PERFECT-C VITA AMPOULE MASKは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

PERFECT-C VITA AMPOULE MASK
口コミ 36件
評価:4.5/5

アンプル10本分量をそのまま入れた英国産純ビタミンCの保湿&ハリツヤマスクです。一日一枚、スペシャルなツヤ肌ケア。


口コミ

肌のトーンが明るくなり、ニキビができにくくなりました。 薄めのシートでぴたっと肌に密着してくれお気に入りです。香りも柑橘系で好きです。
2023-07-26
発送からは時間がかかりますが、安く
購入できてよかった。
梱包もちゃんとしてあり安心ですよ。
使い心地はかなりいいです。
パックじたいが顔に密着する感じで、次の日も調子いいです。
2023/07/09
潤いが保たれる!
2度目のリピートです。youtuveでお勧めされていたので購入したんですが、1枚がしっかりしていて、たっぷりと化粧水も含まれていて20分ぐらいつけておけます。後は潤うし、モチモチ感が保ちます。
今回はドクダミ化粧水がプレゼントに付いていてすごくお得でした。
毎日お風呂上がりにしています。
とってもお得だし良い!!
2023/06/03
お馴染みのオレンジのやつが売り切れてたときだったので、初めてピンクのやつにしました。結果こちらもとてもよかったです。いつまでもしっとりしててベタつかないです。
2023/05/29
お風呂上がりにSALONIAのEMSリフトブラシを使うのですが、使用時に顔を濡らす必要があるので、その時に使っています。
薄くて顔表面に綺麗に張り付くし、乾燥しにくいので良いです。
お肌が柔らかくなった気がします。
ピンセットで1枚だけ取るのは難しいです。
広げるのも、薄いので端がなかなか見つからないです。でも、破れずにキレイに広げる事ができます。
2023/04/11
香りが最高
とにかく香りがいちばん気に入っています。自分にとって癒やしになり、肌の水分補給だけでなく心も肌もストレス解消。
2023/03/26
いつもパック使っているんですけどティルティルのパック使って凄い良かったです!
ありがとうございます!
2023/03/21
お気に入り
たくさん種類があるのでどれにしようか迷いますが、オレンジの香りが好きなのでこちらをリピしています。シートは薄く、目と口の周りの開きが大きめです。液がたっぷり入っているのですが底に溜まってしまうので最後のシートは液たぷたぷです。使う前に上下逆さまにしておいてからシートを取り出した方がいいのかなぁ?
2023/03/20
肌にすごく合うみたいでリピートしてます!
発送も早くて助かりました!ありがとうございます!
2023/02/19
ティルティルのビタミンCのナイトジェル(美容液?)が好きなので同じビタミンCなら効果ありそう!と期待して購入しました
期待値上がりすぎてて効果は?ですが悪い商品ではないかと思います
2023/02/04
勝利くんがきっかけでこちらの商品を知り購入しました!本当にコスパも良く、使いやすくて、使用感もいいです。
またリピします!
2023/01/20
これはリピート間違いないです。
簡単にパックしたい時に使用してます。
2022/12/30
シートの密着度が良いですが、保湿力はまあまあと感じました。
匂いも個人的にはとても好みのいい香りで使うたびに癒されます。
2022/12/21
とても良い!
リピート購入です。
お風呂上りに子供のお世話が待っているのでその間貼り付けて保湿しています。
長年気になっていた毛穴が目立たなくなり、今までで一番肌のコンディションが良いです。
切らしてしまったときにドラッグストアで別の物を買いましたがこちらのパックの薄さと化粧水のたっぷり具合にはかないませんでした。薄いのでとてもぴったりくっついてくれます。
これからも使用を続ける予定です。
付属のピンセットはほかの方もおっしゃっている通り折れました。使った後に戻すのも面倒なのでなくても良いかなと思います。
2022/12/20
大好きなマスクです。
マスク外すとワントーン明るくなってます。
ほかのも種類も使ってみたいけど、結局これになりそうで。
2022/12/06
発送も早くて安く買えて大満足です!
また買いたいです!
2022/11/29
このシリーズのマスクの中で1番好きです。
ベトベトしないのにしっとりするし、顔がワントーン明るくなります。かなりのお気に入りです!
2022/11/08
友人へのお礼も兼ねてプレゼントしました。
とても喜んで貰えて嬉しかったし、
私自身も気になっているので購入予定。
TIRTIRパック種類が沢山あるので選ぶのに悩みそうです
2022/11/05
ビタミン系のシートパックが欲しいけど何を使ったらいいかと迷っていたのですが、大好きなSexyZoneの佐藤勝利さんがCMしてるのを見てこちらに決めました。
毎日使うタイプのシートパックは今までいくつか試したことがありますが、こちらのものは液がものすごくヒタヒタなのと、シートが薄く顔に密着させやすいところがすごく気に入りました。使った後は気になる鼻周りの毛穴もキュッと小さくなっていて、これは今後も継続して使いたい!と思える品物でした。
2022/11/04
良いです。
薄いのに破けにくくしっかり密着してくれます。
大容量なので気兼ねなく使えるのが嬉しいです!
2022/10/24
いつものシートマスクに比べて だいぶ薄いので心配しましたが びっくりするぐらい肌に吸い付きます。液もひたひたで気持ちいい。ただ目と口の穴が大きめなのが残念でした
2022/10/05
佐藤勝利くんのCMを見て購入しました。
肌荒れがひどかったときに使用しましたが、今はすっかり落ち着き、大分良くなりました。
2022/09/24
ビタエッセンスと共に購入させて頂きました。マスク自体薄く柔らかでごわつかなく、美容液がたっぷりヒタヒタなのもあり、お肌のピタッと密着してくれて凄く良いです!
2022/09/14
嬉しい!
マスクが薄くて切れそうでした。まだ一度しか使用してませんがちょっとベタつきが気になりますが、保湿感とたっぷりの液にはとても嬉しいです!
2022/09/03
お肌にビタミンは必要😂TIRTIRは安心して使える💕
2022/08/31
マスク生活にてとうとうニキビが出始めてしまい、ビタミンCがいいというのでまずはTIRTIRさんのを購入、朝晩使用しました。まず香りがとても良い。柑橘系?フルーティな感じ。シートは薄いからこそ顔にピッタリ張り付き、液がヒタヒタだけど付けて掃除などしても垂れてこないし剥がれないそして乾燥もしない!ニキビの治りも早く感じました。とても良かったです!他ショップ含め買い集めたので使ってみてからですがこちらリピ候補です。ちなみに壊れやすいとのピンセットは残り2枚で壊れたのでまずまずではないでしょうか?
2022/07/29
到着が早い
未開封でしたが、化粧水が少し蓋から漏れていました…。
商品には問題ないと思いますが…!
使い続けてみてよかったらまたリピしたいと思います!
2022/07/15
良い
シートは薄くて顔にぴったり張り付きます^^
使用後もとてもうるうるしていていい感じです。
2022/07/14
すごくいい!!
今まで色んなフェイスパックを使ってきましたが、一番密着感があってびっくりしました!
肌のモチモチが続いて突っ張らないし、これは多少高くても毎日使用したいと思いました。
2022/07/12
使い心地のよいパックで、透明感も得られて満足しています。
2022/07/10
薄いのに、液ヒタヒタで
つけてる感じがしないのに、
肌がもちもち(●´ω`●)
気に入ったので、他のパックも
買おうかなぁ(*´꒳`*)
2022/06/08
断然貼りやすい!
届くのが早すぎてびっくりしました!シートも薄くて使いやすいです。他韓国シートマスクと比べて断然貼りやすい。目の周りが大きく開いている点が少し残念ですが、これからはTIRTIRのシートマスクを使おうと思います。
2022/06/07
色んなシートマスク使いましたが、TIRTIRのが1番使いやすく(シートマスクの薄さ・大きさ等)肌の調子も良いように感じます。香りも変な香りではなく、フレッシュなオレンジの香りで癒されます。届くのも早くて助かりました!
2022/06/07
大満足♪
ビタミンC配合の化粧品は、敏感肌の私の肌には刺激を感じるものが多いのですが、このマスクは、刺激がなく、肌をしっとり明るくしてくれます!優しい使い心地に大満足です♪
2022/04/18
香りがいい
マスクは2個目です。毎日夜好きな事をしながら香りで癒され水分補給してます。コスパいいし肌も透明感出るしでおすすめです。薄いマスクなのに化粧水たっぷり染み込んでいて乾かないです。
毎日使いに最高です
2022/02/17
マスクは薄手ですが美容液?がヒタヒタなので顔にしっかり付きます。香りも強くなく使用感もビタミンCでさっぱりしてるのかと思いましたがしっとりしています。毎晩使っていますが次の日の化粧のりも良いです。
2022/02/16
関連する商品
パック・フェイスマスク人気ランキング
パック・フェイスマスクGood発言ランキング
リンク