きりかえアロマ シャキッとオン ロールオンフレグランスは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

きりかえアロマ シャキッとオン ロールオンフレグランス
口コミ 6件
評価:4.5/5

テストやプレゼンの前などに、手首や首筋に塗って気持ちをシャキッとオン。お仕事や家事の合間のリフレッシュしたいときにも。さらっとした使用感でべたつきが少なく、気軽に使用できます。グレープフルーツ、ローズマリー、ぺパーミントなど、すっきりとしたハーブ調の香り。


口コミ

気分をリフレッシュしたいため、買ってみました。腕に少し塗るとほのかにアロマが香り癒やされますし、スッキリとした気分になります!ありがとうございました。
2023/04/04
優しい香りに癒されています
優しくて癒される香りです!通勤カバンに入れて持ち歩いて使っています。ほのかな香りが良いです。
2023/03/28
仕事中につけると気分がすっきりし、良くなります。
2022/12/10
ロールオンタイプを探していてこちらを購入してみました。最初、少し香りが薄い感じがしましたが、使っているうちに良い香りがするようになり持ち運びも便利なので、今では毎日持って出かけています。暑い日の気分転換にもいいと思いました。
2022/08/03
スタッフの対応など何も言うことはありません。
2022/07/18
癒しでしかない
仕事の前に使ってます。手首や耳元にパパッとつけて、癒やされてます。
2022/06/22
関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク