ゆずの恵み うるおいバリアクリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ゆずの恵み うるおいバリアクリーム
口コミ 9件
評価:4.5/5

ゆずと温泉水(保湿成分)から生まれた高保湿クリーム。バターのようにとろける極上テクスチャーで、乾いた肌のすみずみまでうるおいで包み込み、肌本来のバリア機能をサポート。天然のうるおいバリアが乾燥や肌あれを防いで、なめらかな肌に導きます。顔、髪、からだとマルチ使用OK。オーガニックゆず100%のフレッシュな香り。


口コミ

ベタつきなく さらっとしてます。
満足してます。
2022/10/10
ずっとあって欲しい良いクリーム♪♪
2回目です☆
早く届けてくださいまして助かりました♪
夏にはクリームはあまり使わないんですが、このクリームはベタベタしないので夏にも使ってみます(*゚v`)
お顔には【私の部屋】と言う名のヘチマ化粧水+資生堂dプログラムのニキビ様化粧水+エマルジョンのあとにこの柚子クリームを使って朝お肌がプルプルします。
最後に何かクリームで蓋をしないと乾燥してしまうんですが、このクリーム以外のだとベタベタするしニキビができてしまいます。
身体にはアユーラのメディテーションボディミルクを使っていますが少し香りが強くて【私の部屋】というヘチマローションと混ぜて薄めて使うんですがそれでも香りが強く感じてしまう時はこの柚子クリームを使います。特に肘や膝に使うんですけどお肌がふわふわ柔らかくなって気持ちいいんです!自然な優しい柚子の香りも大好きです♪
いつもお気に入りの製品ってリニューアルしたり廃盤になったりしてショックな事が多いんですが、これはなくならないで欲しいと思います!
また宜しくお願いしまーすo(^o^)o
追記
緩衝材は入っていますが意味があまりなく、あれでは段ボールの中でカタカタ動いちゃいますね。中の缶は凹んではいませんが箱が潰れていたので次回購入するのが少し不安です。
袋に入れてテープで段ボールにとめるなどして欲しいと思いました(>_<)
2022/05/12
しっとり
柚子の香りがとても良く全身に使用しています。
スーッと伸びも良く、しっとり潤っています。
ベタつく事も無くリピートしています。
2022/03/28
ゆず好きなので
自然な香りでいいなぁ♪缶も可愛いし。
あまり香りが強いと気持ち悪くなるし、偽物チックに思えちゃうのでこのくらいの香りがいい。
お顔にも使えるのと安心素材で日本製なのがいいですね♪
グリセリン多めの化粧品だと熱苦しく感じたりニキビが出来てしまうんですが蜜蝋が入っているせいか?サラサラしています!ベタつかないのはとても助かりまーす(≧∀≦)
実は先程届いて手に塗っただけですが笑
気付いた事があったらまた書きにきます♪
【20日ほど使った感想を追記】
トラブルもなくとても良いクリームです。
元々お肌は汚い方なんです、若い頃は乾燥肌、今は脂性肌でニキビができやすく毛穴の開きやシミ皺たるみ等でかなりの汚肌です(恥)
使い方は、私の部屋と言う名のヘチマ化粧水

資生堂dプログラムニキビ用ローション&エマルジョン

このゆずクリームです。
ニキビ用化粧品を使ってもクリームをぬるとニキビが出来やすいんですが、このゆずクリームは潤いべたつかず朝のお肌がふっくらぷりぷりして気持ちいいです!気に入りました!
夏場は少量で良さそうな予感です。
容量はたっぷりしていてまだまだ使い終わらなさそうだけど首や肘や膝色んな所にぬりぬりしたいのでなくなる頃にまた買いたいと思いまぁーす(d’0`b)♪
あ、ミニバージョンもあったらお出掛け用に助かります。
可愛いミニサイズ作って欲しいですo(^o^)o
2022/03/08
乾燥が酷い体質な為、皮膚科へ行ってみたり、色々なクリーム試してきましたが、ヒリヒリすることもなく、塗ってもすぐに吸い込んで間もなく乾燥してしまう様な肌が潤ってて感動です。初めて使いましたが、必需品になりそうです。子供たちも酷いので、消費は早そうですが、安心して塗れそうです。
2022/02/20
保湿力が高く
香りが心地よい
乾燥しやすい季節に重宝します
2021/10/02
ゆずの香りがとても良いです。ヘアクリーム代わりに毎日使っていますが、髪がしっとりまとまり気に入っています。
2021/09/07
乾燥肌が気になるので、1年中使用しています。ゆずの香りも好きなので、とても気に入っています。
2021/08/27
とてもいい匂いで、保湿もばっちりです。匂いが強く残ったりベタベタが続いたりすることもなく毎日使っています。
2021/04/11
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク