パーフェクショニスト プロ マルチ-ディフェンス アクア UV ウルトラ ライトは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

パーフェクショニスト プロ マルチ-ディフェンス アクア UV ウルトラ ライト
口コミ 4件
評価:4.5/5

SPF30・PA+++ さらにみずみずしく軽やかなテクスチャーになって登場。紫外線や大気汚染をはじめとする、現代女性を取りまくあらゆる環境要因が肌に与えるダメージから肌を守り、エイジングまでをも防ぎます。美容液のように心地よい軽やかなジェルクリームが瞬時に肌になじみ、たっぷりとうるおいで満たします。プロテクターとして肌を守るのはもちろん、肌に軽やかなツヤを与えてなめらかに整え、メークアップへ向けた肌の準備を整えます。


口コミ

みずみずしいテクスチャーで伸びが良かったです。ファンデーションの仕上がりが綺麗になって驚きました。下地1つでここまで変わるものなのですね。
2023-08-19
サンプル使用からの購入です。
ジェル状で肌なじみが良く、ベタつかないしっとりした使用感がお気に入りです。時間が経った時の化粧崩れもなく、またリピしたいと思っています!
2023/03/08
乾燥しにくい
乾燥しなくて良いです
半透明のジェルクリームなのでカバー力は無いです
乾燥しやすい日焼け止めの多い中こちらの商品はしっとりが続いて良いです
2023/02/09
軽いテクスチャー、伸びが良く毛穴落ちなし
初めて購入しました。
軽く、伸びが良く、サラッとしていますが保湿は抜群。毛穴落ちがしません。
こちらを使った後、リキッドやクッションファンデの後に、パウダーかプレストパウダーをしますがどちらのタイプでも毛穴落ちしません。
白浮きする事もなく、軽いテクスチャー、毛穴落ちしないのでお気に入りでお勧めです。これからの時期に大活躍です。
2022/11/10
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク