アローバクリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

アローバクリーム
口コミ 13件
評価:4.5/5

素肌にやさしい、マイルドタイプの薬用スキンクリームです。天然植物保湿剤アロエエキス配合。肌あれ、あれ性、油性肌にも。顔から全身に使えて、皮ふの乾燥を防ぎ、お肌をしっとりなめらかに保ちます。しもやけ・ひび・あかぎれの防止にも効果的。皮ふを保護し、かさかさの乾燥肌にうるおいを与えます。 (医薬部外品)


口コミ

しっとり、サラッっとお風呂上がりケア
カサカサの幼児のお風呂上がりに、ワセリン代わりに付けてます。匂いは、体につけてる分には気にならないです。つけたすぐは、ベタベタですが、馴染むと、さらっとするかな?
乾燥は防げていて、思いの外、効果は持続していると思います。これからも、使いたいと思います。
2020/04/21
この製品は ずっと使い続けています。 べたつかないし 香りもないので きにいっています。
なかなか 街中の店舗で 扱っているところがないので 助かっています。
2020/03/02
風呂上がり寝る前に両手に塗っています。屋外や水仕事があり手に負担がかかっていますが、補修できています。塗ってしばらくはべたつきますが、後はなじみます。
2020/01/19
いつも利用してます。
いつも利用してます。またの機会をお願いします。
2019/03/21
実家で使っていて肌荒れが治ったと聞いたので買ってみました。
2019/02/15
足裏に使ってます
何年も前から就寝前に足の裏にたっぷり塗って寝ています。
布団に付かないように 伸びきってゴミ箱行き前のゆる〜い靴下を履いて寝ます。
朝 べたつきは全く無く、「かかと」を含む足裏全体が年中しっとりしています。
このクリームを使って寝るようになってから「硬いかかと」のケアをする必要が無くなりました。
サンダルもストッキングも「かかと」を気にすることなく履けます。
私の住んでるエリアでこのアローバクリームを販売しているドラッグストアが少なく、
一時は別のクリームで試してみましたがやはり私には合わず、アローバを探し続けていましたが
マツキヨのネット販売で見つけて大助かりです。これからも使い続けます!
2019/01/04
手は結構乾燥するので、これくらいのしっとりが必要で、もう十年くらい愛用しています。中々店頭だと倍くらいの金額でしか見たことがないので、まとめ買いしました。
2018/06/17
子どもの頃から
実家でずーっと使われています。顔に塗ってもよし、手に塗ってもよし、さらっとベタつかずでも保湿されていて良いです。しっとり〜が好みの方は物足りないかもしれません。
うちの家系では肌荒れもせず一年中大活躍してます。
匂いも強くなくて使いやすいです。
2018/05/12
いつも利用してます
いつも利用してます。またの機会をお願いします。
2018/04/05
日用品の購入です。
日用品の購入です。またの機会をお願いします。
2017/10/30
お買い得
色々なクリームありますがこれが1番良い、個人的ですが( ̄O ̄)
2017/06/13
探していました
やっと見つけて とても安価で購入でき 大満足です。
これがないと手がダメになるんです。
2017/03/08
これしか使いません。
ハンドクリームは多種ありますけど、私はもうこのアローバクリーム一筋!
べたつかず、夜塗って寝ると、朝起きたときに肌が潤ってます。
ただ、リアル店舗ではなかなか売ってないんです。
2016/12/14
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク