サラッセ リンクルセラムUVは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

サラッセ リンクルセラムUV
口コミ 14件
評価:3.5/5

SPF50+・PA++++「シワ」を防ぐ有効成分ナイアシンアミド配合のクリームです。紫外線をしっかりガード。ジェルのようなみずみずしい使い心地で、紫外線吸収剤不使用のノンケミカルタイプなのに、白くなりにくい。O/W処方のみずみずしいテクスチュア。お湯で落とせるので、デイリーユースにぴったり(お湯落ち実証済み)。顔用にも全身用にも。


口コミ

お値段がいつもよりお安くなっていたので買っておきました。これから紫外線も強くなるのでストックがあると安心します。リピです!
2024/03/18
手持ちのファンデーションと相性が良くないようで残念です。もったいないので首に使います。
2023/03/15
残念です
レビューが良かったのでお試しで購入し使ってみました。
真皮の深いシワ改善+UVを兼ね合わせたリンクルセラムに
期待してました。
使用結果、ノビは良くなく可なり白くなりヨレが残り
私の肌には合いませんでした。
乳液・クリームはとても使用感が良いのですが....
とても残念です。
2022/11/11
これを塗ると肌がカサカサします。家族にあげます。
2022/10/01
リピ買いです
初めはサラッセの美白に魅かれホワイトニングクリームを使用したところ、シミが薄くなりお気に入りに・・・そして同じサラッセでしわも同時にケアできるリンクルセラムUVなら一石二鳥で効きそう!と思い使ってみましたら、直ぐにハリを感じました。未だ残っていますが追加購入です。
2022/09/23
化粧水、クリームとミルクも使ってて、肌にあって、気に入ってるのでこちらも購入してみました。紫外線吸収剤入ってるのは痒くなってかぶれるので入ってなくてシワ改善なので、よさそうです。まだ、数回しか塗ってないのでよかったら続けてみようと思います。
2022/09/18
気に入りました!
乾燥肌&敏感肌ですが肌荒れすることもなく安心して使っています!しっとりしていてのびもいいので首までしっかり塗っています。リピートします!
2022/08/16
お勧めです!
6月にTA ホワイトニングクリームを購入しホワイトニング効果に満足できたので、今度はシワ+UVケアも!と期待を込めて購入しました。
2週間ほど使用したところ、ベタつかないのにハリ感を感じ、30gで少ないかと思いましたが、のびるので使いでがあり大満足です。
発送も早いし丁寧なショップさんでお勧めですヽ(^。^)ノ
2022/08/12
オススメ
このシリーズを試しに使いはじめた所、ノンケミカルの日焼け止めにひかれ、こちらも購入。他社のどのノンケミカルの日焼け止めを使っても刺激が出てしまう中、こちらの日焼け止めは刺激を感じず伸びも良かったです。
2022/07/14
サラッセシリーズは、W美白+乾燥小ジワケアが出来るリンクルホワイトを使用しています。敏感肌なので、医薬部外品を購入しています。この商品は新シリーズなので、効果は分かりませんが、シワケアも出来てでUVケアが出来るなんて最高です。
2022/06/12
ベタつくクリームは苦手ですが、つけた後がサラっと馴染んで、とても良い感じがします。夏に向けて、しっかり紫外線対策できそうです。
2022/04/30
化粧水・乳液等、シリーズでサラッセ使用しております。テクスチャーは、程よい柔らかさで、私は気に入ってます。お肌の調子も良いので愛用中!注文から到着まで迅速で、お店の対応も素晴らしいです。
2022/04/28
とても、モッチリとした濃厚な感じがします。
伸びがいいのでほんの少しで広く使えます。
メイクの仕上げに、目頭と目じりにすこーしだけ乗せると目元がパッチリします。
2022/04/20
こちらのシリーズが好きでライン使いしています。UVケアができる商品が出たので早速買ってみたのですが、季節柄か、乾燥が気になります。私の使っているクリームファンデとの相性もあるのかもしれませんが、笑うとそのままシワが張り付いているような?感覚さえあります。夏とかだと大丈夫かもしれません。
2022/02/02
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク