く出てこない!
到着から日数が経ってからわかったので、返品もできないし。。
おまけのほうは使えるので、たまたま不良品だったのでしょうが、きちんと動作確認したから送ってほしいですー。
なんとかこじあける方法をこれから考えます。。
到着などは早かったです。
以後訂正。
何度かこころみた結果、何が原因だったかわかりませんが、使えるようになりました。
やはり香水は、何度か使ってみないとわからない。。
思ったよりよくなかったので、こちらで試せてよかったです!
2019/01/19
実際に自分の肌で香りの変化を試したくて、エレニシア、ピオニーヴ、ルナを注文しました。
ペンハリガンは取り扱い店舗も少ないので、お試しでの販売が大変うれしいです。
2018/09/30
思ってる以上に時間がかかってしまったのにはビックリしたけど、毎回メールでフォローされてたので不安ではなかったです
2018/09/26
関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク