シェイド アンド イルミネイト コンシーラーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

シェイド アンド イルミネイト コンシーラー
口コミ 23件
評価:4.5/5

全4色 肌の輝きを高めて色を均一に整える、よれにくいコンシーラーです。ミディアムカバーまでの重ねづけができ、スキンケア機能と立体的な輝きを一つに融合したハイブリッドな製品です。ヒアルロン酸配合で、肌にうるおいを与えてすこやかに、なめらかに保ちながら、赤らんだ肌や目の下のクマ、小ジワをカバーし、目立たなく整えます。汗、湿気に強く、ウォータープルーフフォーミュラで美しさが長時間時間持続。アプリケーターの表面を使って全体をカバーし、先端を使えば細かい部分に正確に塗布することができます。長い端部分を使って輪郭を際立たせます。


口コミ

くすみ飛ばしの為に購入いたしました。
顔が明るくなって良いです。
とても気に入り毎日使っています。
2024/02/09
すごっ!
一番明るいものを購入しましたが、
ちょっとしたつけてないのに、なまら伸びるし、カバー力すごくてびっくりです。しかも、乾燥しない
2024/02/08
カバー力と保湿力すごい
クレドポーボーテのスティックのものより保湿も、カバーもあります。リピです。
2024/02/04
クマ、しみ用に購入しました。なめらかなテクスチャで肌に密着しやすい。カバー力もあるし色味も絶妙で良い。乾燥しにくいので目の下の小皺でヨレることもなく、綺麗です。お値段は張りますがなくなったらリピートしたい。
2024/01/18
ラメが素敵
クマが少し気になっています。使用すると目立たなくなり乾燥もせずとても満足です。
2023/12/12
カバー力あります
カバー力は、凄いあります。少し硬めのジェルの様なテクスチャーで、早く塗らないと、変にムラになります。私は、少しオイルや美容液を混ぜて使用しています。
2023/12/09
普段はクリーム寄りのリキッドファンデに仕上げのお粉です。
お粉の前に目元のクマと頬のシミに、0N0ブランを入れてみました。
顔色は期待通りの明るさに。お粉入れたらナチュラルになりちょうどいい。
心配なのは目元の小皺でした。
乾燥した1日のうえ多忙で昼間のお直し出来ずでしたが、夜は笑い皺が少し残るくらい。
そもそもメイク上手でないんですけど、これならちゃんと昼間の直し入れたら解決なのでは!と期待。
2023/11/30
パール入りのコンシーラーに惹かれ…
一番明るいブランをハイライト用として購入しました。
ややコッテリしたテクスチャですが付けた感じは重さも感じず使いやすいと思います。
お値段は張りますが無くなってもリピートしたくなりそうです。気に入りました。
2023/08/17
お薦めされてから、数本目の購入です。
この商品なしでは、考えられないくらい
大好きな商品です!
2023/06/03
迅速な対応でとても早く到着しました!綺麗に梱包されており満足です!ありがとうございます!
2023/06/03
ラメがキラキラしていて可愛いです。
ベアを購入したのですが、私には少しくらい色でした。
2023/04/25
コンシーラーをのばした時に透け感がなく、ピタッと密着して、ファンデーションのようにも使えるところが気に入りました。持ち運んでお化粧直しにも使いたいと思います!
2023/02/01
他の形の口コミ通り伸びがよく、お値段はしますがコスパは良いかなと思います。
使用感も1日中乾燥は感じませんでした。
2023/02/01
御多分に洩れず小田切ヒロさんのYouTubeで見てからずっと気になってました。色味を確認してから買いたくて最寄りの店舗に行ったらそこでは欠品してたのですが楽天で買えて良かったです。2番目の明るさのベアにしました。肌色から浮くことなく使えて大満足です。
2023/02/01
ラメ感があって、目の下や鼻周りに最適です!
リピしたいです。
2023/01/26
パールが入りがとても珍しく、乾燥せず、クリーミーな質感のコンシーラーでした。
カバー力は普通よりちょっと上。
色が合わなかったので、ちょっと白かったなと思っていたファンデに混ぜて使っています。
品切れのコンシーラーが入荷したら、他の色も買ってみたいと思いました。
2023/01/25
高級感漂うコンシーラー
小田切ヒロさんがYouTubeで紹介してたので購入してみました笑
コンシーラーなのなにキラキラしてるので肌に乗せるととても綺麗です!
色を濃いめにするとファンデにもなりそうな感じです!
2023/01/21
買って良かった。
小田切ヒロさんのベストコスメを見て、購入しました。このコンシーラーを使うと程よいツヤで、肌が綺麗に見えます。今まで使ったコンシーラーの中で1番良かったです。
大事に使います。
2023/01/07
有名ヘアメイクアップアーティスト絶賛品
小田切ヒロさんがおすすめされていたので初めて購入しました。
今までコンシーラーはプチプラの物を使っていたんですが、プチプラには無いカバー力とツヤ感がみえて驚きました。
少し塗るだけでくすみが飛んで顔の印象がパッと明るくなりました。
乾燥も気になりませんでした。
色味に悩みましたが0W0シェルを選びました。
明るすぎず暗すぎずでちょうど良い色味でした。
ただパッケージがかなり重量感があるため持ち運びには不向きですね。
2023/01/06
コンシーラーには珍しいパール入りなのが気になり購入しました。
それなりに色白ですがファンデの色選びは大体標準色より1つ明るめくらいなのでブランかシェルでめちゃくちゃ悩み、ブランが白過ぎたという口コミが他サイトであったのでシェルを購入。でも思ったより暗くピンク味のある色でした。目の下のクマやくすみを飛ばす目的ならブランを選んだ方が良かったかな…とちょっと後悔しました。手持ちの明るめコンシーラーと合わせて使ってみたいと思います。
2022/12/24
0N0ブランを購入しました。
だいたいのコンシーラーは数時間すると粉っぽくなるのですが、これはならないし、割れてこないので気に入りました。
カバー力も申し分ないです。
のびが良いので、これとお粉で済ますこともあります。
肌が疲れないコンシーラーです。
2022/12/16
ブランというカラーを購入。目の周りのトーンを明るく、ハイライトのように使用したくて購入。各ブランドの標準色より1トーン明るいファンデを普段使用してますが、このカラーでピッタリでした!コンシーラーでパール入りは珍しく、自然にトーンアップし、乾燥しないので目周りの皺が気になりません。スポンジよりも筆で伸ばすほうが綺麗にお肌に乗ります。
2022/12/15
買って良かったー!
小田切さんの動画を見て購入しました!
コンシーラーにしては
サラッとしており、細かいラメが入ってました!
お肌をキレイに魅せてくれます!
買って良かったー!
2022/12/13
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク