ラスティングタッチベース EMは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ラスティングタッチベース EM
口コミ 9件
評価:4.5/5

SPF32・PA+++うるおいを密閉し快適な肌を保つ薄膜タッチの乾燥崩れ防止下地。うるおい膜を形成し水分バランスを整えて、乾燥による肌のカサつきや粉吹き崩れを防ぎます。スムースライトポリマー配合で、毛穴をカバーしながらトーンアップ。スキンケアのような感覚でつけられる軽い付け心地にこだわりました。くすみのない均一肌に仕上げるピンクベージュ。


口コミ

この下地❗
SOPOのファンデと 非常に相性良いです!
崩れない?(^o^)/
2024/03/06
SNSでオススメされていたので購入してみました。
乾燥が気になる今の季節にはピッタリだと感じます。夕方、乾燥小じわやヨレを起こすことなくキープできているように感じます。
使用量にもよるでしょうが、白浮きすることもなく馴染み良いと思います。
汗ばみが気になる季節までは使用し続けようかなぁと考えています。
2024/01/30
カバー力はあんまり無いし、ツヤもそんなには。
でも1番下にコレをつけておくと乾燥しません。
2024/01/28
時間が経ってもしっとりしていたので乾燥気味の私には良かったです。
2024/01/25
いままで500円の下地を使ってましたが、全然ちがいます!
オイルと美容液が入ってるのか、しっとりします!
今度はファンデを買い換えたいと思います。
2024/01/24
乾燥が酷いので、購入しました。つけ心地はなめらかなクリームで良かったです。ですが、全く乾燥しない訳ではありませんでした。
2023/12/21
これを下地にぬると、ファンデをぬった後ツヤツヤが残ります。ファンデののりも良くなりました。
2023/02/25
保湿力があり、乾燥しにくいので良いです。エアコンの風が当たる席に居ても、それなりに耐えてくれます。
ただ、カバー力はほぼ無いので、しっかりお化粧したい日にはコンシーラーは必須になります。
2022/07/23
保湿力のある下地
保湿力がある下地と聞いたので注文してみました。使用感は伸びがよく、ほんのりピンク色で血色よく見えます。肌に自然なツヤが出てよかったです。リピしようと思います。乾燥する冬にもってこいでした。
2022/02/19
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク