ニューコンセプトゲル・ソリューション モイストは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ニューコンセプトゲル・ソリューション モイスト
口コミ 28件
評価:4/5

油溶性ビタミンC誘導体やナノ化された天然セラミドをはじめ、マイクロコラーゲン・ヒアルロン酸・アミノ酸などの保湿成分が肌の潤いを補い、保ちます。角質層の水分量を高め、ハリのある潤い感に満ちた肌へと導きます。ノーマル〜ドライ肌向き。無香料・無着色・アルコール・合成界面活性剤・防腐剤フリー。パッケージをリニューアルして登場。


口コミ

50代のスキンケア
〈たっぷり〉という広告文句は、私にはいらないかと思えました。届いた容器を見て、「小さいっ」と思ってしまったので。
一回の使用量は、ワンプッシュいらないです。
容器が小さいので旅行にも楽々持って行けます。これはよい誤算。
髭剃りあとが、ひりひりするという息子に使わせたら、「しみない! 治った!」と喜びまして、譲ってしまったので再購入します。【このレビューは妻が書いています】
2023/01/16
つけた翌日とてもしっとりしていて肌の色がワントーン明るい気がします!
容器の蓋ワンプッシュするとすごくたくさん出てしまいます!押し方で量を加減出来る事がわかりました!便利でした!
2023/01/15
敏感肌にやさしい。
敏感肌でスキンケアで荒れることもあるのですが、こちらは大丈夫でした。
ジェルで伸びやすく、ちゃんとしっとりします。
夜使用時も、朝までしっとりでした。
また、朝使用後メイクしても、ダマになったりしませんでした。
使用して間もないので、エイジングケア等の効果はわかりませんが、レビューが良いので期待しています。
ただ、思ったより容器が小さかったので、どれだけの期間使えるのか‥。その点のみ気になります。2ヶ月くらい使えたらリピートします。
2023/01/12
しっとり
これ一つでお手入れが簡単。しかも友達には肌がしっとりしているねとお褒めの言葉。何年使っているでしょうか。全く飽きも来ずこれ一つ。
2023/01/06
何回リピしてるか分からないくらい定着してます。
敏感肌で乾燥しやくす色々使ってみましたがごちらの商品が、刺激がないのに欲しくもしっかりしてくれるので私にはピッタリ。あと注文後のメールで、いつもレビューありがとうございます!とコメントも頂き会ったことないのに親近感も。笑 これからもよろしくお願いします!
2022/12/27
まだ2日しか使用していませんが
別のオールインワンゲルを使用中ですが、こちらの商品も興味があり購入してみました。
まだ2日間しか使用していないので劇的な効果は感じていませんが、リフトアップ感があるような気がします。
モイストタイプではあるものの、保湿力が少し物足りないので別メーカーのクリームを重ねています。
また、プッシュ式で使いやすいのが良いです。
お試しで購入してみましたが1本使いきれる商品ですので、使い切ってから継続を検討したいと思います。
2022/12/08
アトピー持ちの超敏感肌なのでいろいろ試しています。届いてすぐは、かなり調子の悪い時だったので、なんだかヒリヒリしてしまい少し放置していました。
通常モードの時に使用してみると、伸びも良いし保湿力もあり、肌がワントーン明るくなったかの様な使用感でとっても良かったです!!刺激も感じませんでした!
2022/12/06
使い心地満点
長年利用させていただいてます。最近友人も使うようになりました。
2022/11/20
安心できる存在☆
もう3本目の購入ですが、改めていいなと思い口コミします。
基本バタバタする朝だけの使用(夜みたいにステップ踏んでつける暇がないので)ですが、今みたいに秋になり急に寒く乾燥して、敏感に傾きがちな肌にも全く刺激ありません。
夜に通常使用しているものでは季節や体調?で刺激を感じることがあり、その時は夜にもこちらにお世話になります。
続けて朝晩使ってると肌の調子がどんどん良くなってくるのを感じることも多く、あれっこれだけでいいじゃん?て思うんですが、ここに入ってない老化防止成分も試したいお年頃(笑)なこともあり、調子良くなったら他のを使ってます‥。こちらはそんな私でもいつでも出戻りできる、安心できる存在です☆ずっと販売して欲しいです‥!
2022/10/13
ずっとリピートしてます。敏感&乾燥肌ですが赤くなることも無く保湿もしっかり出来るます。
あと、注文した時に来るメールに、いつもレビューありがとうございます!て書いてあり…システムでメール送ってるのでは無くスタッフの方が書いてる!?て思うと〜面識はありませんがきちんと顧客に向き合われてる姿勢にとても好感をもてました。これからも使い続けます!!
2022/08/09
リピートです。敏感肌で乾燥しやすいので色々試しましたが、こちらが刺激もなく保湿も出来るのでずっと使ってます。
2022/06/18
リピートです。敏感肌のため、色々試して見ましたがとても肌の調子がよく合うようです。
2021/12/11
びっくりするくらい潤います。冬は重宝しそう。
嫌な匂いもなく、テクスチャーもとろりとしていて好きです。
塗る量もワンプッシュで十分だし、なんならちょっと余るので肘とか膝にも塗ってます。
2021/07/25
塗りやすいジェル!
何度もリピートしています。
顔はこれを使って、全身に使うようなのは大容量入ってる他の所のを使用しています。
めちゃ肌荒れやすくて、これ使ってだいぶ良くなりました。(赤みが酷い時は白色ワセリン使用します。)
・ベタベタ感は一切なしのジェル
・ワンプッシュで顔塗って余るくらい出る
・しっかり最後まで使える(気がする)素敵な容器!
・旅行等、出かける時はこれひとつで良い、コンパクトサイズ!
2021/02/23
乾燥性敏感肌なので、これ一本では乾燥を防げませんが、敏感肌でも安心して使える商品はありがたいです。

透明のジェル状でノビが良いので、ワンプッシュで足りていますが

化粧水や美容液やクリームやオイル…色んなアイテムを併用しているので、やはりこれだけでは厳しいです。
2015/02/15
桃の節句
1位に乾杯!と唸りたくなる嫁のお気に入りコスメです。ものぐさな方でも、これさえあればスキンケアを楽しめるので?と思います。口に入っても大丈夫な成分なのがリピーターの理由です。
2014/03/03
あまり良くなかったです。
評価が高かったので購入したのですが顔にベッタリつけないとほっぺが潤いません。
潤っても表面だけで中は潤ってない感じです。
期待してたのですごく残念でした。
ほっぺがかさかさして赤くなってかゆくなったので使うのをやめました。
2014/01/18
秋冬はモイスト春夏はライトと使い分け
少しでも出費を減らそうと、しばらく他社のオールインワンジェル(ダーマモイストジェルとコンビのコロカリアオールインワンジェルなど…)に浮気していたのですが、あまりにも肌が荒れるのでまた緑の森に戻ってきました。
戻ってきて3日目で肌が落ち着き、1ヶ月半過ぎた今では何事もなかったかのように肌の調子がいいです(回し者ではありませんよ)。私の肌にはやっぱりこれが合っているんだなぁと再確認しました。テクスチャが独特で、肌に貼りつく感じなので好みが分かれるかもしれません。でも染み込み方が、他のオールインワンジェルとは全然違うんです。浮気して分かりました。
1ヶ月に1本使い切るので主婦には安くない価格設定ですが、スキンケアジプシーをして肌が荒れるのはもうこりごりなので、また緑の森を使い続けようと思います。定期購入で割引とか、複数本セットで割引とか、何かしらあったら助かります。緑の森さんぜひお願いします!!
2013/10/22
暑中お見舞い申し上げます
オールインワンゲルにハマって1年が経ちます。敏感肌の嫁が、自然派タイプのものをあれこれ試してみた結果、コレがベストだと喜んでいます。アットコスメと楽天で1位を獲得したのも納得の逸品です。とにかく肌に優しいんです。肌が潤ってサラサラ・モチモチした感触が最高に良いと喜んで使っています。確かに使い始めはベトッとした感触がありますが、慣れたら快適だそうです。それに安心・安全な成分で作られているので、口に入っても大丈夫な所が良いと思います。
2013/08/07
2度目の注文
前回購入した際、使用感が最高にマイルドだったので、また注文しました。敏感肌の嫁は、化粧品にパラベンが含まれたものは、肌が痒くなるのでNGです。オールインワンゲルにはまって1年経つのですが、幾つかのを使用して、コレがベストだと喜んでいます。肌への思いやりが違うみたいです。夏場はワンプッシュでも大丈夫と言っていて、ラベルを剥がせば(笑)、残量具合も分かるのが気に入ったそうです。今後のお願いですが、これを送料無料で単品購入出来るシステムにして貰えたら嬉しいです。
2013/07/07
メーカー3社目のゲルです
おそれいりますが、★4つつけていたのですが、評価と本文を全面訂正させていただきます。使用を始めて3日目くらいから、赤いブツブツが顔中に広がってしまいました。アレルギーは持たず、出来るだけ直射日光を浴びないよう注意もしていましたし、半世紀ほどの人生の中で化粧品のトラブルも一切なかったので、我ながら驚き…。サンプルから試せば良かったと後悔しています。因みに赤いブツブツは顔だけで、タイミング的にも、残念ながら原因はこちらの商品しか考えられない状況です。
2013/05/12
これ一本で
現在北欧在住で、冬は本当に寒くて外に出ると顔の皮膚がツッパリ、室内に入ると突っ張っていたのがべちょーっと溶けるような感覚になり・・・ととにかく肌の状態が不安定で、以前使っていた基礎化粧品だと外に出た瞬間「シュワワワ」という音が聞えそうなくらい肌の水分が丸逃げしていた感じでした。
ところがこの緑の森さんのゲルは、忙しい朝もこれ一本で、外に出てもつっぱらないし、水分もぷるぷるお肌から逃げません。仕事で色々な場所に出入りして外と室内を行ったり来たりしても、お肌はもちもち、乾燥知らずで、外も内もギャップが無く、ただただ驚いています。
かなりお勧めです。
2012/11/29
大失敗
生理中に使用開始したせいもあるかもしれませんが、顔中に細かいプツプツが。
肌は全く弱くないほうだと思います。
期待していただけに残念です。
レビューの評価を下げてしまってすいません。
2011/11/05
大人ニキビに悩み…
レビューを参考にサンプルを取り寄せた所、なんとなく良かったので購入してみました。
『お肌の曲がり角』という年齢を迎え…肌荒れや大人ニキビに悩んで色んなコスメを使ってみましたが良くなる事はありませんでした。
諦め半分…こちらの石鹸とゲルを使ってみましたが、これがビックリ!
一番危険な生理前という時期を何のトラブルもなく過ごす事ができました。
使い続けてみようと思っています。
ただ…決済方法の選択肢が少なくて残念。
カードを持たない主義の私にとって毎回代引き手数料がかかるのは考えものかと…。
郵便振替ができたら嬉しいです。
2011/06/10
以前は別のドクターコスメのオールインワンを使っていましたが
けっこうなお値段がするので口コミサイト等を見て
お値段が安く、良さそうなのでサンプル後購入しました。
普通肌の私ですがさっぱりのほうは塗ってから少しすると
乾燥を感じたのでモイストを選んでます。
良く伸びますしダマになったりしないので使いやすいです。
エイジング効果はまだわかりませんが、以前使っていたのが
リフトアップ効果が売りだったせいかその点が若干気になります。
それ以外は値段の高いオールインワンと同じ位良い商品です。
防腐剤など肌に要らないものが入っていない分
長く使い続けると結果的にこちらのほうが良さそうです。
2011/06/04
アトピー肌にも〇
以前、サンプル使用でお肌に合うかお試しで使用した時、低刺激でしっとり潤う〜!という印象でした。
今回購入し5日間ほど使用しましたが、乾燥しらずでむしろ潤いすぎ?(笑)けどべたつきなどはあまりなく…春夏でも使えそうな感じです。ポンプ式でジェルが空気に触れないというのが大きな決め手になりました。アトピーの悪化もないので、続けて使っていけそうです。
2011/06/01
乾燥肌に適したものを探した
肌が乾燥して困っていたので、これは敏感肌・乾燥肌にピッタリだと思い購入しました。ところが、細かいブツブツができて、前よりかえって肌が悪くなりました。突っ張るし、顔がブヨブヨになってしまいました。
2009/12/10
簡単で効果あり!
今まで使ったオールインワンジェルの中でダントツ良いお品だと思います。
今まで使ったものは翌朝に毛穴が開いた状態になってしまったり、モロモロが出て化粧が上手くいかなかったり・・
という経験が多いのですが、こちらのお品はそのようなことはなく、翌朝もしっとり肌がキープできました。
口の周りや目の周りで乾燥が気になる時にはスペシャル美容液をプラスすることもありますが、秋冬の乾燥時に効果が期待できそうなので、購入してよかったと思います。
2008/11/10
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク