マイファンスィー シアー モイスト パウダーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

マイファンスィー シアー モイスト パウダー
口コミ 66件
評価:4.5/5

微粒子のパウダーがさらりとなじんで透明感あふれる上品な肌に仕上げる、ルーセントタイプのフェイスパウダーです。5色の微細なピグメント※1が放つ光で肌質を補整しながら、澄んだ輝きと艶のある洗練された肌印象へ。さらに植物性T3オイル※2をはじめとする上質なオイル※3を配合。ふんわり柔らかなパウダーがつけたての美しさを保ちます。香料・合成色素・石油系鉱物油・パラベン不使用。※1:レッド、ブルー、グリーン、ゴールド、シルバー ※2:ホホバ種子油、スクワラン(オリーブ由来)、シア脂油 ※3:シソ種子油、アルガニアススピノサ核油、クランベリー種子油、ヘーゼルナッツ油、ククイナッツ油


口コミ

しっとり感が好きです。テクスチャーも好きなので、今回は2個購入致しました。
2024/02/14
お気に入り
とても気に入っていて、3回リピート中です。今まで使った中で1番しっとりしてると感じます。私は夏場もこれ!
2024/02/12
雪の影響で到着は遅れましたが、ちゃんと届きました!
使ってみたらマスクに付くことなく1日保ち、今の私の肌の状態に合っていると思いました。使い続けたくて購入しました。
できれば、期間限定でなく通常商品になって欲しいなーと思っています!
2024/02/10
しっとり艶があって白浮きもせず、まさに探していたパウダーでした!また購入したいと思います
2024/01/25
レビューが良かったので買ってみました。
がバー力はほぼないのになぜかお肌はキレイに見えるし、ヨレたり乾燥したりもせず、本当に良かったです。
限定とのことで、なくなる前にまたリピしておきたいと思います
2024/01/25
素敵
初めて使ってみた。肌にサラサラ感じる、丁寧に届けました。すごよかった
2024/01/15
崩れにくいです!
以前ファンデーションは買ったことがあったのですが、パウダーは初めてでした。
現在、シャネルとコスデコのパウダーを平行して使っていましたが、どうしてもマスクしたり、少し時間が経つと落ちて来やすかったので、こちらの口コミで崩れにくいとあったので購入しました。
マスクしたり少しスポーツしたりしても崩れにくいです!12gと少なめですが、とてもよいので、リピートするつもりです。
2023/12/20
しっとりとしたパウダーが肌にあいます!リピしてます。
2023/12/05
しっとり乾燥知らずで使用感も良いパウダー
UVのパウダーを使用していて良かったので、今回はモイストパウダーを購入してみました。きめ細かいパウダーで、サラサラなのに乾燥することなく肌に密着して、マスクをしていても崩れることがないです。こちらの下地、パウダーファンデーションの上に、このモイストパウダーを軽くつけていますが、肌も奇麗に見えていい感じです。
2023/11/26
軽く自然な仕上がりです
粒子がとても細かく着けた感じがしないくらい軽い着け心地ですが
肌がトーンアップして綺麗になり自然な仕上がりです。
下地と薄くファンデーション、軽くパウダーで仕上げて一日綺麗な肌でいられます。
夏のUVプレストパウダーがとても良かったので今回保湿タイプのこのパウダーを購入しました。
使用感はとても良いのですが容器がコンパクトタイプだともっと使いやすくなると思います。
2023/10/28
いつも、こちらで購入しています。
梱包も丁寧で、安心して継続購入させていただいてます。
レビュープレゼントは、今治のハンドタオルでお願いしますを
2023/10/27
おすすめ!
フワフワサラサラのパウダーです。ずっとリピしています。
2023/10/20
ロフトの売り場で試して気に入りました。ふんわりお顔に密着していい感じです〜。
2023/10/16
追加購入
敏感肌ですが、乾燥なし、メイクキープ力ありで大変気に入りました。
期間限定という事で、ストック用に追加購入しました。
2023/10/01
自然な仕上がりで美肌になれます!!パウダーなのに乾燥せずむしろしっとりしてるんです!こんなことは初めてだったので不思議な感覚でした。これ以上のパウダーはないです!
2023-09-20
やっと出会えた最高パウダー
控えめに言って最高です!
黄味肌ブルベかつ敏感性乾燥肌の為、パウダー迷子になっていました。 ラベンダー色は、顔がグレーになったり、ピンクは顔が赤っぽくなる。
お色味は、コスデコの11がぴったりですが、汗をよくかくので、すぐにテカって化粧が崩れる。
合う色であげると、マルセンワンダー、スノービューティーですが、乾燥する。
リフ粉も乾燥。
マイファンシーシアーモイストパウダーに出会えて良かったです。
リピ予定です!
2023/09/13
汗をかいた後でもサラサラです
このフェイスパウダー以外は使ってません
2023/09/11
初めて購入しました。乾燥肌なのでこれからの季節に良いかなと。使い心地しっとりで期待大です。
2023/09/09
乾燥肌としては及第点。
お粉難民なので色々使ってます。
こちらは満島ひかりちゃんが使用してるとのことで。乾燥肌の私としては及第点。
2023/03/29
母に頼まれて購入しました。
今まで使っていた粉おしろいが無くなったので、「冬用・潤い」に惹かれての購入です。
母はキラキラする仕上がりがあまり好きではないので、なかなかマットな仕上がりになる物に出会えないのですが、あまりキラキラせず気に入ったようです。
2023/03/14
優しくカバーして、シワ隠しに最高
スペシャルプロモーションセットの中に、シアー モイスト パウダーが入っていました。初めて使ってみましたが、軽くて薄付きでシワが目立たないのに驚きました。全く宣伝通りです。早速、二つ購入しました。アメリカに帰って、期間限定が気になり、二度と販売されないのではと思い、また五つ注文して友人の家に送りました。また日本に行った時、受け取るためです。友人にもプレゼントしたら「パウダーが優しくて、すっかり虜になってしまった。」と言っています。差し上げて良かったと思います。引き続きの販売を期待します。
2023/03/12
買って良かったです!
このパウダーは白くならずサラサラでお気に入りです!以前、春〜夏用に使っていたナチュラルライティングパウダーも購入しました。今回もクーポンが使えてお買い得でした。ありがとうございました。
2023/02/11
何度か使ってます。ファンデーションのあとにはたいてますが、しっとりしてなじみます❗
2023/02/08
パウダーには珍しくしっとり保湿。
肌に密着する。
相性バッチリ。
2023/01/14
1年で1つ使って3つ目です。夏は他社のを使いますがそれ以外の季節はベースを塗ってこれだけです。
カサつかず崩れずマスクにもつかない(ベースカラーもマスクに着きにくいタイプ)のでとても良いです。こちらのショップが1番お得なようでした。
2023/01/04
Tゾーンはいいけど頬のあたりはやはり乾燥しがちなので、ブラシに残った分を少しはたく程度にしています。
2022/12/27
とてもいい
限定発売で、近くのショップの店頭では
いつの間にか売り切れてましたので、
店頭からそのままこちらへアクセスしました。
昨年から使っていて、しっとりきめ細かいパウダーがお気に入りです。
エアコンの効いたオフィスで年中乾燥するので
年中発売していただけると助かります。
今回下地のサンプルも同封されてましたが、お肌がより白く綺麗に見えて良かったです。
ありがとうございます。
2022/12/18
このシリーズ最高です。最初は粉が大量にパフに付いてしまい仕様に苦労します。でもこれ以外のパウダーは使いません!毛穴は綺麗にかくれます。肌艶もよくなります。50歳の中年のクスミ肌にぴったりです。冬買うと、翌年の秋まで持ちます。コスパ最高です。
2022/12/13
楽天に公式ショップがあったんですね、知りませんでした。このパウダーはお気に入りで一年中使っています。でも、容器の底が丸くなっていてとっかかりがなく、一度つかみ損ねて床に落とし粉をぶちまけたことがあります。なんてもったいない。それ以来マイファンシーパウダーの容器に詰め替えて使っています。持ちやすい容器になることを願います。
2022/12/12
こちらのショップで購入するのは初めてですがモイストパウダーなので粉っぽくならない感じが気にいってます。
2022/12/11
ずっとマイファンスィー フェイスパウダーを使っていて、たまに変えてみようかと購入。コロナが始まってからまともな化粧はしておらず、日焼け止めccクリームの上にルーセントパウダーを叩くのみでしたが、マイファンスィーよりカバー力もあり、肌が綺麗に見え、サラッとしていて良いです。レギュラー商品じゃないようなのでストック用を買い足します。
2022/12/10
リピ買いです。
細かいパウダーが毛穴を埋めてくれて、助かります。
2022/12/09
1年中愛用してます。
フェイスパウダーは色々と使ってきましたが、シアーモイストパウダーが1番良いです。もう4年は毎日愛用してます。秋冬限定製品なのでまとめ買いして春、夏も使っています。粒子が細かくて、粉浮きもしません。毛穴のボコボコもカバーされて、なめらかになります。まずは使ってみてほしいです!少し大きめのパフなので、持ち運びには向いてないのです。小さめサイズもあると嬉しいです!
2022/12/08
毎年購入してます。
いつもは、違う店で買ってたのですが、売り切れてたので探していたところ、こちらのお店にありました、
しかもクーポンが使える!いつもよりお得に買えて嬉しいです。
このパウダーは、たくさん付けてもつっぱらず、透明感が出るのでいいです。パフもフワッとして使いやすいです。
2022/12/04
お買い得でした!
昨年秋から冬はこのパウダーを使っていたんですが、白くならず化粧崩れもなく、とても気に入って探していたところ、クーポンが使えてお安くなっていたので2ツ注文しました。ありがとうございました。また利用させて頂きます。
2022/11/01
このフェースパウダーはとてもしっとり感があって艶もあり、キメも細かくて肌触りが気持ちが良くて良い所尽くめの一番お気に入りのパウダーです。年中、使いたい商品ですが数量限定が不満です。
2022/10/22
初めて使った感想
以前使っていたパウダーよりも上手く顔に乗せられるので、使っていて気持ちがいいです。乾燥とかも今は全くないです。
2022/10/19
ずっと愛用してます。
楽天で買った方がポイントがついてくるので、これからはこちらで購入しようと思っています。
発送が早くて助かりました。
2022/10/14
この間、初めて購入して,使用してみたのですが、とても良かったので、無くなる前に買っておきたくて、再度購入してしまいました。パウダーなのに、肌にベールをかけた様に、綺麗になって、時間が経っても崩れずに乾燥もしないです。お気に入りです。
2022/10/08
艶肌になるし、お化粧も崩れにくいです。乾燥もしない優れものです!持ち運びのコンパクトタイプが欲しいです。
2022/10/02
以前、購入したら、きめが細かい粒子で艶もあり、仕上がりがとても綺麗でしたので、又、買いたいと思いましたが、数量限定で買えませんでした。今回は念願が叶って良かったです。色とか使用後の肌触りは抜群です。
2022/09/30
初めて購入させて頂きました。
いつも江原道の日焼け止めが入ったお粉を使用してますが、こちらも気になり購入してみました。
同じ江原道のお粉なのに予想以上に凄くキメ細かな商品です。
毛穴も目立たなくなります。
付けたてはマットですが時間と共に自然に馴染みます。
とても気に入りました。
2022/09/30
さらっとした使用感が気に入っていて、ずっとこのパウダーを使っています。お店では品切れだった為、購入出来て良かったです!
2022/09/29
高級感のあるケース!使用感はいいです。テカリが気になっているのですが、他のものと比べても大分抑えてくれています。
2022/09/20
DMを拝見して、是非購入してみたくなり、初購入しました。とても、敏感肌で添加物が入っているものは、赤くなって、痒くなるので使えません。これは、とても使い心地良きです!もちろん,崩れもなく、乾燥もしないし,5時間経って鏡を見ても綺麗な状態です!肌も綺麗に見せてくれるので、お気に入りです!
2022/09/18
このパウダーでないとダメなので、発売を心待ちにしていました。使い続けます。
2022/09/13
もう何年もこのフェイスパウダーです
肌触りサラサラです
2022/09/12
毛穴カバーしてくれてありがとう!
他社のより粉の粒子が細かいのかリキッドファンデーションの仕上げで使用したら毛穴カバーしてくれてサラッとしていてめちゃテンション上がりました!他のシリーズも使用していたのですが、めちゃお気に入りです。また購入しようと思います!
2022/09/12
仕上がりの艶感としっとりとした使用感が好きでリピートしています。持ちも良いです。
おまけの下地もついていたので、そちらを試してみるのも楽しみです。
2022/09/07
毎日使っていてなくなったのでリピートです!
コスメで使い切ることはあまりないのですが、江原道さんの商品は必ず最後までなくなります。
2022/08/31
大好きな使用感
秋冬用として初購入。
乾燥せずツヤもあり気に入りました。
2022/08/07
ずっと、オーガニックのフェイスパウダーを使っていました。
それよりもきめが細かくキレイに仕上がります。
次も購入しようと思います。
2022/05/04
通年江原道さんのアクアファンデを使用していてパウダーを季節で変えています。サラっとしていますが乾燥せずに良いです。お気に入りです。
2022/01/08
この時期にしっかり付けても乾燥せず、白浮きもせず、とても良いです!
2021/12/11
リキッドFD後の仕上げに使っていたものがなくなったので次のを探していてたどり着きました。江原道の別の商品は使ったことありますが、中蓋がプラスチックの穴タイプじゃないネット状のこちらは、パフを押し付けたときに多少は周りに飛ぶけれど、絶対こちらの方が使い勝手いいと思います。江原道のファンデーション商品に特にいいたいことですがUV機能もしっかり入っていたらもっといいのにな。モイストパウダーということでレビューも非常に良かったので期待したのですが、今年は一段と今乾燥がひどいようでちょっと残念な状態です。でもでもパウダーで一番気になる問題な点の毛穴落ちに関してはこれは今のところ大丈夫そうです。色とか使用感問題ないです。
2021/11/22
安定の江原道
安定の江原道。しっとりカバーしてくれます。
2021/11/15
早く手元に届けて下さったので大変助かりました!
ありがとうございました。
2021/10/21
江原道さんの化粧品は乾燥肌の私でも安心して使えるし、サラリとした仕上がりになるのでお気に入りです。パウダーは昔の大きな容器でなく別バージョンが出来たみたいで購入しましたが、やはり良いです。香りは前より無いのが少し残念ですが。薄付きですが、綺麗な肌にしてくれて嬉しいです。ありがとうございます。
2021/10/20
買って良かった
保湿効果もあり、肌もきれいに見えます。乾燥しがちな今の季節、買って良かったです。
2021/10/02
2回目です。これ、本当いいですよ。毛穴は綺麗にしてくれるし、血色よく見える。
2021/09/17
仕上げパウダーとして。
ファンデの上に重ねるとマスクにファンデがあまりつかなくなります。透明ですが、肌も綺麗に見せてくれます。コスパもいいと思います。
2021/09/12
迅速な対応で助かりました!
また無くなれば欲しいです!
2021/02/26
以前も使った事があり、ファンデーションを塗ったあとにパフでつけますが、パフも柔らかく気持ち良いですし何よりお化粧しました❗っていうのがなく本当にしっとりとお肌になじんで安心します✌️
2020/10/31
テレビショピングで見て良さそうなので、こちらで購入しました。(テレビショピングは色々セット販売だったので)パフも大きく使いやすいです。スッションファンデを付けたあとに使っています。
2020/10/06
きめが細かくて肌が綺麗に見えてうれしいですね。
2020/09/24
昨年初めて使ってみて、肌にあっていたので購入しました。綺麗に仕上がります。
やはり季節にあったものを使う方が良いですね。
2019/10/26
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク