カラーフィットルージュ パレットは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

カラーフィットルージュ パレット
口コミ 7件
評価:4.5/5

全7色 唇にぴったりフィットトしてしっかり色づき、鮮やかな発色が続きます。ふっくらやわらかな唇に導くヒアルロン酸やコラーゲン、また乾燥や荒れから唇を守るリップトリートメント成分を配合。


口コミ

上品なお色です。年齢が上がっても躊躇なく使える、落ち着いたピンク色で気に入りました。アクアタイプはすぐ落ちてしまうので、フィットを購入しました。正解です。
2023/02/25
ベビーローズとディープローズを購入しました。カラー、使用感の馴染みが良く、 無添加 であることも気に入っています。
2023/02/08
リップクリームばかりで過ごしてきましたが、結婚式に出席のため久しぶりに口紅を購入しました。
優しいローズでメイクになじんでくれて良かったです。
2022/08/01
愛用してます。
ポーチに入れてもかさばらず、軽くて持ち運びに便利で長年愛用しています。
季節や服の色に合わせて、気分によって数種類のカラーをポーチに忍ばせるのも便利。
発色ものびもよく、唇が敏感でもファンケルのルージュは荒れた事もなく気に入ってます。
2021/11/16
コンパクトでいいと思います。
適度な量で、無駄のない容器に入っていて買いやすいです。
2019/12/31
唇が荒れません
つけると顔色が良くなります。色つきリップより、もちろん発色がよいのでシンプルメイクにも薄付きでちょうどよいです。
2019/12/22
色探しは難しいです。
唇はむけにくくなりましたが顔色が…
2019/09/21
関連する商品
口紅・グロス・リップライナー人気ランキング
口紅・グロス・リップライナーGood発言ランキング
リンク