セドラ オム オードトワレは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

セドラ オム オードトワレ
口コミ 9件
評価:4/5

地中海に浮かぶ南仏の美しい島、コルシカの情熱的なまでに輝く太陽に照らされ、地中海を駆け抜ける潮風を受けて育つシンボルフルーツ、セドラ。コルシカの爽快な風の中に感じる、さわやかでジューシーな、これまでにないアクアティックシトラスの香り。 トップノート:セドラ、ミント ハートノート:ピンクペッパー、ジンジャー ベースノート:シダー、アンバー


口コミ

爽やか?
夏用に購入。第一印象は、オムは思っていたよりクドい。
もっと爽やかな香りを想像していたので、使わずメルカリ行き決定。
2022/06/15
香りフェチ
初めて使ってみましたが 女性用にも使えそうです。部屋の匂いにも使っています。
2021/09/30
主人にプレゼントしました。嫌味のない香りで気に入ってもらえました。ボトルもオシャレでいいです。私も時々使っています。
2021/08/20
香り気に入ったぞ。
柑橘系をメインに付けていましたが、趣向を変えてみようと注文しました。香りを試さずに購入するにはためらいがありましたが、到着して試してみました。香は想像していた通りで気に入りました。継続して使用したいと思います。
2021/08/14
毎回、購入しているトワレで気に入ってます。
2020/12/09
爽やかですがフォーマルな感じですね。
万人受けする香りだと思います。
キツ過ぎないので気軽に使えますね。
ありがとうございました。
2020/11/28
普段使いのパートナーに
今、セドラを使っています。
今回、セドラのニューバージョンが出たとのことで、購入。
香りは、今使っているセドラより柑橘系が弱いかな・・・という気がします。
しかし、決してしつこい香りではなく、さりげなく使えそうです。
eau de l'occitanと今使いのセドラの間の香り?
そのような気がします。
2017/12/19
期待
期待していた香りとは違いました。どこかにロクシタンだからとの期待が有ったかもしれません。何処かで嗅いだ香りと感じ、ロクシタンで販売する意味があるのかなと感じました。やはりヴェルドンの復活を求めますね。
2017/12/19
爽やかな香り
柑橘系の爽やかかつ上品な香りでいい感じです!
2017/12/11
関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク