ゲットイーブン ゾーヤは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ゲットイーブン ゾーヤ
口コミ 9件
評価:4/5

有害とされる成分トルエン・DBP・ホルムアルデヒドフリーで、爪にやさしいベースコートです。凹凸のある自爪表面を滑らかにととのえ、、カラーの持ちをよくします。


口コミ

サラサラの液質が難しい
サラサラとした液で、乾きやすいです。
ただ、画像よりもしっかり白色になります。私の塗り方の問題かもしれませんが、凹凸がかえってこの白色によって強調されてしまいました。
(横向きの凹凸、またジェルネイルでできた爪表面のささくれに、白い粒子が引っかかってムラになりました)
普段はもうちょっと粘度のある、透明や乳白色のベースコートを使うので、勝手が違って戸惑いました。技術的にも爪の状態的にも、残念ながら私には合わなかったです。
2023/01/14
不器用さんには白色のベースは難しい…
爪の凹凸を隠すために購入したのですがだいぶ綺麗に埋まります!ちなみに、縦じゃなくて横の凸凹です!が、私の塗り方が良くないのか、白色のベースなのでムラ塗りになってしまい、カラーマニキュアを薄い色味のを塗ると下の白色のベースのムラが見えてしまってすごく汚く見えてしまいます泣
皆さんどうやって綺麗になってるのだろうと思ってますー!
頑張ってムラにならないように練習してみます!
2022/10/15
少し、白く色がつきます。無色ならもっと良かったです。
2022/09/30
よかった
最近見られる爪の縦筋が気になっていましたが、このベースコートを塗ると目立たなくなりました。そしてネイルのもちがとてもよくなり嬉しいです。
2022/07/29
フットネイル用に購入
夏だ〜っ!って事でフットネイルしようとお手入れを…。親指の爪が少し波打ってる感じでネイルのノリが悪い。そこでこのベースコートを注文して塗ってみたら、綺麗にネイルがのりました。乾きも早く良い商品でした。
2022/07/02
使ってみて、良かった
爪の湾曲や縦皺が目立たなくなり、またネイルの発色も良かった気がします。乾きも早く、ストレスになりませんでした。
2021/07/10
縦ジワが入って汚い爪だったので、カバーできるベースコートに出会えて良かったです。爪にも優しいので安心して使えます。
2020/12/22
凸凹が気になる爪に
爪の凸凹が少し気になっていたのでこちらを選びました(^ ^)デコボコが気になりやすいフットネイルにも活躍中です。トルエン・DBP・ホルムアルデヒド・カンフルフリーなので弱った爪にもやさしく使えそうです♪塗るとうっすら白くなりますが特にネイルカラーへの影響は感じません。
2020/07/20
速乾
自爪が弱り気味の為、こちらのタイプを購入してみました。
透明ではなく薄い乳白色で、塗るとカッチリと硬化され透明のベースコートより保護される感じがします。しかも乾くのが超速い!しっかり2度塗りすると凸凹の爪もだいぶフラットになり、ネイルカラーが塗りやすくなりました。おすすめです♪
2020/01/15
関連する商品
ネイル・ネイルケア人気ランキング
ネイル・ネイルケアGood発言ランキング
リンク