アイラッシュケア・ナチュラルマスカラは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

アイラッシュケア・ナチュラルマスカラ
口コミ 22件
評価:4/5

3つの機能を1本で実現する天然由来成分100%のナチュラルマスカラ。8種の美容成分配合で、まつ毛をコーティングしてハリ・コシを与えます。塗りやすく、小回りの利く小ぶりのブラシで、根元からしっかり塗ることができます。ハリのないまつ毛も生え際からしっかりキャッチして、リフトアップすることで、目元の印象を高め、若々しい表情をつくります。専用クレンジング不要、石鹸で簡単に落とせます。


口コミ

安心して使えました。
敏感肌で、長年合うマスカラがなく困っていました。こちらは瞼が腫れることもなく、安心して使えました。
2022/08/15
良い商品だと思う
極力添加物が入っていないものを追い求めていろいろ試したけどこれが1番荒れにくく、着きもいいと思います。
2022/06/28

アレルギーで、マスカラをすると涙が出るんですけど、こちらの商品を使うと、ソレが無い。
ずっと使わせて頂きたいです。
2022/03/17
リピ買い
コスト面、成分良好で今の所こちらのマスカラにお世話になってます。滲みも乾くまで待てばそうそうないですし、とても有難いお品です!楽天での取り扱いが少ないのでこちらで購入出来、大変助かります!
2022/02/12
敏感肌の私でも
痒くなりません。(数日使用)
今まで 肌に優しいけど ポロポロ取れてしまうのが弱点のもの使っておりましたので
これはと 思っています。
数週間使って 痒みや 腫れが出なければ リピートしたいと思います。
2021/12/22
おすすめします
おすすめです。
まず、優しい成分なのが良いです。
色素沈着の心配もなく、目も痒くならないです。
自然な仕上がりなのにしっかりまつ毛は上がるし、キープ力もありまふ。
そして落ちにくいです。
お湯でオフ出来るのが良いです。
リピートしています。
2021/09/29
一般的なマスカラやアイシャドウなどを付けると数時間経つと目にしみて、充血したり、痛くなったり、涙が出たり。
このマスカラは大丈夫でした。睫毛の仕上がりもナチュラルな感じでとても良いです。
2021/03/27
カール、ボリューム力は足りないけど、パンダ目にならないしリピしてもよいかなと思ってます。ブラシ部分も使いやすいです。
2021/01/14
安心して使えるマスカラを探していましたので、とても良かったです。においもなくて大変満足しております。
2021/01/07
肌や睫毛への刺激は少ない
あくまで個人の感想ですが、肌や睫毛への刺激は少ないと思います。
私は肌が弱く、ドラッグストアで売っているマスカラやデパコスのマスカラを使用すると直ぐに目が赤くなったり目の周りに痒みを伴う赤いぶつぶつが出たりする体質なのですが、こちらの商品は5ヶ月ほど(週に2〜3回程度)使用していますが今のところ赤くなったり痛みを感じることは無いです。
睫毛が長くみえる効果も普通にあります。
無くなったのでリピートしようと思います。
(ウォータープルーフ等と比べると圧倒的に落ちやすいので、その点だけ星をマイナスさせていただきます。)
2020/10/03
すごく良いです
安心安全で使い心地が良く、お湯でオフ出来る最高のマスカラです。
持ちも良く、一日中落ちません。
まつ毛に付けるので、安全な物を探していました。ブラシも付けやすい形だと思います。
絶対リピートします。
2020/09/26
4年くらいまえに買った時は液がパサパサしていて使いにくく、断念しました。今回久しぶりに買ってみたけど、普通に塗りやすくてよかったです。塗った後、点々と黒い粒が落ちてくるものの、値段も良心的だし、汚い感じではないのでこのまま使おうと思います。
2018/03/28
汗もかいてないし、雨でもないのに、パンダ大発生です。下瞼にベッタリでした。
2017/12/02
ナチュラルなつけ感
ばっちりなアイメークを求める方にはちょっと物足りないと思います。私は以前は「エトボス」の「ミネラルロングラッシュマスカラ」を使っていましたが何となく塗っている感を感じていました。こちらはもっと自然であまりストレスを感じません。が、わたしはカール、ボリューム共にさほどエトボスとの違いがわかりません。付け心地のこのみではこちらが好きです。リピート使用したいと思います。
2015/12/17
ものすごいダマとパンダ目…
届いてからすぐに使用してみました。
さっそくつけてみると、ダマがすごい。
30分ほどしてから鏡を見てみると、
これまたすごいパンダ目…
買って大失敗。
2015/01/31
残念ながら
これなら敏感な私でも使えるかもと思い購入しましたが、目がかゆみ、充血し使えませんでした。
2014/09/03
ストレスがありません
ばっちり系のマスカラだと落とすのが大変で、にじんだりしましたが、このマスカラは簡単に洗い流せ、夕方でもにじみません。自然な感じなのでストレスがありません。
2014/07/30
パンダ目が嫌で、今までウォータープルーフ、フィルムタイプと各社ジプシーして・・
パンダ目は本当に醜いと思っているので、しばらくフィルムタイプを使用していましたが、やはり少し滲むし、お湯で落とせる温度で顔を洗っていると、目のまわりがシワシワになってきました(:_;)
成分で選びましたが、嬉しいことに、これは初めて滲まない!
ボリュームは出ませんが、重ねて何とかOKです。
なにより成分が、年齢のせいか、ケミたっぷりを使い続けてきたせいか、スカスカになった睫毛に優しそうです☆
2014/07/13
いいですね!
鼻にツンとする嫌なにおいもないしパンダ目になりません!!目にも刺激がなくて気に入りました。
リピ決定かな!!
2014/06/15
成分が安心そうで、購入しました。重ね付けしてもダマにならずナチュラルメークなのでちょうどよい。石鹸で簡単に落とせますし。
2014/05/28
塗りやすい!
こちらのお店が好きでオリジナルということだったのと 自然素材に惹かれて購入しました。
正直あまり期待してませんでしたが ブラシが細くて塗りやすいし 重ねてもダマになりにくいうえ にじまない!!
肌の弱い子供がいるので なるべく肌に優しいものを使いたかったので とてもいいお買い物でした。
メール便無料もありがたいですね。
2014/05/25
落ちるマスカラ
本当にナチュラル〜にまつげに付きます。
今までガシガシにつけていた人には物足りないと思いますが、メイク落としの楽ちんさを考えると・・・これでいいです。
石鹸で落とせるなんて最高。
2014/05/24
関連する商品
マスカラ人気ランキング
マスカラGood発言ランキング
リンク