ウルトラHDセッティングパウダーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ウルトラHDセッティングパウダー
口コミ 4件
評価:5/5

全6色 空気の様に軽い付け心地で、メイクしたての肌が一日中続くルースパウダーです。24時間メイク崩れ知らずで、しかも、ナチュラルな素肌感が続きます。独自開発したフォーミュラは、1日中、厚塗りに見えず、肌トラブルをやさしくカバー。くすみやシミ、ほうれい線や細かいシワの目立たない、なめらかで均一な肌に仕上げます。肌につけた瞬間、マットで美しいフォトフィニッシュな仕上がりに。蓋付きでパウダーが飛びにくく、適量のパウダーが出るような容器。専用パフ付き。


口コミ

今まで使っていたお粉がなくなったのでこちらを購入しました。化粧ノリもよくて大変満足です♡
2022/12/07
商品についてです(^_^)
妻がどうしても欲しいというので購入しましたが、評判通りの良い商品だと聞きました(^_^)
2022/09/07
透明感あるのに崩れない!
今までウルトラHDのルースパウダーを使用してましたが、こちらのが断然崩れにくい!色味がとっても迷いましたが、マットにはなりたくなかったので透明感の出るこちらのパールラベンダーにして正解でした。パフも付いていて使いやすい。付けすぎたかな?と思っても、粒子が細かいので密着し、サラッとはらえます。量もたっぷりあるので長持ちしそうです。
2022/03/17
1番良いパウダーです。
色白赤み 乾燥肌です。
コスメデコルテのパープル(限定品)はラメ入りで華やかさがあり普段使いできないのでパール無しを探しこちらを購入。赤みも控えられ時間が経っても黄ぐすみ 乾燥もしません。
2022/02/20
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク