オーガニッククリームチークは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

オーガニッククリームチーク
口コミ 30件
評価:4.5/5

クリームチークのツヤとパウダーチークのサラサラ感をいいとこ取りしたオーガニッククリームチーク。肌にするするとのび、つけた瞬間にパウダー状に変化するから、誰でも簡単にツヤほっぺに。沖縄県産のビタミンたっぷりシークワーサーオイル*1 で日焼けしやすいチークゾーンをケア*2 しながらかわいいチークメイクを楽しめます。オーガニックのマカデミアナッツ油*3 を含む植物オイルブレンドで、肌にぴたっと密着し、色持ち抜群。なのに、ナチュラル設計だからクレンジング不要。石けんで簡単にメイクオフできます。 *1 シークワシャー種子油(保湿効果)*2 保湿のこと *3保湿成分


口コミ

肌が弱いのでオーガニックのクリームチークを購入しました。薄くのばして使えるので大変満足しています。
2023/09/16
初めてクリームチークを買ってみました。ミルキーフィグは他のかたのレビューで書かれているとおり薄づきでしたが、さりげない仕上がりになり私個人としては自然な感じになるので気に入りました。
他の色も試してみたいです。
2023/09/11
ミルキーフィグを持っていますが
あまり発色せず、今回はストロベリーキュートを購入。発色も良く満足です。
2023/08/30
ミルキーフィグ購入
さりげなく血色が良くなり、スルスルと指で伸ばせるし、ベタベタしないし、結果、良かったです。
2023/07/24
クリームチークは初めてでしたが、肌に乗せると馴染みも良く使い勝手が良かったです。リピートしようと思います。
2023/05/24
ミルキーフィグ購入。このタイプのチークは初めて使いましたが、つけるとサラッとして使いやすいです。ただ色が殆ど出ない感じなので、次に購入するときはもう少し発色のいい、違う色がいいかなと思います。
久しぶりにチークをつけましたが、痒みや肌荒れなども全くせず商品自体はとても良いです。
2023/04/24
使いやすい!おすすめ!
肌に優しいチーク話探しておりました。
瞬間サラッとして色もベージュ系のシャドウや、ピンク系とも合わせやすくとても使いやすいです。
2023/04/06
キャ〇メイ〇のクリームチークに似ている感じ。
発色も良く、ツヤ感も出てお気に入りです。
ブルべ夏で04番がぴったり馴染みました。
2023/03/18
リピートです!
ヘルシーアプリコットを2度目の購入です。オレンジの様な発色で綺麗です!
日焼け止め+おしろいパウダー派ですが、チーク塗る部分は、おしろいを塗ってしまうとヨレて小皺が目立つので敢えて日焼け止めだけにしてその上に指でチークを塗ると艶っぽくなって良かったです!小さいですが長く持つのでまた購入したいです。
2023/01/20
クリームチークが思いの外良くて、ずっと使いっています。今回はこのカラーにしましたが、これは私に肌色には合わなかったみたい。ただ、色白の方ならとても綺麗だと思いますよ。おすすめです。
2022/12/25
キュートストロベリーをいつも購入しています。
肌に馴染みやすいので気に入っています。これからもリピートします。
2022/12/16
子どもが生まれて、顔をくっつけたりするので、肌に優しい化粧品を揃えてるため、こちらを購入しました。色味も気に入ってます♪クリームチークは使いやすいです。
2022/11/22
使いやすいです
初めて購入。肌なじみぎよく、自然な色合いです。コンパクトで使いやすいです。
2022/10/31
優秀
ずっと気になっていたクリームチーク。
他メーカーの物で毛穴落ちしてペタペタしたので心配でした。
が、ミルキーフィグ購入して毛穴落ちやペタペタすることもなく、乾燥もなく優秀です。
他の色も購入しようか検討中です。
2022/09/11
ミルキーフィグ
ミルキーフィグ購入。
発色は控えめですが、馴染ませやすく、もちもよかったです。
チークゾーンと目元に使用、夕方になってもくすまず血色感が持続。肌にも優しく大変気に入りました。
ナチュラルな血色感を求めている方にはおすすめです。
2022/08/25
カラーはミルキーフィグ購入。色黒なので、このカラーはつけてる感無し。もう少し濃いカラー出してほしい。
2022/06/10
神コスメです。チークの塗りました感が苦手な私ですが、これはホワッとした色で自然な血色感がでます。イエベですが、浮くことなく自然になじみます。なくなったらリピートします。
2022/03/03
素肌っぽくナチュラルメイク
ヘルシーアプリコットとミルキーフィグで悩み、ミルキーフィグ購入。
50代でベースはオンリーミネラルを使ってます。
ベースだけでは頬の赤みが見えるのですが、このチークで程よく赤みが消され、綺麗な素肌っぽく仕上がります。
高い頬骨も悪目立ちせずに、ナチュラルに馴染む色に大満足です。
2022/02/17
ヘルシーアプリコットをリピート購入です。少量で程良く発色するのでなかなか減りません。コスパは抜群です。
2022/02/12
初めてクリームチークを購入しました。自然な血色感が出せるので、もっと早く購入していればよかったと思います。当方、大変な敏感肌ですが、アクアアクア のポイントメイクのものは問題なく使用できます。お店の
2022/01/09
こちらは固形タイプですが、寒い今の時期でも程よく付ける事ができて使いやすいです。季節によって変わってくると思うので、このまま使って確かめてみようと思います。
2021/12/29
アプリコット!
ヘルシーアプリコットを購入しました。
指ですっと塗っても綺麗に発色して色も綺麗なアプリコットオレンジです。 オレンジ系ってなかなか難しくて ついつい自分はピンクじゃないけどな〜と思いながら ピンクを塗っていましたが やっと良い物に出会えました。 小さいのでポーチに収まります。
チークを塗ると一瞬で元気と可愛らしさが出来ますので毎日使います。 チークゾークにシミが気になるので、オーガニックの良い色を購入出来て嬉しいです。
2021/11/17
アラフィフです。ヘルシーアプリコットを購入。顔色にとても自然に溶け込んでいい感じです。
2021/07/22
サラッとした感じが気に入りました。
色味は少し控え目ですが 重ね付けで調節して、付けすぎる心配が無くて良いと思います。
2021/01/15
薄くも濃くもなく
アプリコットメイクをしたくて、01のヘルシーアプリコットを購入しました。
以前にも別のメーカーで練りチークを使用しましたが、肌荒れなどが気になりました。こちらは自然派ということで安心して使えます。
自然派のものは、落ちやすそう、薄づきというイメージがありますが、薄くも濃くもなく、指&スポンジでぼかしやすくて、丁度良いです!
2020/01/27
(・∀・)イイ!!
丁度、チークが無くなったので
初のクリームチークを買ってみたら、自然にふんわりと血色が良くなり大満足です( ´艸`)ムププ
2020/01/07
イエベです。私はチークの後にハイライターも使うので、こちらのチークは色が薄過ぎました。見た目はくすんだピンクですが、塗ると色の印象が違って、明るいパステルピンクの色です。伸ばしやすく、色ムラにならないし、乾燥もしないので、色さえ合えば完璧なのに。色のバリエーションがもってあればいいのに、と思いました。
2019/06/15
クリームチークデビュー
肌につけるものなので安心して使えるよう成分にこだわって探して辿り着いたのがこちらでした。少量で発色するのでコスパも良く、市販のチークより控え目で上品な色なのでナチュラルメーク派には嬉しい商品です。ただ初めてのクリームチークだったので使い方がわからず、使用法を明記した説明書なども同封して欲しかったです。
2018/06/03
石鹸で落ちる♥
ファンデはこれまで石鹸で落ちるものを使ってたけど
チークはケミカルでした。
それって意味ないなぁー。でもチークのノンケミは落ちやすそうと思い、踏み切りませんでした。
ところが!
モチもいいし、なんたった肌への馴染み方かま最高。
もっと早く買えばよかった。
ちなみにイエベなんで、
アプリコットにしました。
2018/04/01
ミルキーフィグを購入しました。
肌に合わないとプツプツと肌荒れが出やすいのですが、これは大丈夫でした。
色もほんのりピンクで肌がきれいに見えます。
普段ナチュラルメイクなので色づきも丁度いいです。
2018/03/04
関連する商品
チーク人気ランキング
チークGood発言ランキング
リンク