モイスチャライザー AGARISMは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

モイスチャライザー AGARISM
口コミ 28件
評価:4/5

気になる目元、口元、おでこ、頬、フェイスラインに。毎日のスキンケアとマッサージが同時にできる、かっさ一体型美容クリーム。


口コミ

使いやすくて何度も購入しています。
これを使うとスッキリします。
2023/02/08
使用しましたが期待通りの素晴らしい商品でした。
2023/01/18
まだ使用してませんが、頑張って使ってみます!期待を込めての星4です。
2023/01/02
一生使い続けたい!!
とぉーっても素晴らしいコスメです。
出合えて幸せ☆一生使い続けたい!!
こういうの開発してくれて、本当に感謝です😍
2022/12/30
化粧する前にできるのはありがたいです!
しっかりリンパ流してできるのでむくみとれます!
2022/12/16
コンスタントに購入してます。
今回半額で購入できて良かったです。
2022/12/15
何となくリフトアップしてるきがします。まだ2回しか使っていませんが保湿もしてくれるしいいと思います。
2022/12/14
半額で購入できてラッキーでした。夏だとベタつくのかな?この時期はしっかりとした硬さで、気持ちよく使用できて、しっとりもするし良かったです。
2022/12/07
おーーー!オススメ!!
あまり期待はしておらず、やらないよりはというかんじで購入したけど続けているとお肌の調子がよく輪郭がすっとしてくる感じ!顔のツボ押しみたいな感じで使用してもうなくなりそうなのでまたリピしようと思います。
2022/11/27
朝使用しています。
使用し始めた頃は、痛かったですが、慣れて刺激が快感になってきました。
2022/11/17
リピート購入です。夜のリラックスタイムで使っています。楽天スーパーセールでお得に買えて嬉しいです。
2022/09/14
リピートです。手軽にカッサが出来るのでズボラな私にはピッタリな商品です。
2022/09/07
推しアイテム!
お気に入りでプレゼント用に買いました!なくなったらリピート予定です!!
気持ちいいので手放せないです!
2022/09/06
50を過ぎて最近顔が弛んできたな・・・と思い購入しました。まだ使い始めて数日ですので効果の程はわかりませんが、根気よく毎日続けて行きたいと思います。
2022/03/01
良くも悪くも♪
なんとも。言えませんが。リピはないです。私はね。
2020/10/30
いいもの
妻に買いました、なんかいいみたいですね、マッサージ効果あるみたいですね、成分をパソコンで検索しましたが、いい成分でした
2020/01/09
付けた翌朝もっちりしてお肌がツルツルでびっくり。マッサージも気持ちいいので
これ一つで便利ですね。
2019/12/26
レビューにベタベタしないって書いてる人が
たくさんいますが、
私は、すごくベタベタする。
1回使って、そのベタベタが苦手でもう使ってません。
残念…もったいなかったです。
2019/08/27
リピートしました。
塗るだけでリフトケア 本当のすごさに驚きでした。
この商品を知ったきっかけは、メドちゃんのインスタで半信半疑で注文でしたけど
フェイスラインから首のリンパを通りデコルテまですっきり!!
ファンデーションもきれいに仕上がって大満足で今回リピート買いしました。
2019/07/09
気持ち良いです。
どんな感じなのか、お安いので初めて購入してみました。
日頃エステなど100%行けないので試してみたいと思いました。
化粧水、マスクをしてオールインワンの後にはゲルマローラーか
YA-MANのマッサージ器で、お手入れはしているつもりなのですが
40代半ばにもなってくると物足りないように思えくるのです(笑)
『乾燥肌ではない』ですが、気になる部分は手遅れの残念な状態に
なる前に何とかしよう!と心がける気持ちも大切だと思っています。
20代、30代のお若い方には速攻で効果が期待できるかも知れませんが
40代にもなると『速攻で効果を実感できる!!』ことは難しいようにも
私は思いました。『ベタベタする!!』とのレビューも拝見しましたが
肌が潤っていらっしゃる、お若い方や、さっぱりとした化粧水などで
スキンケア後『さっぱり感』が好みの方には向いていないのかな?と。
私はスティックに触れてみてベタベタしているとは思いませんでした。
使用している化粧水との相性なども関係しているのかも知れないですね?
私は、さっぱり系の化粧水を『これでもか!?』と言う程、たっぷり肌に
入れて馴染ませてから、痛みがやわらぐまで指でリンパを軽くほぐして
こちらのスティックを使ってます。とっても気持ち良いです。
スティックも程よい固さで(文房具のスティックのりよりも固いです!)
香りも、ほんのわずかなので気になりません。美容成分は良いです。
20gなので毎日2回を目安で、どれくらいの日数使えるのかな?と
思いますが固めなので減りが遅いようにも思います。
中蓋があるのも衛生的で私は嬉しいです。今夜使って明日には実感!!
と言う商品ではないと私は(40代半ば)思いましたが、美容系の商品で
一番大切な事は『肌に合う』『継続する事』だと思います。
私は肌にも合い、とても気持ち良いのでリピート購入するつもりです。
2019/06/18
買物&レビューは嫁
テレビで紹介されているのを見て、手軽で続けやすそうだなーと思い購入してみました。
以前かっさを使ってたことはあるのですが、こちらのほうが使いやすいです。
なんとなーく、使ったあとは顔がスッキリしてるような?気がしないでもないです。血行もよくなってるような?今のところ続けられているので、リピすると思います。
2019/05/30
ベタベタする
カッサしたあと、すごくベタベタしますし、白く残ってしまいます。
顔になじませようとしても結構はっきりとした白なのでなかなかうまくいきません。
このカッサしたあとにお化粧も出来るとのことでしたが、このベタつきでお化粧はしたくないですね。
ベタつきがずっと残ってまた洗顔したくなるほどでした。
よくインスタでオススメされてるのが見ますが、私は失敗したなーと思いました。
みなさんが言うほど良いものではないかな。
顔がすっきりした感じも私にはよく分からなかったです。
2019/04/10
とても良いです!
クーポンで安く買えてお得でした!敏感肌で決まってる化粧品以外は荒れやすかったりするのですが、口コミなどで見て私と同じように敏感肌も使ってる人がいたので、荒れたって人が見掛けなかったので、大丈夫かなと思い、クーポンもあったので買ってみました。使いやすくてリンパマッサージが簡単に出来、美容クリームまで付いて、こんなに楽に出来ていいのか!と思うぐらい楽ですね(笑)肌の様子はと言うと、荒れた感じはまだないです。化粧ノリもややいい感じです。買って良かったです!なくなる頃にまたリピートします!ありがとうございました!
2019/03/02
合いませんでした…
私は肌が弱い為、使い始めてすぐにニキビのような赤い出来物が…使用するのはやめました(;_;)
2019/02/23
デカっ
手頃な価格なことと、リフトupしそうな成分名に惹かれて。
全体的に大きいので細かい造作箇所には使えませんがその分容量もある筈、と納得しています。7割の大きさ+リップクリーム大の物だと助かります。
わりとしっかりしたスティックで後々ベタつきにくくなめらかさも加わります。これの後かっさスプーン?でマッサージすると肌が柔らかくなるので確かに表情は出やすい実感があります。
還暦前に使い始めるには少し遅さも否めませんね。10年前に出会いたかった商品です(笑)
けど、バアちゃんも負けないわっ♪
2019/01/28
期待大☆
商品購入後早い対応でした。
ほうれい線に念入りにアプローチしたところ、線が薄くなりました!
肌全体もピンと張りが出たように感じます。
半信半疑でしたが、この値段ですぐに効果が出るのは嬉しいです。
まだ1日目という事で星4つです。
2018/09/29
カッサ代わりに
カッサ代わりなので硬さはちょうどよく、カッサとは違い美容クリームなので肌を傷つけずマッサージ出来るのが良いです!
お風呂のあと化粧水のあとにこちらを使って最後にクリーム系を塗ってますが、今の所肌に何か起こってはおらず、肌調子は良いです。このまま使い続けて肌トラブルもなく、綺麗になっていくことを期待しています!
2018/08/02
初めて購入しました★
ネットでいろんな方が使用してるのを見て購入させていただきました。使ってみてびっくり♪♪
右と左で使用した方、そうでない方を比べてみると全然違いました。
2018/06/07
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク