AQ ミリオリティ フェイスパウダー nは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

AQ ミリオリティ フェイスパウダー n
口コミ 14件
評価:4/5

一瞬で気品あふれる、きめ細かでなめらかな肌へと導き、艶やかなオーラを纏ったような美しさをかなえるルースパウダーです。重ねても粉感を全く感じさせないほどの保湿感と透明感。


口コミ

今まで高額なお粉をたくさん試してきました。
新しいお粉を購入するたびに感動するのですが、こちらは今まで使ってきたどのお粉よりすごいです!
夕方になっても崩れずまるでメイクしたてのようです。
お値段は高いですが、量が多いので長く使えそうです。
2022/12/13
イマイチ
期待して買ったのですが、イマイチだったので残念です。
2022/12/01
まだ使い始めて数回ですが、AQミリオリティクリームファンデーションの上に使用しています。マスクをしていると鼻の部分はこすれてファンデがとれてしまいますが、マットではなく、しっとりする使用感です。時間が経つと自然なツヤがでていいと思います。ずっとディシラのお粉を使っていましたが廃盤になってしまい、お粉ジプシー中です。年に一度でるマルセルも買いましたが、個人的にはプレストパウダーより、こちらのパウダータイプの方が好きです。
2022/11/06
良くないです。
以前コスメデコルテの5千円の方を使用してました。
なかなか無くならなかったので今回は高い方を買ったのですが思ってる以上に白くなるし肌触りもマシュマロか?って感じでした。色んなとこで絶賛されているので期待しすぎたのかもしれません。個人的に5千円の方で良かったかなって感想です。
追記です。
2ヶ月ほど使用しました。
使い方が間違っているのか分かりませんが中蓋のふるいのようになってる部分がフィットせずゆるゆるで毎回使うたびに粉まみれになります。
こないだがたついた際2.3千分くらい無駄にしました。
誤って落としでもしたら全滅します。
YouTube見てもこんなに余分な粉が出てるように見えないです。
こんな使い勝手悪いお粉が口コミいいわけ無い気がするんですが偽物とかですか?
今度デパートに行った際はコスメデコルテで商品確認しようと思います。
2022/09/27
満足!!
普段使いにはお値段的に
もったいないけど
毛穴も隠れてほんとにサラサラ
購入して良かった
2022/07/23
門りょうさんが紹介していたので購入しました。もうこれ以外使えません。
2022/06/18
ふわっふわっマシュマロ肌に
すごい!!!片栗粉みたいに細かい粒子。私は筆でつけましたが、ふわっふわっです。めちゃ高いですが、お粉はなかなか無くならないので高すぎる!みたいな気にはなりません。本当に買って良かったです
2022/05/28
今まではSK-2のパウダーを使用していましたが販売中止になりました。探していたらコーセーコスメデコルテを見つけ皆さんの評価を見て即購入しました。まだ使用していませんが期待を込★4つにしました。
2022/01/20
想像以上
色々なサイトのクチコミで高評価だったので、使って見たくなり購入しました。使用感は、時間が立ってもサラサラ、肌質が変わったような見た目になり、汚い物をベールで惑わすような、でも薄付きです。お値段でちょっとためらいも有りましたが、想像以上の満足感です。
2021/09/20
買って良かった
白浮きせずぴたっと陶器肌が出来るので
すごくびっくりしました!
買って良かったです(*^^*)
2021/09/13
奇跡の粉
金額は高いが粉の粒子が細かく、肌に吸い付くように綺麗にのります。
肌がワントーン明るく見えます。
まさに貴族の粉。
2021/08/12
毛穴が目立たなくなり乾燥もせず、ふわっとした印象になります。
程よく艶があるのでとてもいい商品で気に入りました。
2021/05/31
肌が綺麗なヒトになれる粉
会社の後輩が(品質、お値段共に)「貴族のお粉」と呼んでるだけあり、毛穴レスでしっとりしており 崩れが少ないので満足です。
パフにつき過ぎて ブラシで落とすときに罪悪感覚えます。(笑)
2021/05/29
マシュマロ肌になると噂を聞き購入。本当にマシュマロのようなお人形のような綺麗な肌に見えます。粉がとても細かいです。大きすぎるパケなので持ち歩きは不可ですが、朝使っているとお姫様にでもなったかのような気分で使える見た目です。
2020/10/24
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク