リキッドアイライナー CAROME.は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

リキッドアイライナー CAROME.
口コミ 40件
評価:4/5

耐水性×密着性の両方を叶える独自処方「コンビネーション・フィルム処方」を採用したリキッドアイライナー。汗・水・涙でも落ちない*1強固な耐水性フィルムと、こすれ・ヨレに強くどんな表情にもフィットする密着性フィルムをバランスよく配合することで、どんなシーンでも落ちにくいこだわりのウォータープルーフを実現しました。専用のクレンジングは不要で、洗顔料で簡単に落とせます。 *1 個人差があります


口コミ

ブラック購入。もう何度目か分からないくらいのリピートですが、今回からリニューアルしてる?筆先が細くなった気がします。個人的には前までの方が書きやすかった!けど、使い慣れたらどちらでも。滲まないし、長時間(長い時で朝6時から夜の21時頃まで)使用してることもありますが、他の物に比べて断然キープしてくれます。涙にも動じないので、あくび多く、逆まつげで涙の多い私には助かってます。いつも常に予備で置いてます。
2022/12/18
リピートします!!
最近いろんな種類のウォータープルーフのアイライナーを何本も試しましたが、そんなに時間が経ってなくても目尻の方は消えていました。
正直、芸能人の方のコラボ?プロデュース?商品はチョット期待していなくて、ダメ元で購入してみたのですが、こちらのアイライナーは、時間が経っても本当に消えないです!そして描きやすいです(^^)
2022/12/13
このアイライナーは1日中落ちずに重宝しています。
もうこれ以外使えないです。
2022/12/09
使い勝手が良い。
細くかけるので気に入ってます。
2022/11/25
テレビで話題に取り上げられていたので試しに購入。確かに柔らかく描きやすく落ちにくいかも。お値段は少々高めですが。
2022/11/16
リピートです⭐︎
ドンキで買うより多少安かった?ような気がします。
2022/11/12
もう何本もリピート。落ちない滲まないとうたっている商品をあれこれ試したけどパンダになり、これに辿り着きました。これ本当に滲まないし落ちない。ありがたいです。
2022/11/11
リピです
いつもの安定クオリティで助かります。今回もリピです。
2022/11/07
良い
全然滲んだりせずに描きやすいので、お気に入りです。オイル系のクレンジングなら綺麗に落ちるし、コスパもよいのでまたリピートしたい商品です。
2022/10/17
今まで使ったなかでも最高の商品、しかも安い!
2022/10/10
全くにじまず、発色もとても良いです。
汗をかいても安心です
2022/09/16
長年、1デイタトゥーを使っていましたが、こちらのレッドを買ってみたら、筆のコシももちも良かったのでライトブラウンを買い足しました!
レッドは下まつ毛部分に使っています。
奥二重で、ジェルライナーやクリームシャドウはデパコスの物でもダメなほど 二重部分に滲みやすいのですが、
こちらは朝から夜まで崩れません。描きやすさも良いです!またリピします。
2022/07/24
行きつけのサロンの担当者が使っていていいと聞いて探した
本当に細く綺麗に描ける
早く買えば良かった
2022/07/12
落ちにくい!
今まで使ったプチプラのアイライナーの中では一番落ちないです。
値段もお手頃でよかったです。
2022/07/04
ブラウンを購入しました。
細い線も書きやすく使いやすいです。
私の皮脂が頑固すぎるのか目尻はいつの間にか取れてますが、汗には強いと思います。
2022/07/03
めちゃくちゃ描きやすいです。滲まないし、またリピします。
2022/06/26
2本目の購入です。
ペン先が細くて引きやすいです。
落ちにくいので化粧直しの必要もなくなりました。
2022/06/21
いつもこれ、滲まないしすごく良いです
オススメです!
2022/06/13
リピ買いです。コンタクトで良く目薬をさすので、すぐに滲んでパンダ目になるのが悩みでしたが、こちらを使用してから全く滲まなくなりました。書きやすいし、お手頃価格なので助かります。
2022/06/09
とても素敵なカラー。
ブラックより柔らかい感じが気に入りました。
落ちにくいところも気に入りました。
2022/06/06
りぴ!
他のアイライナーに浮気してまた戻ってきました。書き心地と消えなさが私には合ってます!夕方まで残ってる。細く引けるので、目尻だけ引いてるんですけど綺麗な猫目にできるので...!グレーを今回購入しましたが、ブラックよりくっきりしてないので、儚げになります。ブラウンも使ったことあるけど、どっちの色も好きです。配送もめちゃくちゃ早くて頼んで2日で届き、助かりました。
2022/05/18
ペンシルよりもリキッド派一択で色々なアイライナーを使ってきましたがどれも、にじまないとかよれないと言いつつも残念な結果になっていました。でもこのアイライナーはそのままの通り落ちる事もよれる事もなくキレイにひけ大満足です!出会ってよかった!もう何本もリピートしています!ストックがないと不安になります笑
2022/05/14
にじまないしコスパはいいと思う
このタレントさんがTVでアイライナーがバカ売れ!と笑いが止まらないような顔で言ってたのを見てあまりいい気はしなかった。気にはなっていた商品なので物としては良いと思う。後はどのぐらいもつのかな。
2022/04/23
突然、10年以上使っていた某人気アイライナーでアレルギー…
3つほど他メーカーを試しましたが、全てアレルギー反応。
これがダメなら諦めよう、と思っていたらこのアイライナーではアレルギーは一切出ませんでした!
滲まないし、ウォータープルーフだし、描きやすい細さだし、リーズナブルなので、これからはこのアイライナーだけを使います!
2022/02/25
評判が良いようなので、クーポン利用でお試しで買ってみました。
たしかに描きやすいです。落ちにくいのは確かですが冬なので・・
夏もこの調子ならリピ候補です。
2022/02/01
目尻もにじまない
目尻が滲まないのところが気に入っています。ラインはブラウン派だったので、最初はブラックしかなくて残念でしたがブラウンも出たのが嬉しくて嬉しくて!!!3本ほどリピしてます!
2022/01/27
いい!ブラウン買いました
初めて買いました。
色も良くて、サラサラかけます
線も細くて描きやすい
2021/12/30
本当ーーーにおすすめ!
落ちないアイライナーを探し求めてましたがようやく出会えました・・・・
ダレノガレさんがどなたなのかはあまり存じ上げていませんでしたが
これは大ヒットでした。書いたら1日落ちません。
よれもなく1日キープ。廃盤にならない前にたくさん買い足しておきたい商品です。
アイライナーはもうこれ以外使いたくありません笑。
2021/12/27
リピです。やっぱり一番使いやすい固さ細さ色合いで気に入ってます。ブラウンが一番合いました!
2021/12/26
落ちない!
落ちない!!
これがないとダメ
リピコスメです。
途中で筆が割れて細いラインが描きにくくなるので、そこだけ改良して欲しい、、
2021/07/25
38歳でやっとにじまないの見つけた
38年間ずっと奥二重で、目尻のアイラインに悩んでました。書いて2時間もするとにじんで消えてしまってたので(汗)
今回何気なく見つけて買ってみて、ついに夜までにじまないアイラインに出会えました!
黒はけっこう漆黒!なので、私のようなアラフォーは要注意です!
私は次は茶色にしてみます!
でも生まれて初めてにじまないアイライナーに出会えて嬉しかったです!
ダレノガレさん好きじゃなかったけど、こんな製品作ってくれてありがとうございました(笑)
2021/07/09
別メーカーを2本ほど使い、飽きてきたので、職場の人のおすすめで購入しました。
比べるとやや筆は細めですが、書き心地よく、花粉症や外でふとにじむ涙でもほとんど落ちません。
メイク落としはその分しっかりしないと落ちにくいと感じました。
お得に買えたのでまたリピートしたいです!
2020/09/09
カロミー リキッド アイライナー
アイライナーを買い置きしようと思っていたところ、たまたま『ダレノガレ明美共同開発』のカロミーのリキッドアイライナーが目に留まり購入。
1540円、メール便送料無料です。
描き心地は、一般的なリキッドアイライナーと差は感じず、普通に描きやすいです。
私は細めにアイラインを引くタイプなので、そこを重視していますが、しっかり細めにラインが引けました。
筆先はやや柔らかめな感じでしたので、太く描くのも簡単だと思います。
カラーは、濃いめではありません。
ブラックは、いわゆる漆黒では無く、普通の黒です。
ダレノガレ明美さんのアイメイクは、アイラインをしっかり描いたアイメイクなので、てっきり漆黒に近い黒だと思い込んでいて‥ちょっと残念‥。
良く言えば、手直ししやすい薄付きな黒ですが、漆黒を求める方は、重ね塗りが必要かも知れません。
WATERPROOFの部分ですが‥
時間が経った目元も引き立てのようなラインが長続きするのに、クレンジングで簡単オフ。
“独自処方”コンビネーションフィルム処方を採用
◎耐水性フィルム‥汗・水・涙に強く、まぶたの上で、強固なフィルムを形成し、美しさをキープ。
◎密着性フィルム‥こすれ・ヨレに強く、どんな表情にもフィットしてヨレずにキープ。
とありました。
確かに、多少の水や汗で流れ落ちることは無く、ヨレに関しても、多少触れても問題ありませんでした。
ただ、ラインがズレて描き直そうと綿棒で拭ったとき、ビックリするほどに簡単オフ。
描き損じのとき助かりますが‥密着性フィルムは働いているのかな?と疑問。
メイクオフが簡単に出来るとありますが、クレンジングすら不要なほど簡単なオフってどうなのかなぁ‥と、個人的には感じました。
でも、アイラインを描くのが苦手な方には、手直しが簡単に出来るというのは利点かも知れません。
因みに、クレンジング剤を使用せず、成分の殆どが水のクレンジングウォーターで拭いてみましたが、ツルンとオフ出来ました。
お肌のことを考えれば、簡単にオフ出来るのは良いことと言えるでしょう。
やはり、『落ちにくい』と『簡単オフ』は相反するのかも‥。
◎目のまわりをケアする美容液成分配合。
◎色素沈着やくすみ・シミの原因になりにくい顔料を使用。
という点ですが、色素沈着やシミになりやすい顔料は、巷に溢れていますから、防止できる成分であって欲しいです。
2020/08/22
書きやすい、落ちないアイライナー
書きやすい、滲まない、落ちない。リピしてます。
年齢とともに、アイラインって引きにくくなりますが、これは筆が大変書きやすく気に入ってます。
80歳になる母も愛用してます。目の上がしわしわで、ペンシルタイプはかけませんが、これは大変書きやすいといってます。
2020/06/29
何故、あんなに評価されているのか分からないほど、落ちまくるのですが…。ダレノガレのInstagramのストーリー絶賛の声ばかりで購入しましたが、使用していたKATEのアイライナーよりめちゃくちゃ酷くて、買い損。目薬をさして少し垂れた液をティッシュで軽くポンポンと叩いただけで消える。むしろ汗すらかいてないのに消える。Instagramに使い物にならなったことを書いたら友人も滲む&落ちると言っていて、私だけではないから良かったですが、やはり芸能人は良き声しか載せないんだなぁと学びました。ちなみにマスカラも使い物にならないのにメルカリで売り飛ばします(笑)皆様も気をつけて下さい(笑)すこぶる落ちますから(笑)
2019/12/16
本当にいい商品!
ダレノガレさんプロデュースのカロミーは、インスタで知り、特別ファンだったとかではないですが、綺麗なので拝見していました。
アイライナーもたまたまインスタで見かけて、丁度買い替え時期だった事もあり、値段もその時使ってたものとあまり変わらなかったので、試しに注文してみました!
プロデュース商品って名前だけとゆーか、とりあえず作る芸能人の方が多いイメージで、あまりいい商品に出会ったことがなかったので、半信半疑?あまり期待せずに注文しました!
使ってみたところ、発色もいいし、色持ちもいいし、メイク落としの際も、キレイに落ちてくれるので、文句なしの商品でした!
最近自分の中でナチュラルメイクがブームで、ずっとアイライナーは漆黒ブラックみたいなのを使ってたのですが、リピート品はブラウンとライトブラウン?を買ってみました!
カロミーのブラウンはこげ茶なので、ライトブラウン?の方がナチュラルになるかも!
本当にいい商品で、次に出る化粧品も楽しみです!
またリピート決定です!
2019/11/04
落ちないことはない。
ダレノガレ明美さんだし、ものすごくウォータープルーフなのを期待していましたが、普通です。
落ちる部分は落ちます。
ただ、滲まないので落ち方は汚くはない。
そこまでパンダにはなりません。
アイシャドウを一切塗らずにキャットアイにして1日過ごしましたが、
下まぶた目尻側に少し滲んだのと、
目尻のキャットラインか片方少し消えたくらいです。
アイラインを下まぶたに滲ませないためには、下まぶたにもアイシャドウを入れるとつきにくくなりました。
本当に落ちにくいなら1500は妥当だけど、予想より落ちるので買うとしたら1000くらいです。
次は買わないかなぁ。
2019/07/21
すぐに落ちるんですが...。
ダレちゃん大好きで、ダレちゃんが言うならと思って購入したのですが、朝塗って昼みたらもう、ラインが跡形もなく消えてました。何回も試しましたが、そうなります。私の付け方が悪いのか?消えないというレビューが多いのに。私には合わなかったみたいです。とても残念です。
2019/07/11
細めのリキッドアイライナーを愛用していて、気になって買ってみました。ブラウンを購入。とても描きやすくて重宝してます。
2019/06/06
ウォータープルーフ?
めっちゃ落ちます。。
これでアイラインひいてからしばらく乾かしてもすぐ黒くなります。
他の人が落ちないというレビューはどのように使っているのか?気になります。
2019/06/05
関連する商品
アイライナー人気ランキング
アイライナーGood発言ランキング
リンク