リガメェント モイスチュアジェルは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

リガメェント モイスチュアジェル
口コミ 6件
評価:4.5/5

肌本来がもっている能力を引き出す弱酸性のジェル状の化粧水です。皮膚呼吸を妨げる余分な油や、お肌に負担をかける化学物質が含まれていないので、皮膚本来の保水力、皮脂分泌力、新陳代謝力が取り戻せ、美しい肌へと導いてくれます。さらに、配合しているヒアルロン酸やコラーゲンが外気の湿度に左右されることなく、皮膚の保湿を一定にし、ハリとうるおいを保ってくれます。乾燥しやすい部分やくすみにもおすすめです。これ1本で化粧水・乳液・化粧下地を兼ねます。洗顔後や入浴後、手のひらでジェルをよくのばしてご使用ください。無油分・無着色・無香料。


口コミ

とても良く伸びて、塗った後は何のストレスもありません。
もう、他のクリームには戻れません。
価格は高いですが、20年以上値上がりしていません。近くのお店が廃業されたので、ネットで購入出来て助かります。
2021/07/10
肌状態良好です
肌の弱い私ですが、調子よく使っています。
お値段が安くは無い商品ですが、こちらのショップさんはとっても良心的な価格で提供して下さりありがたいです。
2021/04/19
使い続けてます
アトピー肌に悩まされて。
ここにたどり着いて20年。
疑うかもしれませんが同世代よりも綺麗な肌。
薬に頼らないことで、良い製品使うことで得た肌です。
値段高いとか関係ないです。
2021/01/31
良いですよ
私は以前から知っていて長い間使っていました。良さをしているので、今は子供ために注文しています
2015/10/04
アトピーの人にはおすすめです。
これから乾燥する季節です。バッグの中にもれて使っています。
2010/10/10
アトピー肌にとても良い化粧品です。さっぱりしてとても気持ちが良いです。
2010/07/10
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク