Oh!Baby シーバムリセットパウダーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

Oh!Baby シーバムリセットパウダー
口コミ 9件
評価:4/5

ひんやりパウターが密着して超さらさら肌が続くフェースパウダー。過剰な皮脂や汗を吸着し、テカりを抑えて毛穴もカバー。マスク蒸れ*1・こすれ*2を軽減し、爽快なお肌をキープします。透明感が引き立つ浄化感のあるグリーントーンで、お肌の色ムラを補正します。ベタつくボディ、髪にも使えます。軽いつけ心地で厚塗り感ゼロ。石けんで落とせます。シーバムクリアパウダー*3配合。 *1汗や皮脂を吸着し蒸れを軽減。 *2マスクとの摩擦を軽減。 *3シリカ(皮脂吸着成分)


口コミ

冷え冷え
すこく冷え冷え!気持ちいい〜。もっと早くに買えば良かった、、、。ミントリープシリーズも大好きだし、ハウスオブローゼの冷え冷え系いいですね!
2022/09/11
暑い中での日焼け対策セットとして購入しました。
ベタベタするのが嫌なのですが、何を使用しても暑さと汗でベタベタで…こちらのセットは、軽くスースーして気持ち良いです!
何より顔がサラッとしている状態が続いてくれるので、この暑さでも不快さが減りました。
2022/08/13
シャーベットポアプライマーと間違えて購入してしまいました。
商品の1枚目の画像を変えて欲しいです。
2022/08/09
シミは隠れないけど、テカリは抑えられるし、ちょっとスーッとするので気持ち良いです。
小さくて携帯に便利なのも良かったです。
2022/07/14
いつものスムーザーは安定です。
パウダーはこれから楽しみにしてます
2022/06/02
友人へのプレゼント用に探していて、スパチュラなどがセットになっているのがいいなと思って購入しました。発送も丁寧で素早くてよかったです。
2022/06/02
普段用
夫のざらざら背中もツルツルになります。
洗いあがりもしっとりするのでお気に入りです。
スパチュラ使いやすい。
2022/05/08
ひんやりがちょうどいい
つけた瞬間ひんやりして、気持ちよかったです!マスク内の不快感が少し軽減します!
2022/04/06
さらさら〜!!
私はTゾーンと鼻周りがテカリやすいタイプですが、お昼の時にお化粧直しでこちらを使ったら夕方までサラサラでした!
(さすがにマスク内の湿度には負けましたが、崩れ方が汚くないので文句ないです)
2022/03/22
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク