クリスタル キャンピオン コロンは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

クリスタル キャンピオン コロン
口コミ 5件
評価:4/5

イギリス諸島の水辺に溢れる香りの世界をテーマにしたフレグランスです。人目に付かない入り江の澄み切った水。なめらかな小石に縁取られ、優美なキャンピオンの花で飾られています。フレッシュなローズリップルに露で濡れたスミレの香りと、ジューシーなブラックカラントの香りも加えています。


口コミ

爽やかな夏っぽい香りで今の時期にピッタリな香りです!ボトルがシンプルなのもいいです!
2023-08-13
爽やかで夏にすごく合う香水です。男女関係なくつけれる香りだと思いました。持続力はそこまでですが薄っすらと香るほうが好きなので愛用しています。
2023-07-29
たくさん緩衝材を詰めていただき、丁寧な梱包だったとおもいます。
ただ、プレゼントのミニサイズの香水は入っておらず残念でした…到着後にショップページ拝見しますと、まだ「プレゼントお付けします(ただしキャンペーン終了もありうる)」のような記載がありますが…
終了してしまっていたのであれば仕方ないのかなぁと思いますが、終了後は速やかにキャンペーンの打ち出しは終了してほしいな…というのが率直な感想です。
ジョーマローンの香りは好きなので、今後もお世話になりたいと思っております。
2022/06/10
ジョーマローン大好きです。
梱包も丁寧でした。
ただ、期間中購入プレゼントを楽しみにしていたのに、入っておらず、すごく残念でした。
2022/06/07
早い配送嬉しかったです。とても気に入ってます。ブルーのリボンじゃなかったのがちょっと残念でした。
2022/05/20
関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク