スキンケアベース キスミー フェルムは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

スキンケアベース キスミー フェルム
口コミ 4件
評価:3.5/5

2021年7月12日 先行発売 スキンケア感覚で使えるうす化粧乳液。みずみずしい塗り心地なのに、毛穴やくすみをカバーしてうす化粧が完成。マスクに移りにくい色味なので、マスク生活にも適したベースアイテムです。ヒアルロン酸・コラーゲン・ローヤルゼリーエキス・カミツレエキス・セラミド(すべて保湿成分)配合。肌なじみがよく、ベタつきません。おしろい効果で色ムラを整え、くすみや毛穴を明るくカバーするスキンヴェール処方。上品なツヤ肌に仕上げます。


口コミ

使い心地良い
保湿の下地を探していて、某雑誌の比較で上位に入っていたのでためしに買ってみました。
カバー力はほぼ無いけど、リキッドファンデーションの下地としては、潤う感じがあって夕方になってもカサついたりしないので、なかなか使い心地は良いと思います。
この価格にしては良い商品だと思います。
2023/02/14
乾燥肌なので…
カバー力はそこまでないかもしれないけど
保湿力が高いと聞いたので買ってみました。
他のと比べると唇の回りのカピカピ感が無いので
乾燥肌の私にとっては最高に良いです!
2023/01/09
ファンデを愛用していて、LDKで高評価のため下地も購入。
ファンデほどの感動はないけれど、適度につけ心地ものびも良く使いやすい
2022/05/16
保湿系の下地が欲しく購入しました。
カバー力はそこまで高くないですが、しっとりさをキープしてくれるので夏以外であればお勧めです。
2022/04/15
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク