シグナルアクトローションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

シグナルアクトローション
口コミ 6件
評価:5/5

奥出雲産大輪薔薇の深紅のバラエキスに植物保湿成分を配合した、肌をすこやかに保ち、キメを整えるローションです。バラエキスは、天然薔薇特有の甘い上品な香りが立ち、トレハロースやラフィノース、加水分解ヒアルロン酸が肌をしっとりとうるおします。パッションフルーツ由来のクダモノトケイソウ果実エキスやヒメフウロエキス、オウゴン根エキス、セイヨウオオバコ種子エキスなどの植物保湿成分が、肌の乾燥を防ぎます。


口コミ

リピしました
タイトル通り、2本目の購入です。
穏やかで優しい薔薇の香りと、ベトつくことないのにしっとり感があり、使っていて心地よい化粧水です。
成分的にも安心な感じ。
決してお安いものではないけれど、今後も使い続けていくことと思います。
2023/06/06
シグナルアクトローション
薔薇の香り大好きでこの潤いローションはマツ育にも最適で64歳を迎えるわたしのまつげはビューラーのみでバッチリです長く永;く愛用していますこれからも
2022/10/20
リピートして使用しています。自然なバラの香りとしっとり感が気に入っています。
2022/08/15
乾燥肌ですが、しっかり潤いを実感できています。とても気に入ったのでまた購入したいです。
2022/04/09
この商品とても気に入ってます!!
またなくなったらこちらでお願いします。
2022/03/14
前回、別の商品を購入した時にいただいたフイスマスクが気に入ったのでこちらのショップで購入しました。バラのローションはお肌がしっとり潤っていました。香りもとてもよくて癒されました。他の商品も気になるのでまた試してみようと思います。
2021/07/23
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク