スキンイリュージョンプライマーUVnは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

スキンイリュージョンプライマーUVn
口コミ 61件
評価:4.5/5

SPF50・PA+++ 毛穴つるんとカバー&肌印象チェンジ下地。肌印象をぱっと変えながら、毛穴をカバー。顔の全方位が明るくつるんとした印象に仕上がります。均一な薄膜で毛穴の凹凸の細部までフィットし、くずれにくくキレイな仕上がりが持続します。ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン配合(保湿)。


口コミ

リピート購入です。
ブルベ・サマータイプなので、このラベンダーがしっくりきます。見本どおり少量で良く伸びるので持ちも良いと思います。
メール便ですが到着も早く助かります。
2024/03/19
母に頼まれて購入しました。
私も違うパープル使ってますがとても良いです。
いつもお安く購入させて頂いてます。
2024/03/04
今まで、ベージュを使ってましたが、くすみが気になってきたので、こちらを購入してみました。明るい仕上がりになった気がします。
2024/02/22
グリーンベースの下地が、ニキビ跡や赤みのある私の肌に合っていて、テカりにくさも他商品より実感出来ます。リピートしています。
2024/02/02
間違えて購入…
欲しい色はピンクでしたが、間違えてラベンダーを購入しました…悪いのは私なので使ってみようと!
使ってみましたが、やはりピンクぢゃないので血色はイマイチでした。。私の肌にラベンダーは寒い感じになりました。使用感は滑らかで物凄くよく伸びるし、塗りやすいのでラベンダー色が合ってる方には是非オススメです!!
2024/02/01
カバー力があり、化粧崩れもしないので使用しています。こちらのショップで初めて購入しましたがとても迅速な対応でしたのでまたリピしようと思います。
2024/01/20
最高。
やはり安定のクオリティです。手の甲に塗って左右比べると、2トーン明るくなる。補正力が抜群。でもとても自然な明るさ。肌きれいな人はこれ1本(とパウダー)でいけると思う。ファンデいらず。
伸びも良い。控えめにいって最高。
2024/01/19
口コミが良かったので購入しました。赤みの気になる部分がカバーできて使いやすいです。
2024/01/11
イエベですが、これを塗ると肌のくすみも無くなりぱっと明るくなります。
テクスチャーもいい具合感じです。
2024/01/03
肌色バージョンを長く愛用。伸びが良くてカバー力もあるので、気に入って使ってます。
加齢でくすみが気になるので、ラベンダーを購入してみました。まだ未使用ですが期待を込めて星4つで。
2024/01/01
LDKの評価が良かったので、購入してみました。
使用感はすごくのびがよくて、ファンデが崩れにくくなった気がします。
今だにマスクをして出かけますが、マスクにファンデがつきにくくなりました。
人気商品だそうで、口コミのお願いのお手紙が入っていました。
おまけの美白乳液のサンプルありがとうございました!
2023/12/23
顔色が明るくなります
毛穴と顔色の補正をしたく、評価を見て購入しました。
使用感ですが、顔色が明るくなり毛穴もカバーできます。
こちらを使ってからBBクリーム、お粉で仕上げていたのですが毛穴落ちがひどかったのでパウダーファンデに替えたらうまくいきました。
BBクリームとは相性が悪いのかなと…(個人の感想です)
崩れにくいのでなくなったらまた購入したいです。
2023/12/20
頬の赤みは消しきれませんが、全体的にトーンアップになります
2023/12/19
伸びも良く毛穴がつるんと消えます!
この値段でこの仕上がりならデパコス買わなくてもいいかな!って思います。
2023/12/01
下地はこれ!
何度もリピートしてます。
こちらでお安く買えて良いです。
毛穴と赤みが消え、テカらない。SPF50はありがたいです。
2023/11/11
初めてこの商品を購入しました。ドラッグストアでは定価でしか売っていないので、こちらでお安く買うことが出来、とてもお得に感じています。
気温が下がってきたのもありますが、落ちにくいように感じています。
2023/11/11
顔色がワントーンアップしたように感じます。
買ってよかった⭐︎
2023/11/07
長年自分のくすんだ肌がコンプレックスでした。色んな下地を試したりしましたがあまりピンとくるものがなく、この商品の口コミなど見て試してみることに。自然な明るさでトーンアップする気がしてとても気に入り、今回2回目の購入です。毎日使用してますが、結構長持ちします。
2023/10/31
いつも使ってます。赤みが軽減され、毛穴も目立たないので助かります。
2023/10/30
皮脂と赤みに良い下地
顔の赤みを消してくれ、皮脂を抑えてくれる下地を探していました。容器が小さいのでどれほど持つかは気になりますが、お気に入りの下地になりました。購入から郵送まで少し時間がかかった印象ですが、丁寧な郵送でした。
2023/10/14
元々はプリマヴィスタを愛用していましたが、柏木由紀さんのYouTube動画を見て興味が沸き、購入しました。鼻や頬のあたりに赤みがあるのでグリーンを購入。のびも良いし満足しています
2023/10/12
何度もリピしている下地です。
薄づきなのにしっかり毛穴もカバーして素肌をキレイに見せてくれます。日焼け止め効果も高いと思います!
こちらのショップで通常よりお安く購入出来て満足です。
2023/10/11
赤みが気になる方は是非
赤みが気になっていたので、今回初めてグリーン系の下地を購入してみました。
夕方になっても赤みが気にならなくなった気がします。
2023/10/05
お値段も安く使い勝手もよかったです。ありがとうございました
2023/10/03
いつも使っているものですが、安く購入できて良かったです。
2023/09/19
少し顔が赤くなる時あるので
たまに肌が赤くなるので購入してみました。
肌の色は少し綺麗に見えました。
イエベなのですがファンデーションの
色の組み合わせによってはちょっと
顔色が悪く見えもしますが
商品としては伸びもよく
綺麗な色だと思いました。
2023/09/16
なんでこんなに綺麗になるんだろうってくらい毛穴を綺麗にカバーしてくれます!毛穴にすごく効果があるので毛穴悩みのある方は使ってみてほしいです!たくさん汗をかいても崩れませんよ!
2023-08-26
youtubeで毛穴が埋まると言っていて購入してみました。小さい毛穴は消えますが、大きいのは無理でした。しっとりしているのに、崩れにくく、トーンアップされます。
2023/08/22
安くて良かったです!
梱包も丁寧でした。
ありがとうございました。
2023/08/18
コフレドールのファンデーションを使用していたので今回下地も購入してみました。顔色も明るくなり使用感に満足です。
2023/08/15
頬と鼻の赤みに使いたいと思い購入しました。塗布すると赤みが緩和されました。日焼け止め効果も高いのも良かったです。
2023/07/25
肌馴染みがよく、赤みがある肌には、
とても使いやすいです。
2023/07/18
以前はMaquillageのラベンダーの下地を使っていましたが、個人的にこちらの方が毛穴のカバー力と肌に密着する感じがするので使っています。
Maquillageと比べるとテクスチャーは重めです。
おまけサンプルをつけていただき、お値打ちに購入出来て嬉しかったです。
またリピートしたいと思います。
2023/07/14
肌の赤みをカバーしてくれて、この下地を使わないのと使うのでは仕上りに大差ありです。安く購入できてラッキーです。
2023/07/14
小鼻と頬の毛穴と赤みが気になっていたので、ドラッグストアで何種類か試して1番良さそうだったので購入しました。
(ドラッグストアより安く購入できました)
使用して夏のディズニーランド(しかも雨)で一日過ごしましたが、これまでのような毛穴落ちはなくとても満足です。
2023/07/02
目の下と鼻の毛穴が気になり始め、綺麗に隠せる化粧品を探していました。
YouTubeで鼻の毛穴が消えると紹介していたのと、コスメの口コミサイトでも高評価だったことが理由でこちらを購入してみました。
試しに指の毛穴に塗ってみると、綺麗に毛穴が埋まって、元々素肌が綺麗な人のような仕上がりになり感動しました。
2023/07/02
鼻周りの赤みを消すのに使っています!
使っていない時より小鼻の存在感がなくなった気がします!
2023/07/02
伸びがよくて、肌馴染みがいいです。変に青っぽくならなくて赤みが少し消えました
2023/06/30
日焼け止めとして
顔に塗布して 暫くすると普通の日焼け止めみたいにベタベタすることなくファンデーションが塗れます。ただつけすぎると顔が白くなってしまうので量を調整してます。
2023/06/28
発送早くて満足です。毛穴かからはまあまあです。
2023/06/21
よく延びて、ワントーン明るくなってとても使いやすいです。お得に買えてよかったです
2023/06/18
安くて良い
テカリと毛穴落ちが酷くて口コミで人気のこちらを購入しました。ドラストより安く購入出来たので良かったです!上に塗る物によりますが、毛穴落ちは無くなり、テカリもだいぶ抑えられました。崩れにくいので購入して良かったです!
2023/06/17
いつも店頭で購入していましたがポイントをお得にもらえて良かったです。
2023/06/15
リピ候補
他のものと似ていて間違えてしまったけど、こちらも良かったです!
伸びは少し悪いけど密着してメイクがヨレにくくなります。
汗や皮脂にも強そうなのでしばらく使ってみます。
2023/05/30
肌のトーンアップ
無事届きました、ご丁寧なお手紙もありがとうございました またよろしくお願いします
商品は初めて使ってみましたが肌のトーンがアップし、綺麗につきます、気に入っています
2023/05/29
きれいに仕上がる
雑誌やSNSでの評価が高かったのでずっと気になっていて購入しました。
毛穴が気になるのと、メイク崩れを防止したくてこちらの下地が興味ありました。
私は部分部分で色を分けて使いたいので、ラベンダー、ピンク、グリーンを購入しました。
いまのところすごくメイクのノリがいい気がします。
化粧崩れもそこまで気にならないです。
まだ使いたてなので、もう少しお肌の様子を見ていきたいです。
2023/05/02
これを塗るだけでも整う感じがします。
また、伸ばしやすいのも好きです。
2023/04/25
試行錯誤した結果から少し編集
”絶〜対長時間崩れない”と大評判だったので以前マキアのベージュ下地&ファンデのオークル00を店頭で試しもせず勢いで購入したのですが、かなり白い肌の私には合わず。よってコチラの下地から買い直しを始めたら手持ちのマキアのファンデと更に色が合わず黄黒感マシマシに。どうしたものか?と頭を抱えていました(尚、つい最近マキアから出た新下地のラベンダーも試したけどコレと言って何も変わらずNG。まだ旧ベージュの方がマシだった)。こちらの方がキシキシせずメイク落としも楽だし、マキアの緑下地は店舗限定だし・・・という点と、使用感が私はこちらの方が好きなので、何とかこの下地に合うファンデを探しまくりました。結果→マキアならベビーピンクオークル、同じ色・使用感だとインテグレートプロフィニッシュオークル00も◎と判明(両者を顔の右左に半分ずつ塗って1日検証)。勿論コフレドールのファンデで揃えればいいのでしょうけどケース込むと結構お高いし(苦笑)、あれこれ試しすぎて金欠ぎみになったから、同じ結果なら圧倒的に安くケースの互換性もあるインテの方を購入。メーカーは違っても別に肌荒れトラブルも崩れもなく、やっと問題解消!赤み補正にはベージュより多めに消費するのは相変わらずですが、やはり年齢的にテカリより乾燥が気になるし。〜〜尚、赤みには緑よりベージュの方が隠しやすいのは判っていたけど手元の旧マキアのベージュが残っていたのでメーカー&色違いを試し買いしたのでした〜〜このグリーン下地を使い切ったらベージュを試してみたいと思います。
2023/04/18
よかったです!
日差しが気になっていく季節なのでSPFが高くて、とっても満足しています。カバー力やトーンアップ効果はそこまで感じませんが、その分、重たさや乾燥、崩れも気になりません。
2023/04/16
ずっとリピートしている商品でしたので、こちらで安く購入できて良かったです。おまけもつけて頂き、ありがとうございます^^
2023/04/15
届くまでそんなに日数かかりませんでした。サンプルも入っていてまた利用したいと思っています。ありがとうございました。
2023/04/04
めっちゃ好き
カバー力は変わらずカラー補正効果も実感できました。
2023/04/02
ほんのり色味アップ
ほんのり色味がついて血色が良くなったように見えるので良かったです。
2023/03/31
薄くのびて厚ぼったくないのに毛穴やくすみのカバー力はしっかりあります。ファンデーションをつけた後もしっとりしていますが皮脂くずれしにくい。良い商品に出会えました。
2023/03/23
くすみが感じられず、綺麗に土台作りができます笑
2023/02/04
ベージュも持っていて
使用心地がとてもいいので
こちらも買わせていただきました。
毛穴がうまり薄付き
デパコスよりいい気がします。
2023/01/25
目立った毛穴を隠したくて
マスクで化粧が擦れて取れたり、蒸れて鼻の毛穴が気になるようになったので化粧下地を探していたところこちらの商品に辿り着きました。まだ一回しか使用していませんが、薄づきです。仕上げにパウダーを付けてマスクをすると、前ほどではありませんが毛穴は少し目立ちにくくなったような気がします。
2023/01/19
少し安く購入できたので良かったです
でも、商品が緩衝材などで一切包まれていなかったのはワイルドだな〜と思いました(割れるような物は注文していませんが
2022/08/12
ありがとう御座いました。発送早かったです
2022/07/29
下地診断で、コフレドールのラベンダーを初めて購入しました。
オイリー肌ですが、下地を塗った後はサラサラ使いやすかったです。
ラベンダーなので、透明感がアップしたような気がします。
2022/07/28
テカリ防止でこちら初購入。
くすみやすいので、ピンクではなくグリーンにしました。顔全体に薄くつけ、Tゾーンに重ね付けします。頬は乾燥しやすいので他の保湿下地をつけて、粉はたいてベースメイクは終わりです。
グリーンのおかげで透明感あるメイクになります。
お昼に化粧直しするのですが、以前の下地に比べてテカリ具合が全然違います。
ワントーン上げて肌補正してくれるし、毛穴も少しカバーしてくれるのでありがたいです。
2022/07/25
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク