ジューシーパン カラーリップバームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ジューシーパン カラーリップバーム
口コミ 19件
評価:4.5/5

保湿ケアときれいな色づきが同時に叶うリップバーム。果汁のようなジューシーな発色をリップクリーム感覚で手軽にするすると塗ることができます。一般的なシアバターよりも軽くさっぱりとした使用感のコクムバターが乾燥から唇を守ります。3種のベリーエキスがまるで果物のようにジューシーでみずみずしい唇へ彩ります。


口コミ

透明感のある発色でかわいい色味が豊富な印象です。リップクリームを塗ったような軽い付け心地で唇がぷるぷるになります。色持ちは期待していませんでしたが、案外もちが良くて驚きました(笑)
2024-04-05
使い勝手がよいです。
しっとりめの色付きリップって感じで、モデルさんほどツヤ感はないです。
2022/10/14
落ち着いた色で使いやすい色。
テクスチャーもトロミがあっていい!
2022/09/08
ほんのり色付いてちょうどいい。
いちばん薄いカラーを買いました、ほんのり色付いて良かったです!口紅よりリップクリームぽいのを探していたので満足です。発送も迅速でした。ありがとうございます。
2022/07/11
今回で2本目の購入です。とても気に入りました♪千円弱で色々な色が試せて楽しく、嬉しいです!濃いめのレッド系とコーラル系?発色が良いですし、ガザガザしていた唇の荒れも治ってきました!私は大好きです♪
2022/05/15
とても可愛い色でした。お気に入り。また買います。
2022/03/04
アピュージューシーパンカラーリップ
値段も安く、試してみたい色だったので
ついでに購入しました。
リップ特有のニオイはあるものの、思ったより発色がよく唇も荒れないので気に入りました。
毎日使用してます。
2021/12/13
色味も落ち着いていて、シアーな感じが気に入りました。ティントではないので色持ちはあまりしませんが、乾燥することがないので気が向いたときに塗り直しています。
無香料のにおいというか、韓国コスメによくある甘いにおいは一切しない代わりに、少しもたっとした独特なにおいがします。そこまでにおいが強くはなく直ぐに消えるので気にしていませんが、そこがなければ満点でした。
でも使い心地は気に入っているのでリピートしようと思います!
2021/09/14
イメージ通りの発色だったので別の色も揃えたい!
2021/08/23
家で気楽につけられるリップを探して購入しました。チェリーレッド(RD01)とナツメコーラル(CR02)の二種類です。発色はどちらも控えめで肌馴染みが大変良いので、服装も選ばないと思います。RD01は自然に血色をプラスしてくれる赤、CR02は透け感のあるテラコッタといった所。飲食しても色落ちしにくく、皮むけや乾燥もしてこないので、メイク初心者の方にも是非おすすめしたい名品です。
(パーソナルカラーイエベ秋)
2021/06/13
ひと塗りでツヤぷるになり、色も可愛くて気に入ってます!
2021/05/07
ブルベさんにオススメ
PK02購入。パーソナルカラーはブルベ夏です。
イメージ写真ではちょっと派手かなと思いましたが、実際につけてみるとすごく自然になじみます。スッピンでも浮かなかったです。匂いも全く気になりません。
ティントではないのでマスク着用時には不向きかもしれませんが、おうちで過ごすときにこのリップを塗っていると顔が明るく見えていいです。
個人的には潤いはあまり感じなかったので☆4つです。
配送はとても早く梱包も丁寧でした。公式ショップは安心してショッピングできてありがたいです。
2021/04/27
発色が悪いわけでもなく良いわけでもないので忙しいときでもささっと塗りやすいです。唇も荒れなかったので買って良かったです。
2021/04/24
乾燥しにくく、発色もよかったので、他のお色も気になっています。
2021/04/03
良い
リップバームなので良いかな?と、注文。
届くのも早く箱潰れも無く色味も思ってた感じで気に入りました!
他の色もリピ予定です。
2021/03/28
全色可愛くて、迷いましたが、3色購入。
リップなので、使いやすいかな⁉️と思ってます。
まだ使ってないので、使う時ぐ楽しみです。
2021/03/17
PK01とCR01を購入しました。
PK01は画像ほどミルキーな色味にはならないですが、リップクリームとしてささっと塗って明るくなるのでよいです。青みピンクです。
CR01は少しクレヨンっぽく固まりが残ってしまったりしますが(皮むけかと思いましたが、商品側が付いているだけのようでした)、その部分を取ると問題ないです。色は画像通りかと思います。
2021/03/12
結局軽い着け心地のがいちばん使いやすい
CR02ナツメコーラル
〇期待したこと
写真見たままの発色
色残りの蛍光色感がないこと
色移りしないこと
色持ちがいい事
無臭
×あんまりだったとこ
写真よりやや明るい発色、薄づき
ティントって言うほど色持ちしない
普通に色移りする。
ティッシュオフして2度塗りしても変化なし。
◎良かったとこ
MLBB感ありつつ透けるような色づきが綺麗。
色残りが蛍光色にならない。
キレイに色落ちする。縦じわに汚くならない。
ミラー無しで歩きながらテキトーに塗れる。
唇の皮ズルズルにならない。
ほぼ無臭。
総評
結局こういう軽い着け心地のがいちばん使いやすい。
2021/03/11
発送も早く助かりました。
こちらのリップバームは特に匂いもしないので、甘い香りが苦手でも使いやすいです。
2021/02/25
関連する商品
口紅・グロス・リップライナー人気ランキング
口紅・グロス・リップライナーGood発言ランキング
リンク