トップ シークレット インスタント トーンアップは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

トップ シークレット インスタント トーンアップ
口コミ 15件
評価:4.5/5

SPF50・PA++++2021年5月26日 公式オンライン ブティック先行発売 全3色 トーンアップしながら、スキンケア機能、UVケアを搭載した次世代トーンアップUV。従来の顔料*ではなく、YSL独自の「トーン ライティング パール」で可視光をコントロールすることにより、肌を美しく魅せる先進テクノロジーを採用。見えない光のヴェールで気になる肌悩みだけをカバーし、厚塗り感ゼロの透明感溢れる美膜肌を演出します。3種のモロッコ産のボタニカルエキスを配合。高いスキンケア効果で、各肌悩みに長期的にアプローチ。さらに、紫外線UVA・UVBによる外的ダメージから肌を守る、高いUVプロテクト効果を発揮。*メーカー比


口コミ

グリーンを購入しました。
手に取った感じだと白っぽいのに、綺麗にカバーしてくれます。
赤みの目立つ、眼の下と花の辺りに使ってます。
2023/08/21
ファンデーションがうまく馴染まずにいた時にこの下地を使ったら下地を塗っただけである程度の毛穴も隠れるし、顔色も明るくなり艶が出て、ファンデーションも浮かなくなりました。日焼け止めを塗らなくてもいいところが気に入っています。
2023/08/14
皮膚が薄く赤みが出やすいのでグリーンを購入しましたが、ツヤが出て良い感じです!
また違う色も試してみたいです( ¨̮ )
ただもう少しお安いと嬉しいです!
2023/08/05
ローズを購入しました。
ファンデーション、プライマー共にイヴ・サンローランを使用しています。
コントロールカラーは初めてですが、使うと肌が明るくワントーンアップしたような感じがしました。UV機能もついているので紫外線の気になるこの時期には助かります。
他の色も試してみたいです。
2023/07/15
くすみを飛ばす
ブルベ夏、しっとり、さらっと使いやすい。ラベンダーがナチュラルに肌をきれいにしてくれる。
2023/05/05
グリーンと迷ってラベンダーを購入。
白浮きせず自然にトーンアップしてくれます。
肌が薄くて顔料の多いものは全く肌に乗らないのですが、こちらは綺麗に伸びてくれました!
この使い心地ならグリーンもほしい!
2023/04/19
見た目は一見ホワイトのクリームで肌に乗せると自然なグリーン感が赤みをカバーしてくれる不思議な色合いです。自然な血色感を残しながらツヤ感で肌を綺麗に見せてくれるのでの他の色も試してみたくなりました。
2023/04/12
しっかりした梱包で届いたので、すぐに安心して使えました。
使い心地も仕上がりも予想通りで満足です。
2023/03/28
ずっと血色が良くなるローズを使っていましたが、ラベンダーも透明感が出て良いです。その後に使うラディアントタッチファンデの伸びが良くなります。
2023/03/25
何もかもちょうどいい
紫外線防止も化粧下地も色味補正もこれ一本でOK!これのみで過ごしても乾燥する感じもなく使い心地良いです^_^
ちょうどいいツヤ感で毛穴もカモフラージュできますよ♪
でもピンク感がもっと欲しい方はエレガンスとかランコムの方が好きかも…
2023/02/27
ラベンダーを愛用しています。元々肌にやや赤みがあり、グリーンと迷いましたが、ラベンダーを使用し肌が明るくトーンアップします。
2023/02/09
とてものびが良く、肌に艶が出ます。乾燥してるとき、夕方ごろには目元が気になったので、保湿はしっかりとしないとなと思いました。
ファンデーションもイヴサンローランで揃えて使ってみようかなと。
2023/01/21
黄ぐすみが気になるのでラベンダー色にしました。色々なメーカーのラベンダー色を試しましたが、1番ツヤと透明感が出るので気に入っています。
2023/01/18
気にっている定番商品
いつも気に入って使っているメイクアップクリームです。
2022/12/27
カバー力は低めですがツヤがあって、何より崩れにくいので好きです。ラベンダーも持っています。
2022/12/07
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク