モダンシャドウ MISSHAは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

モダンシャドウ MISSHA
口コミ 22件
評価:4.5/5

軽くタッチするだけで、鮮やかに発色するアイシャドウ。微細なパウダーが肌に密着することで、化粧崩れのない華やかな目元を演出します。


口コミ

発色がキレイでリピート中!
ですが、実店舗で売ってるところがどんどんなくなって来てて、困ってました。
お店で買うより安く買えて良かったです。
2023/07/06
発色よくて最高
50代になり、まつ毛が少なく粉のアイシャドウが目に入り痛いので、練りタイプが必須です。
ミシャはひとつで色が完成するので大好きです!
オレンジ系のドラゴン13とロゼ15を選びました。
初めてのショップだし、古いのが届いたとの口コミが心配でしたが、何の問題もなく良かったです。
またリピしたいです。
2023/06/12
古い物なのか、表面が膨らんでしまっており、品質が悪いです。
2023/01/03
何回か買ってます。
色々なカラー買いましたがどれもキラキラで可愛いです。
2022/12/24
アイシャドウ MISSHA
韓国コスメ アイシャドウ MISSHA お店では売ってなかったので、助かりました。
2022/12/10
こちらのページからキートンとブルーホールを購入。あと別ページのギルティを購入しました。結論から言うと、ちょっと欲しかったものとは違いました。ラメ自体は割に細やかなので、ギラギラではないですが、テカーっという感じで塗ったところが浮かび上がるような密な付き方をします。別ページのギルティは赤茶のベースがしっかり発色するので、白っぽいラメが乗るカラーメイクとして使えますが、こちらのキートンとブルーホールはベースカラー的な発色はほとんど無く、びっしりと細かいラメ素材だけが見えます。ブルーホールは遠目に見れば淡いパープルブルー、キートンはピンクベージュの、ラメのかたまりという感じです。ブルーホールの方が白浮きして若干派手な感じになりそうです。ただ、ラメが光らない角度ではブルーホールは柔らかいブラウンに見えるので、偏光効果はブルーホールの方が高い感じ。キートンは角度を変えてもあまり印象は変わりませんでした。いずれも、マットな発色のアイカラーにちょっと華やぎを足したい時などに使うのが良いかも。ラメ系の割には落ち着いたキラメキで、M○Cなんかの、これどうしたらいいの、レベルでギラギラするラメシャドーなども持っているので、それと比べたらかなり汎用性は高そうです。決して使いにくそうではないですが、必要だったものとは違うので星を減らしました。むかーしアニ○スベーで購入したグリーンとモーブの偏光カラーシャドーが大好きで、買って20年近く経つのにいまだに勿体無くて捨てられずにいます。派手ではないけれど控えめな艶があって、顔の角度でカラーの印象が変わって本当に綺麗で。キートンの商品写真を見て、ちょっと似ている気がしたのでその代わりになってくれれば、と思っていましたが、実物は全然違うタイプのアイカラーでした。まだ私の偏光シャドージプシーは続きそうです。
2022/11/08
北海道ですが注文してから3日で届きました!早くてビックリです。
娘に買ったのですが、見た目もつけた感じもキラキラ明るくてとても可愛いぃと喜んでます。
2022/10/06
すぐ届きました!朝から晩まで、汗かいても落ちない!発色いいまま!
2022/09/26
発送が早くてビックリです!使用した感じは発色がめっちゃ良くてビックリしました。朝から晩までつけても崩れなくてオススメ!
2022/09/04
想像通り
リピートです。
今回はNo.2レッドビーム 、5ルーシード、12アルティメットを発注しました。
簡易包装ですが次の日にきれいに届きました!
どれも発色が良くて気に入っています。
2022/08/17
普段からMISSHAグリッターを愛用しています。思っているより落ち着いた発色になるので気に入ってます。
今回は3点以上の割引クーポンを使って12、18、19を購入。
19はリピートです。
今使っているものはたまたま街で見かけての購入だったので、こちらで購入できてよかったです。
2022/07/27
No.8 No.10 No.17
発送連絡翌日に届きました。
No.8は、見た目も可愛いく、透明感のあるオーロラカラーでハイライトにも使える色で気に入りました。10と17は、少し思った色と違い、明るい色でした。
2022/05/27
配送も丁寧で早くて、とても良かったです。
2022/05/13
アイシャドウ
満足です。
色も思った通りの色で綺麗です。
2022/04/19
とても綺麗に発色します。
私はハイライトとベースも兼ねて使いたかったので、10番を購入しました。
思ってた以上に派手さは無く、たくさん使えそうです。
2022/04/16
アルティメットとグリッタームード買いました。
どちらもキラキラで発色がよく可愛いです。
今までキャンメイクの大粒ラメアイシャドウがお気に入りで使っていましたが肌に合わなくなり、こちらにしました。
200円クーポンもあり、安く買えました。
欲を言えばもう少しラメが入ってると嬉しいです。
2022/04/10
NO8.15を購入。さり気なく付けられるので、とても気に入りました。マスク生活で、目元がキラキラするだけで気持ちがハイになれます。
お友達にも見せたら、私も欲しい!ということで、注文してあげました。本当に直ぐに届いたのでビックリしました。
2022/02/24
すっごく綺麗なラメです。
どの色もラメが大粒なんできれいですが、目の二重の溝に時間が経つとよってしまいのがすこーし残念かもですが、とても気に入っています。
他の色も欲しいです。
2021/07/29
ギラギラです!
ピクニックを購入しましたが、想像以上にピンクの発色がすごいです。
見本の画像は別の色と合わせてるのでしょうか…
アイシャドウとしてはちょっと使いづらい発色だったので、まつげにつけたら可愛かったのでまつげにつけます。
淡い色の方が可愛いかと思いました。
2021/07/28
ラベンダーカラー9月に購入。毎日使ってますが、まだ半分も減っていないです。チップで塗った後に、指で広げてなじませてます。アイシャドウ綺麗と良く言われます!とてもいいです。
2021/04/23
40のおばさんにはキラキラし過ぎかもしれませんが、二重の溝にも溜まらなくてつけ心地は良かったです(о´∀`о)ノ
2021/04/18
とてもキレイなキラキラ
店頭で見かけたのですが、欲しい色が品切れでこちらで購入しました。柔らかくて指でポンポンと付けるだけで使いやすいです。色を濃く出したい時は重ねるといいかも。こすらずに、まぶたに乗せる感じで使うと良いです。色の感じを詳しく確認したい時はMISSHAのホームページでチェックするといいですよ。
2019/12/02
関連する商品
アイシャドウ人気ランキング
アイシャドウGood発言ランキング
リンク