フジコ ニュアンスラップティントは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

フジコ ニュアンスラップティント
口コミ 116件
評価:4.5/5

「落ちない」が前提のウォーターティント処方ルージュ。ウォーターティントでマスクにつきにくく、ツヤも発色もうるおいも、膨らみさえも同時に唇にラッピング。溶けこむニュアンスカラーがカジュアルな色気を叶えます。液だれしにくいとろみテクスチャー。うるおいの膜でもっちりと縦ジワをカバーします。


口コミ

07思いっきりブルベさん用かな
07を購入、若干イエベよりの肌で、元々唇が薄紫色なのでコンシーラーで唇の色を消しながら塗っています。思ったよりピンクが濃いめではっきりした色味でした。06にした方が良かったなぁと思いました。つけ心地はよく、とれにくく長持ちします。
2023/11/18
綺麗な色で気に入りました。お出かけ用にします。
2023/11/16
リップグロス苦手でしたが
これはベタつきが少ないので使いやすい!
他の色も購入したいです。
2023/11/12
付け心地も良いし、落ちにくいので購入して良かったです!!
2023/11/10
想像よりオレンジが強かったですがマスクにつかないし今のところ皮剥けもしないです。珊瑚ピンクも気になるので悩み中です。
2023/11/04
とても良い。
オレンジやコーラルが似合わなくて、いつもリップは青み系ピンクを使っています。
こちらの愛の花束ピンクはみな実の粘膜ピンクよりも赤みが強いですが、塗ってから少し置いてティッシュオフするとちょうど良いピンクに落ち着きました。
みな実の方が薄づきで物足りない人にはぴったりじゃないかと思います。
Fujikoのリップは初めてだったのですが、唇が剥けやすい私でも全く問題なかったです。
これがとても嬉しくて、またリピートしたいです。
2023/11/01
あり
久々にいい商品!ちょっと乾燥する。リップモンスターよりは乾燥しないからいいかも!
2023/10/29
VOCE買えなかったので、購入できるようになって嬉しいです!
初フジコ製品で3色購入しました。
思っていたより、艶もあって気に入りました。
唇と腕にのせたときは発色が違いますが、3色比較を撮りました。
1.太陽光 2.部屋の明かり(温白色)3.ティッシュオフ
みな実ピンクかなりよき。みな実ピンクより少し濃色が愛の花束ピンクでした。
2023/10/26
欲しかったVOCE限定カラーを販売していたので、
初フジコ製品で3色購入しました。
思っていたより、艶もあって気に入りました。
唇と腕にのせたときは発色が違いますが、3色比較を撮りました。
1.太陽光 2.夜部屋の明かり(温白色)3.ティッシュオフ
並べるとボルドーは茶色味がありますが、唇に乗せると少し赤みが出ます。
2023/10/26
有難うございました。
早い対応、梱包もしっかり丁寧にして頂き有難うございました。店頭で無かったので、こちらで購入出来て良かったです。
2023/10/23
珊瑚ピンクが可愛くて気に入りました。
ベタベタしないけど潤って良い感じです。
2023/10/23
この色!
重ね塗りせずに使うと、ナチュラルな感じ。
使いやすい色ですが、少し個性も感じる色だと思います。
秋にピッタリなので、姉にもプレゼントします
2023/10/22
ネットで話題になっていたので興味本位で購入してみました。
落ちない、荒れない、発色いい!で大変気に入りました。初め容器の色を見て薄い?と心配になりましたが中身はしっかりピンク色で可愛かったです!
田中みな実さんの色も気になりますがまずはこちらを使い切ります。
2023/10/21
明るいオレンジ
この色好きです。顔色良く見え、気持も明るく元気になります。
2023/10/21
唇の色がもともと赤いので、
ティントは濃ゆく出すぎるものばかりで
デパコスからプチプラ韓国コスメと
何度も失敗してきました。
やっとこちらの最高なものに出会えました。
ほんの少し血色がよくなる程度で完璧でした。
'(塗ると塗らないでは全然違う差は出してくれる)
色持ちも良く、ぷるっぷる、よれ方もティントとおもえないほど綺麗です。
ブルベ向きのピンクと感じました。
かなり発色を求める方はこちらではないかな?とおもいます!
2023/10/19
私の唇では発色が良く綺麗なピンクです。どの季節に使ってもいいなと思いました。
年齢問わず誰にでも似合いそう(*゚∀゚*)
2023/10/10
フジコは初めて使いましたが、評判通り。
発色もよくツヤ感もあり、マスクやグラスにもほとんどつきません。
見た目も可愛いし、他の色も試してみたくなりました。
2023/10/09
ツヤツヤ色持ち良い
めちゃくちゃ素敵すぎです!
発色も良くツヤツヤで、色持ちもすごくいいです。
色合いも肌なじみの良いローズカラーでとっても満足です!気に入りました。
違う色も欲しいです。
2023/10/08
塗ってしばらくすると艶がなくなる。無色のものよりは断然いいかも。次回も購入したいが平日限定販売なのでなかなか購入できなくて悔しいかも。
2023/10/08
私の普段使いになりそうな予感。
凄い好き。予備と持ち歩き様に来月も購入したい。花車ボルドー。どきつくないし私にはナチュラルに思えます。
2023/10/08
使用感も香りも最高で予約してよかった!!
2023/10/01
よかった
頼んでから発送されるまですごく早くて嬉しかった。商品もすごく発色が良くてちょうどいいサイズだしとても気に入った。
2023/09/30
使ってみます
たまたま予約販売を見て興味がわき購入。色は画像どおりでしたが使ってみると意外と赤く感じました。潤いもあるし20代30代に良さそうな感じです。まだ良さを感じていないので発見できるよう使用してみます。唇がガサガサする香りが強いなどはありません。
2023/09/30
早く届きました。
お試しせずに購入するのはチャレンジでしたが、
とても良かったです!
ほんのりだけど、しっかり色づくので、
いやらしくない使い心地。
口紅やグロスよりよいです。
2023/09/29
色はコーラル系でした。好きな色なので良かったです。色持ちもなかなか良く、艶っぽさも過剰ではなくちょうど良かった。
2023/09/26
可愛い!
色がめちゃくちゃ可愛くて、馴染みも良くて落ちなくて荒れない、最強のティントリップです!!
他の色も買おうと思います!
2023/09/24
30代後半です。色味が心配でしたが、花車ベージュを選びました。とても良い色で、艶感はあるけどグロスほどベタベタする感じもなく、着け心地良い!まだマスクは着用していないので、ほんとにつかないか楽しみです。笑。
2023/09/22
とても早く届けて頂けて良かったです。珊瑚ローズを購入しましたが、派手すぎず、血色がとても良くなり可愛いお色で気に入りました♩
2023/09/20
思ったよりピンクが強いですが、可愛いです。
2023/09/09
なかなかない色味で前に一本使って気に入ったのでリピート買いしました。また使うのが楽しみです
2023/09/08
2本購入しました。自分用と娘用に。それぞれ愛用しています。また販売されたら購入したいです。
2023/08/23
やっと買えました!
好みの色なので定番化して欲しいです。
2023/08/11
プレゼント
予約にて二本購入出来ました。
色の白い色素薄い系の娘が使うと少し紫味のかかった照りの有るピンクに見えます。唇の縦皺は目立たなく少しボリュームが出、ぽってり。カップやマスクに色移りしにくそうです。
気に入ってもらえました。
2023/08/08
とてもいいです
最初珊瑚ローズを買ってとてもよく、1本使い切ったのでリピートです。
今回は珊瑚ブラウンも買ってみましたが、珊瑚ローズは自然な色味で血色よく見えるので仕事中につけています。
珊瑚ブラウンは赤みがあるので休みの日にオシャレして出かけるときなどにつけたいなと。
塗り方によって色の出方も変わるので、あまり濃くしたくないときは薄付けにしたりして変えています。ご飯食べたら塗り直しますが、マスクしてても落ちないし口紅みたいに乾燥もしにくいのでとても気に入っています。使いすぎてすぐなくなるので詰め替え用とか欲しいくらいです笑
2023/07/30
毎日使ってます!
fujikoのこちらのリップ大好きで、四本目三色目です。
イエベ秋に似合いやすいカラーも多く、濃すぎないしそこまで落ちないので重宝してます。
お値段的にもこのカラー挑戦してみようかな?!とおもえるので嬉しいです。
やっぱり艶はありつつ落ちにくいので購入しましたが、落ちたとて、ほのかな香りがよくて、メイク直しがあまり好きではない私でもこれだけは持ち歩いて着けたくなります。
ティントというとカサカサになってしまいがちでしたがこちらは全然大丈夫です!
2023/07/19
リップ
雑誌にのっててほしくなりました。
つややかで綺麗な発色です。
2023/07/12
色、発色、落ちない、とても良いです。
乾く感じもないので、良いです。
2023/07/02
無花果ベージュ
色落ちしにくい。発色は思ったより薄めでしたが自分にはちょうど良かったです。ちがう色も試してみたい。
2023/06/26
いい色でした。粘膜に馴染む最高リップです
2023/06/02
すぐに届いてよかったです。ありがとうございました。
2023/05/30
思ったよりローズよりかな
人気の品と聞いていたので発売10時を待って即購入しました。
とても可愛いカラーで気に入りました。まだマスクをさしたり外したりですが、マスクにもつきにくいです。
水筒に口紅やグラスがつくのが嫌でしたが、こちらは大丈夫でその点が1番良かったです。他のカラーもリピートしたいです。
2023/05/27
運良く購入できて良かったです。
早く届いたのも良かったです。
2023/05/27
可愛いです。
マスクを外しての生活に戻って初めて購入したリップです。パッケージ、色、全てに気分が上がりました!
私の唇の色はもともと赤みがあるので、みな実さんのような色味にはならなかったのですが、他の色も試してみたいと思える使用感でした。
2023/05/25
思ったとうりの色に近かったです。
恋の〜の方も購入しようか迷ってます。
2023/05/11
デートの時使用してます
色味が本当にかわいい〜肌の色味がイエベ寄りなので浮かないか心配でしたが、意外と馴染んでビックリでした。
2023/05/07
発色がよく万人に馴染むカラーで可愛かったです。色持ちもいいです。香りもいい香りですがくどくなく塗りやすいリップです。
2023/04/15
愛の花束ピンク♪
新色の愛の花束ピンクを購入しました。
とてもかわいい色で気に入りました(*^^*)
2023/04/14
珊瑚ローズと花車ボルドーを購入。マスクにつかないのがありがたいです。発色は、一度塗りなら濃い感じにはならないので、アラフォー、仕事でも大丈夫でした。
2023/03/03
上品でよいお色♪
近所のお店がいくつか売り切れだったので慌てて楽天でGET!よいお色でリピートしてます。
2023/02/17
琥珀ローズ、普段口紅が苦手でつけない私ですが、血色が良くなって派手過ぎずとても可愛いカラーだったので、これならつけます!香りも全然気にならず、マスクしても落ちないけど艶がある唇になりました。
2023/02/13
唇に色がないので、ティントタイプはありがたい。重ね塗りして押さえたら、マスクにも付かないのでいい。
2023/02/05
珊瑚ブラウンは派手すぎず、顔色をパッと華やかにしてくれるイエベ最強色です。リピで2本目のお気に入り。
花車ボルドーも気になって購入しましたが、モデルさんのお色と全く違います。他の方も書いているように彩度の低いブラウンです。よく言えばシックな落ち着いた色味ですが、華やかさがない暗めのブラウンで顔色が悪く見えます。秋冬の色味といった感じです。こちらは手持ちのリップと重ねて使うことにします。
2023/01/27
すごく使いやすいです。
元々唇の皮が荒れやすい体質でティントも中々手が出せませんでしたが、
これはすごくいいです。
荒れないし、色持ちも良い。気に入ってます。
2023/01/17
ニュアンスチェンジに
花車ボルドーを購入しました。
想像していたより薄い発色で、ボルドーというよりも赤みのあるグレーという感じでした。
そのため一本使用だと少し唇の色が心許ない印象ですが、手持ちのリップのニュアンスチェンジに活躍しています。
また、唇が乾燥したりごわつく印象もなくとても使いやすいです。
おすすめの使い方は、下地にこちらを仕込む→ティシュオフして手持ちのリップ→こちらをトップコートとして使用。
マスクにもつきづらくて良かったので、他の色の購入も検討します。
2022/12/17
一度たっぷり塗って ティッシュオフしたら
マスクにつかず良い感じです!誰にでも似合う感じなので、プレゼントにも最適ですー友達ように早速買います!
2022/12/17
潤いあってマスクにつきにくい
10月にイオンでニュアンスラップティントの限定色103を購入し使用してみると、とても良かったので、その後すぐにもう一つ購入しようと行ったら品切れで。。。それ以降入って来ませんでした。限定色と知らず、もう手に入らないかも。。。と思いながら楽天でFUJIKOニュアンスラップティントで検索すると在庫があったので、5個購入しました! 潤いがあるのに、マスクにつきにくく、色がめっちゃお気に入りです♪
2022/12/05
今回は、珊瑚ピンクと無花果ベージュを注文しましたが、以前購入した珊瑚ベージュが一番使い勝手が良くしっくりきたような気がします。
2022/10/30
あまり口紅もリップもしないのですが、理由は色白ではないので色がはえないから。
でも、この商品はベースの色に馴染んで、いい発色をしてくれます。
冬の乾燥対策にもなりそう!
2022/10/28
思ったよりもしっかりと色づくのに、ナチュラルな仕上がりで、まるで自分の唇の色が明るくなったようでした。買って良かったです。
2022/10/28
思ったよりティントの持ちも良く荒れもないので満足です。他の色も試してみたくなりました!
2022/10/27
色々試したい
買った事のある色と迷い、限定色の花車ベージュにしてみました。
ほんのり色付くのが気に入っています。
ただ、もう少しオレンジっぽいのかと思っていましたが、私の唇だとそこまでオレンジを感じませんでした。
2022/10/26
限定色(*´ω`*)
Youtubeで観て、ずっと欲しかったので2色とも買えてよかったです(*´艸`)
2022/10/25
スルスルとのびて、ウルツヤの自然な血色の唇になります。一見落ちやすそうに感じますが、マスクをつけたり外したりを繰り返しても程よく色味がのこります
2022/10/24
お気に入り
つけた時の、柑橘系の良い香りがとても気に入っています。色味もつけ心地も大好きです。2本目考えています。
2022/10/20
お気に入り
どのお店を探しても売ってなかったのでこちらで購入させていただきました!
何回もリピートしてるティントです。
元々唇に色があり、どのリップを塗っても負けてしまうのですが、珊瑚ブラウン1回塗りだとナチュラルに盛れて、重ねて塗ると色っぽい唇になれるのでお気に入りです。
2022/10/20
買ってよかったです。
届きました!
花車ベージュを購入しました。
唇の色が暗いので浮いてしまうのでは
ないかと不安でしたが、
唇につけてみたら、浮くこともなく
馴染んでくれたので買ってよかったです^ - ^
柑橘系の香りもフワッとするのでよいですね。
これからたくさん使います♪
2022/10/20
絶妙な色味
大ファンのティントシリーズ。ティントで唇荒れないのは本当に少ないからありがたい。新色のボルドーにしたけど、口が大きいからあまり赤いのも困るなーと思っていたら、ベージュっぽさのあるワイン系のボルドーで、全然落ち着いてました。
真っ赤が好きな人には自然すぎるかもしれないけど、私はむしろレッドとベージュの間っぽい自然色ですごくうれしかった。
2022/10/15
ナチュラル
ティントなのにとてもナチュラルで使いやすいです。
皮むけもしないので毎日使えます。
他の色も持っていて、オレンジ系に発色するものが多かったのでこちらのカラーは新鮮でした!
私の唇ではくすんだローズになります。かなり彩度低めです。
コーラルやオレンジ寄りじゃないピンク系も出たらいいのにな〜と思います。
2022/10/12
刺激がない、色味も◎
イエベ秋(ディープオータム)、皮膚が薄く刺激に弱いと皮膚科医に指摘されるレベルで敏感肌の人間です。
ティントは刺激が強いものが多いイメージがあったので、成分を事前に確認の上購入しましたがアタリでした!
まず刺激は全く無いです。更に色味もイエベ秋にピッタリ。
ただ乾燥感が無い分、おそらくやや落ちやすいものと思われます。(他のティントを使ったことがないので比較し様がないですが)
一回食事をして紙ナプキンなどで唇を押さえたあと、まだちょっと色は残っているかな?というレベル。つけ直しはした方がよいかと。
それでもお値段的にもっと落ちやすいと思っていた分、よい方に期待が外れました。
総合的に見てコスパ良し、購入してよかったです。
2022/10/08
購入して6日で到着。
01珊瑚ピンク購入。
赤みは強い方です。
2022/09/27
なんと美しく艶めくリップに?(^o^)/
初めてリップティントなるものを購入しました。
ちょっとベタつくかなと思いきや、ティッシュオフすれば普通のルージュよりマスクにつかず、これは便利。
とろみのあるぶん、つい舐めてしまうと味がマズイですが、気をつければ最高にセクシーで素晴らしい商品です。
無花果ブラウンを購入、色っぽさバツグンです。
花車ボルドーと珊瑚ブラウンを買い足す予定です。
よいお品をありがとうございました。
2022/09/25
届きませんでした。
残念な事に商品届かず…
保証がないので仕方がないのですが、使用できてないので星1つで。
悲しい。
2022/09/18
普通のグロスよりはマスクにつかないのかも知れませんが、やっぱりつきます。そして唇が乾燥する気がします。でもやっぱり顔がちょっと華やかになるので買ってよかったです。色は思ったより薄づきでした。
2022/09/18
色がめちゃくちゃ良い
フジコさんのメイク用品は色々と愛用させていただいていますが、独走ナンバーワンだったミニリップを超えて1番のお気に入りになりました。
限定の花車ボルドーを買いましたが、ぜひこれも定番色にしてほしい。
他の色も気になりはじめたので次は店頭で見かけたら購入してみようと思います。
とにかく色がめちゃくちゃ良いです。
2022/09/17
Instagramや雑誌で見かけて気になり、02と03を購入。
02はローズというよりピンクベージュ。写真よりも薄めな発色で、ナチュラルメイクの日や他の口紅の下地用に重宝しそう!
03は程よい赤み、これだけで血色◎
重ね塗りするとブラウンっぽい色が強まる気がします。
持ち運ぶのにも便利なサイズ感!
色持ちは良いですが、これだけだと日中乾燥するのでリップクリームでメイク直しすると1日いい感じになりました。
2022/09/15
思った通り良かった!
マスク生活なので、私の中でリップはとにかく落ちづらさが必須で、でもマット系があまりタイプじゃないので、潤いありつつ落ちにくいって言うのを自分の中で色々集めてて。
フジコのティントは前から知ってたけど、使った事なくて、気になってたので遂に購入!
やっぱ思った通り、めっちゃ良かったです!落ちづらさ、潤い、色、とても良きです!
試し買いで一色しか買わなかったので、他の色も購入したいなと思ってます!
2022/09/14
花車ボルドーにしました。
塗る前の色を見るとえっ!と思うほど鮮やかな色で驚きましたが、唇に塗るとすごく落ち着いた感じでふっくらしてものすごくいい感じです。
半信半疑でしたがマスクにも色が付きません。
爽やかな香りですが、匂いに敏感なので香りは無い方が好きなので☆マイナス1
色違いが欲しくなったのですぐリピします。
2022/09/14
もう何本目かな…
普段は、近所のドラックストア等で購入していましたが、今回スーパーセールでお得に購入できたので、まとめ買いしました♪02珊瑚ローズを普段使いしています。イエベ春ですが、とても血色良く見せてくれて、オフィスでもプライベートでも程よい色づきでとても気に入っています。もう何本つかっているかわかりません。ある意味、もう私の顔です(笑)マスク生活になってから、ものすごくたくさんのティントを使っていますが、私は一番好きです。グロスとは違うサラっとしたうるおい感もいいし、何より香りが大好きです。これからもずっと使い続けます。
2022/09/09
塗り心地が優しい
05番のブラウンにしました。
確かに塗ってもパサパサせず、色味が肌に馴染むぶどう色ぽい感じでこれからの季節に合いそう。
色持ちは…一日塗り直しなしなら、ほんのりなんとなく色味が残るだけでした。
2022/09/09
落ちにくいとの口コミでしたが、わたしには薄付きすぎて、落ちにくいどころか、つきにくいので、塗ってる感がないです。
マスクをしなくていいなら、ティッシュオフしないでウルツヤなのかも。
マスクにべったり付くのを避けるためにティッシュオフすると、色が残らない。何度重ねてもティッシュについていく。
2022/09/07
近くのバラエティショップで珊瑚ローズを購入して使ってみたら気に入りすぎて、今回珊瑚ピンクと珊瑚ブラウンをまとめて購入しました。グレープフルーツのいい香りに癒されるのと、全然荒れずに血色のよい、ほどよい自然な赤みを出してくれるので、使いやすくてほぼ毎日使っています。ほんとに絶妙なきれいな色で、もっと早く買えばよかったと思ってます。
2022/09/04
子ども顔のブルベさんにおすすめリップ
サロンでお客さまに使うように買いました。香りは爽やか。万人に気に入ってもらえるような感じです。
プルプルになりすぎないツヤ感もいいです。
イエベのわたしが珊瑚ローズをつけても、全く色がついてるように見えません。血色も上がりません。
やはりブルベさん向けですね!
ティントでカバー力が強くないので、可愛くなりたい!とおもう唇が紫っぽいブルベタイプの方は、もう少しイエベっぽい色でも良さそうです。
2022/09/02
リピート
ビビッドカラーが得意なイエべ秋(プロ診断)です。元々珊瑚ブラウンを使っていて血色感のない私の唇には赤っぽく発色しましたがそれが気に入っていたので、ピンク系メイクの時や赤い服を着た時などに使用。良い感じに馴染んでくれました。いつの間にか無くなってきたので同じものをリピ。あとは無花果ブラウンも購入。深いこっくりしたブラウンで珊瑚ブラウンよりかなりダークなのでカッコイイ感じになります。柑橘系大好きな私にはグレープフルーツの香りもドンピシャです。ありがとうございました。
2022/08/26
雑誌やブログで紹介されていました。
店舗を探したのですが、まったく見つからず。
こちらでは始め品切れとなっていたのですが、再入荷メールが来たので、02珊瑚ローズを購入。
忘れた頃に届きました(笑)
色は目立たず透け感とツヤがあります。
香り付きだったので自分は気になりましたが、すぐに消えるしフルーツのような香りなので、大丈夫なひとは大丈夫だと思います。
2022/08/23
一番人気02珊瑚ローズをサンプルをいただいて使ってたのですが、思ってたよりかなり良くて気に入ってリピ!香りがいいのも好きなポイント!うるうるツヤツヤリップなのにマスクにつきにくくて、ほんのり残る色もとってもかわいい!汚い落ち方しないのが使いやすいです!珊瑚ローズ以外は使ったことないので、使ってみたいです!
2022/08/22
珊瑚ブラウンを購入しました!
ティントと書いているけど、リップグロスのようにベタベタして取れやすいのかな?と思っていましたが、塗っても思ったようなベタつきもなくしっかり唇に色がのりました。マスクをしていても他のティントリップより取れにくくてよかったです!また他の色も購入してみたいです。
珊瑚ブラウンの色味も深い赤色で使いやすくて気に入ってます。
2022/08/12
めーーちゃくちゃいいです!
某ティントリップは、べたーっとつくので
ぬってもぬっても、結果ティッシュオフしても
マスクにつくからストレスでしたが
全然マスクにつかない!ちょっと乾かしたら
ストローにもつきませんでした。
そして色が可愛い、べっとり付かないのもいい!
2022/08/04
前回、珊瑚を買ってよかったので無花果にしたら、めちゃくちゃ失敗。濃いめのオレンジよりです。。
2022/07/24
ティント初挑戦ですが、本当に落ちなくてビックリしました!ただ香りが少し苦手です。
実物を見た事なくて購入したので仕方ないですが、、、
2022/07/13
優しい色だけど、しっかり落ちにくい。
マスクをしても落ちない口紅を探していました。
レビューが凄く良かったので、購入して見ました。確かに落ちにくい気がします。色のネーミングが素敵で実際の色も柔らかい感じで気に入りました。違う色も試してみたいです。
2022/06/30
01の琥珀ピンクをリピート買いしました。
あざとくて好き。
ティント塗りました、ってほどの色味ではなく、さりげない血色感。
リップやティントをリピート買いしたのはこちらが初めてかもしれません。
2022/06/29
スピーディーに発送いただけ助かりました。
2022/06/20
大好きなフジコティント配送も早くて
初めて使う色も馴染んで満足です。
2022/06/04
01珊瑚ピンク
40代イエベくすみ肌です
唇に乗せた瞬間、あまりにもベージュよりピンクで顔色悪くなるかとドキッとしましたが、伸ばすと薄付きで肌に馴染み、ベージュっぽさは何処かへ、自然なピンクの唇(何も塗ってないような)になります。
私は唇の色がくすんでおり顔色悪く見えるのを防ぎたかったので期待通りです。
自分の唇の色が血色いい可愛いピンクになったのかと錯覚する程に自然です。
この程度なら他の色も試してみたいなーと思える商品です。
ティントだからとメイクっぽさを求める方には不向きかと。
2022/05/22
外で見ると綺麗すぎるー
全色揃えてます。発色がとても綺麗で、長時間つけていても荒れないです。すぐカピカピになってしまう私の唇にはすごく助かるティントです。時間が経ってから鏡を見ると、結構濃いめの発色に変わってます。ですが、太陽光で見るとかなり綺麗です。濃いめだけどちゅるんと透き通るようなみずみずしい感じ…説明が難しいですがとにかく好きです。
2022/05/04
3番、珊瑚ブラウンを購入させていただきました。とても可愛いお色で気分が上がります。
2022/05/03
もともと気に入っていた商品なのですが、近場で買えなくなってしまい、こちらで購入してみました。送料無料なのに、元の販売価格より安いので正規品??と心配もありましたが、もちろん大丈夫でした。ヤマトのメール便での発送なのも個人的には嬉しかったです、日本郵便のですと、届くまで日数かかるので。発送も届いたのもすごく早くて…リピートさせていただきます!!
2022/05/02
ティントリップは、たくさん出ていて、マットな物からグロスに近いものがあり、これは後者の方かなぁと思います。
元々の唇の色が透けて見えるので、キレイなコーラルというよりは、オレンジの薄めのやつ!みたいな感じで、思ったのとはちょっと違いました。
これなら、もっと安いのでもたくさんあるなーという感じです。
2022/04/22
春らしい色
色も可愛く普段使いにピッタリでした!!
春らしく、明るい色合いです。
2022/03/25
良かったです
すぐ届きました!色が可愛く、モチもよく、とても満足です!また違う色を購入すると思います!
2022/03/21
落ちにくい
かわいい色味です。乾燥しにくいし使いやすいです。
2022/03/18
全色は取り扱っていなかったりするので助かりました。
発送も表示より早く対応してくだいました。
2022/03/04
最低最悪。
最低なショップです。未着なのに請求はくるし、電話したら素人みたいな男の人が対応し、再送しますと言われてからこちらが再度動くまで1ヶ月品物は届かない楽天のヘルプセンターも解決できない。後払い決算にも問合せしましたが返信なし。諦めてショップに再度メールにて問合せしたら本日中に未着分をおくります。と来ました。未払い分の延長料金が発生するなら払うつもりはありません。これ、反映されなかったらホントにブラックだと思います。
2022/03/03
色もちも良く、理想のリップでした。
色味もパケも可愛いい♡
2022/02/22
マスクしていても落ちにくく、
色味も使いやすいのでリピートしてます。
2022/02/12
マスク生活で、リップメイクは疎かになりがちでしたが、流行りのティント買ってみました。派手になりすぎず、顔色が良く見えていいと思います。
2022/02/11
マスクにつきにくく、香りも好きでリピートしています。
2022/02/09
発色使い心地が気に入ってリピートです。
マスクをするので色移りはしますが、唇の荒れが気にならないです。
2022/02/08
マスクに付かず発色良し^^
03を初購入!
写真よりレッド感がありますが可愛いお色でした!!
マスクにもつかないし、他の色も購入しました(^^)
2022/01/30
他の色も欲しい
雑誌で見て欲しいと思ってたら楽天にありました。マスクに付かないので本当にいいです!グロスタイプのチップで、取れそうですが取れません。この値段なら手軽に揃えられます。色は02珊瑚ローズです、ローズというより赤みが強いです。
2022/01/02
SNSで紹介されているのを見て購入しました。付けてみるとプルッとしていい感じでした。
2021/10/20
珊瑚ローズを購入しました。
自分自身がブルベのため、唇全体にたっぷり塗ると似合いませんでした( ´д`)しかし、グラデーションリップにしたら凄く可愛かったです!!
珊瑚ピンクが欲しくなりました!
2021/10/09
ブラウンを購入しました。結構色味がはっきりしています。マスクにはそんなに色はつかない感じですね。
2021/09/29
発色がよく、マスクにうつらず、大変満足してます!
2021/09/25
落ちにくい
雑誌で知り、02.03を購入。どちらも綺麗に発色する上に落ちにくくマスクにも付きません。娘に頼まれたのでリピします。
2021/08/27
色も可愛く塗りやすく香りも良く大満足です!
マスク時代でもつかないのでこれから愛用すること間違いなしです!
2021/07/08
関連する商品
口紅・グロス・リップライナー人気ランキング
口紅・グロス・リップライナーGood発言ランキング
リンク