BT+スカルプエッセンスは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

BT+スカルプエッセンス
口コミ 8件
評価:4.5/5

自然由来成分99%配合の頭皮マッサージ用エッセンス。4つの成分で頭皮環境にアプローチ。美容補助酵素「ビオチン」が、髪にハリ・コシ・ツヤをもたらします。また、スーパーフードに加え、サプリメントエッセンス、ナノ植物幹細胞を配合。髪と頭皮を健やかな状態へと導き、潤いと弾力を与え、頭皮環境を整えます。さらにパラベン・シリコン・鉱物油・合成着色料・動物由来原料フリー処方で、敏感肌の方にも。


口コミ

注文後すぐに届きました。
使用感は、とても良いです。
使い続けたら、白髪がどう変化するのか、楽しみです。
2022/11/29
ずっも欲しかったもので やっと見つけました。良かったです。また頼みたいです。
2022/11/24
某ブロガーさんがオススメしていて白髪が減ったとの記事を読み購入しました。ずっと品切れでやっと購入できましたので、シャンプーと併用しどれだけ変わるか楽しみです。香りもよいしつけ心地は少し水っぽいですが逆に地肌に行き渡って良いかもです。
2022/11/17
スッキリ!とっても良い匂いですっきり感もいい!やっと購入できてうれしいです。
2022/11/14
白髪に効果があるとのことで購入しました。今のところ効果はわかりません。
使用感は良いのでしばらく使ってみようと思います。
2022/11/13
ずーっと品切れが続いていたのは、リニューアルだったんですね。
やっと、初めて買えました。
まだ使い始めたばかりなので、効果は出てません。
香りも良く、頭皮マッサージするととても気持ちいいです。
マッサージの仕方がホームページには載っていますが一々見るのが大変なので、紙で別に添えてもらえたらなぁと思いました。
そこがちょっと不満で、星4にしました。
2022/11/09
セットで使用
青ボトルのシャンプー、リンスを気に入った事もあり
今回エッセンスも追加
スーッとしていて
軽くマッサージすると香りが広がって心地好いです。
髪もサラサラになるのが嬉しいです。
しばらくはセット使いを続けて様子をみたいと思ってます。
2022/11/01
リピです。
新処方も使い心地は変わらないように思います。気づいたら、額に産後のような産毛が!産毛というには逞しいかもしれません(笑)
白髪対策に購入しましたが、育毛に効果がありました。今後、白髪にも効果あると期待を込めて。
2022/10/31
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク