オイルリセット メイクカバーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

オイルリセット メイクカバー
口コミ 19件
評価:4.5/5

あぶらとりパウダー、仕上げパウダー、化粧直しパウダー、ハイライトの4役を担う超微粒子パウダーが余分な皮脂と毛穴をしっかりカバー。持ち運びやすく粉が飛び散らないコンパクトプレストパウダーです。保湿・肌荒れ防止成分11種類(10種類)、アラントイン、アロエベラ葉エキス、カミツレ花エキスなどを配合。また、皮脂吸着成分としてタルク、シリカの2成分を配合。メイクカバー製品の特徴である被膜成分メタクリル酸メチルクロスポリマーも配合しました。


口コミ

こちらを使い始めて全くテカリが気にならなくなりました!皆さん仰っている通り塗り過ぎると白くなり過ぎるので薄塗りをオススメします!毎日のメイクに欠かせないアイテムとなりました!
おまけの入浴剤も嬉しかったです!
2023/10/10
サラサラ綺麗な肌に
白くなりすぎず綺麗な肌に見える。マスクの中でもベタつかずサラサラ。すごく気に入りました。
2023/09/15
3時間さらっさら
脂吸着剤下地→V3ファンデ→こちら
で、3時間は確実にさらっさらでした。テカリなし!ただ皆様が仰ってる様につけ過ぎると白くなります。薄めにつけるといいですね。パフ置きのトレーがいい感じ!リピートします
2023/08/15
想像よりも良かった。べつにそんな真っ白にもならない。肌を綺麗に魅せる日焼け止めとこのパウダーのみで出掛けている。
2023/08/06
満足
暑さのせいで肌がベタベタしていましたがつけるとサラサラになりました。汗っかきのため汗もよくかくのですが汗も抑えられているようです。毎日使うのが楽しみです。あとパウダーとパフの間にある仕切りもコンパクトについているのでとても使いやすいです。
2023/07/25
夏のメイク崩れに会社での化粧直しのためにコンパクトなものを探していました。
まだそれほど使っていませんが、活躍してくれることを願っています。
2023/07/17
テカリ防止に使用しています。
安くて使用感も良いので2回目のリピートです。
またリピートしたいと思います。
2023/06/28
外出時用に追加購入。
塗ってすぐは若干白浮きしますが、すぐに肌がサラサラになって気持ちいいです。
コンパクトなので外出時にも手軽にお直しができて便利です。
2023/06/11
朝はメイクの仕上げ、昼はメイク直し
とても良いパウダーだと思います!初めて使いましたが、多めにつけると真っ白になりました笑!慣れれば大丈夫だと思います。指で固形パウダーを触ると、とっても柔らかくてビックリしました!メイクの仕上げやメイク直しに活躍間違い無し!サイズ感も小さくて便利!大満足で〜す☆
2023/05/17
確かにつけすぎると白くなります。でもさらっとしていい感じにはなります。ただマスクで蒸れるからか、夜までは持たない感じです。
2023/04/19
使い心地はとてもいいです。
今のところ全然テカってません。
ただ、つけすぎると白くなるので要注意です。
なくなったらまたリピしようと思います。
2022/12/30
あまりつけると白くなりこなっぽくなりますが、さらさらが続いてマスクにもファンデーションがつきにくいです。おまけの入浴剤がメチャクチャいいです。
2022/12/27
テカリを抑えてくれるので助かりました。
白くなるのでつけ過ぎには注意です
2022/11/17
白くなり過ぎず、サイズもコンパクトで使いやすい。
コスパもいいと思う。
リピ購入してます!
2022/11/07
自宅で過ごすことが多いのでパウダーの軽いメイクがしたくて購入しました。
サラサラパウダーで梅雨・夏に重宝します。
にきびが出来やすいのですがこちらを使用した今のところ荒れておりません。
本体にパフが直接つかない為のプロテクトカバーがペラペラの薄いものではなく硬めの横開きなので置き場に困らず使用しやすかったです。
2022/06/17
朝化粧して 昼にはおでこがテカってたけど この商品使ったら昼でもテカって無かった!良い商品だと思います
2022/03/14
よかったです
気持ちよく使えてます。
母からテカるファンデをもらったので、そのカバーのために購入しました。
しばらく大活躍してくれることを願います。
また、購入したいと思います。
2022/01/15
以前に購入したものを娘に取られたので、再度購入。
毛穴が隠れるし、汗でべたべたな感じもなくなって、さらりとした肌になります。
今は艶感を出すためにべたべたなファンデが流行ってますが、個人的にはべたべたしててだめなので、こういうさらっとするものがあるとありがたいです。
2021/10/01
顔のテカリはすぐにカバーできるのでササッと直したい時に重宝します。
使ってて肌に合わないとかもないので今のところいい感じです。
2021/09/14
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク