ラブアトラクション・ヒヤシンスは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ラブアトラクション・ヒヤシンス
口コミ 17件
評価:4.5/5

女性らしさ、内面からの魅力を引き出す、ヒトフェロモン配合のフェロモン香水。芽吹いたばかりの新緑をイメージさせる、さわやかなヒヤシンスの香りをプラス。身にまとうことで、大自然の草木を思わせるさわやかなヒヤシンスの香りが、魅力的に演出します。さわやかな魅力をアピールしたい方、初対面の印象をアップしたい方などに。


口コミ

届きました
リピ買い品です。
特に恋愛が…と言うわけではありませんが、つけていると気持ちが落ち着く感じなので、購入してます。
香りも良い。お値段はちょい高いかなー笑
2024/02/22
全種類の香りを知っているわけではないですが、今のところ1番好きな香りです。
かわいらしいお花の香りと言ったところでしょうか。
香り付きでは1番リピート率が高いです。
2024/02/01
いい香り
ヒヤシンスの香りが良かったです!
ほかの方が書かれてたすぐに匂い消えるとかも感じなかったです
2023/04/20
すごく良い!
いつもリピートしています!とっても気にいってます!
2023/04/11
爽やかなお花の香りでした。
効果はこれからつけてみてのお楽しみです。
2023/02/14
最高にイイ香り!
スズランの香り、めちゃくちゃイイです!
自分自身が癒されます!
フェロモンの効果ですが、こんなことがあるのかと、びっくりするほど、意中の人から積極的に迫られました!
すぐなくなってしまいそうなので、これはリピート商品になること、まちがいないです!
2022/11/17
すごく良い!
とっても良い香りでした!また、買いたいです。
2022/05/02
香りが大好き!
普段はネロリの香りが好きでエッセンシャルオイルを活用していますが、他にも気分転換出来るような香りを探してました。結果このヒヤシンスが好きになりここ最近は毎日使用してます。私には少し香りが強く思えるので、香水として使用する際は無香のフェロモン香水と割ってスプレーボトルに入れて使用しています。
もともと社交的な方で色々な方に話し掛けられるタイプの為、フェロモンによる他人への効果はよく分からないのですが、自分自身で香りを感じる事でいつも楽しい気分でいれるような気がしています。
2021/12/04
初めての香りつきでしたが、アロマっぽい匂いは苦手な方だけど、これは少し時間がたてば落ち着く香りで良かったです。話しかけられる頻度が増えたりと、効果はあると実感してます。
2021/09/25
届きました
前回はロマンスを購入。
やたら、年配のオジさんやオス犬から好かれました笑我が家の愛犬も私から移り香がするのか、同じように好かれていましたよ。効果あるかなと思います。
今回はヒヤシンスにしてみました。
コレはこれでイイ香りだと思います。
2021/07/02
ヒヤシンス!
そう、こんな香りが欲しかった!ヒヤシンスの香り。高価な香水も試してみましたが、この香りは見つけられませんでした。香りが長続きしないのも○です。ラストノートが苦手なので……
2018/12/24
お花の香りー!
本物っぽいお花の良い香りです。無香料、ホワイトムスク、シークレット、エンジェルを持っていますがいちばん好きかも。いちばん使ってます。効果は私はありました。主に会社で使用していますがみんなとたくさん話せるようになったし、気になる人との距離も縮まりました。もしかしたらプラシーボ効果なのかも知れませんが自分自身が前向きな気持ちになれるのでそのおかげかも!?そうだとしても結果オーライなので飽きるまで使います笑
2017/07/13
ヒヤシンスの香り
ヒヤシンスの香りが大好きで探していました。毎年、ヒヤシンスの花を購入し、楽しんでおりましたが、やっといつでも香りを楽しめる香水を見つけました。爽やかな香りで、花を持って歩いている様です。キツイ香水は苦手で、頭が痛くなります。これは、周りの人が気にならない様です。いい匂いがすると言われます。また、購入します。
2016/09/22
爽やかな香り
3度目の購入になるかな?
爽やかな香りなので気に入ってます。
私は付けてすぐよりも、しばらくしてからの香りの方が好きです。
こちらのショップの香水は全部制覇しましたが、どれをリピにしてどれをリピしないかがはっきりと分かってきました。
もちろんヒヤシンスは私にとってリピの商品です。
2016/03/08
商品は大変満足なのですが…
こちらの商品は楽天のショップじゃないPP研究所で購入時からずっと愛用していて、全種類制覇しております。
その為ボトルに商品の名前の記載が無いのは大変困ります。
以前こちらのPPLaboの方で購入した際に何度か商品名の丸いシールが付いていて、それをボトルに貼れたのですが、それもほんの一時期だけで最近も全く付いてないです。
20本近い本数が並んで置いてあってその日の気分で使い分けているので、ボトルを見るだけでどの香水かわかるようにして下さい。
是非ともお願いします。
2015/03/31
花の香りがとても良く、回りからとても反応がいいです。
2015/02/08
なんとなく会社の男性陣が優しくなった気がします。ただ値段のわりに量が少ないのが難点かなぁ。
2014/02/27
関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク