ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーション
口コミ 13件
評価:4.5/5

SPF50+・PA+++ NARS史上最高レベルにプロテクト機能を搭載。360°ディフェンステクノロジーを搭載したアドバンスドマルチアクションシールドが環境ストレス(大気中のちりやほこりなど)から肌を守り、健やかな肌を保ちます。素肌が透けて見えるようなシームレスな透明感に、うるおいのあるフレッシュな仕上がりをキープ。自然で軽い、みずみずしいツヤがピュア肌を叶えます。


口コミ

すっごく綺麗な肌になる!!!カバー力高いのに厚塗り感ゼロ!くすんだりよれない! 本当にすごく良かったです!口コミがいいので試しに使ってみたのですがこれはリピ確定!
2024-02-17
これはすごい!!薄づきなのにカバー力があってすごく肌が綺麗になります!人によってはコンシーラーを塗る必要がないんじゃないかってくらいカバーしてくれます!また、パフが塗りやすくて小鼻などの塗りにくい部分も簡単に塗れるので何度もリピしてます!
2023-10-06
愛用している化粧品をお安く買えて満足です。
2023/09/28
とっても気に入りました
色もあったし、つやもあり軽い感じでよかったです、また、リピートしたいと思います。
2023/09/02
とてもツヤがでて リピートしてる商品です。
今回は前に購入したものとは違う色を購入してみましたが ナチュラルな感じで良かったです
2023/07/11
欲しい色がこちらにはあり、しかもお安く購入できて嬉しいです!
使用感も色味も最高でした!
リピート確定です♪
2023/05/17
お店で買うよりも安く購入でき、商品にも全く問題なしです。
2023/05/05
素肌感・透明感のある仕上がりでとても良かったです。
2023/05/05
仕上がりがとにかくきれいで気に入りました。程よく赤みが隠れ
黄色過ぎず絶妙な色味でした。またリピートします!
2023/02/24
お試しとしてレフィルのみ購入
続けて使用してみてよかったら本体も買おうと思っています。
商品ページにもう少しわかりやすい色の記載があるといいなと思いました。
2023/02/21
カバー力はあります
カバー力はあります。ただ艶感はどうかな、というところ。ノぺーとした感じになりました。
フェイスパウダーなどでパールを足したいかな。試してみたかったので、リフィルだけ購入しました。
でも正解だったかも。カバー力があるので、コンシーラーのようにベースファンデに足したいところに
使用するつもりです。→何回か試したあと、このフェイスパウダーが逆効果で、何もしない方が時間がたってもくずれず、よかったです。粉をのせるのがよくなかったみたいでした。今はリピートありと思います。
2023/02/20
某サイトでクッションファンデのランキングに入っていたので購入しました。
今までいろいろな韓国のクッションファンデを使用していましたが、色が白すぎるここと、夕方になると口まわりやおでこが乾燥するの気になっていました。
ナーズのクッションファンデは崩れにくく乾燥もしなかったので、本当におすすめです!
2022/12/20
ツヤ感もほどほどにあり満足です。
ただ肝斑がある私はカバー出来なかったのでコンシーラーも使うと薄く目立たなくなりました。
2022/08/28
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク