ファンデーションBM ハードタイプは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ファンデーションBM ハードタイプ
口コミ 5件
評価:4.5/5

SPF18・PA+ やけどあと、傷あとなどの深い肌の凹凸をカバーする部分用ファンデーション。通常のファンデーションではカバーしにくい、やけどあと、傷あと、ニキビ跡などの凹凸の目立ちをカバーします。特殊な凹凸補正処方により、カバーしたい部分にピッタリとフィットし、自然な仕上がりが持続します。肌色に合わせて基本色を選びます。基本色に調整色を重ねることで、さまざまな肌色に合わせられます。無香料。


口コミ

シミだらけなので濃いシミにだけ使用しましたが隠してくれました。全部に塗ってしまうと厚塗り感が出すぎてしまいますが、部分使いならちゃんとカバーしてくれるのでいいと思います。
2023-10-17
注文後、すぐに発送して頂けて助かります。
ありがとうございました。
2023/03/12
使い方動画なども見ましたが、実際使ってみると肌へなじませるのがなかなか難しかったです。自分は最近はたまにしか化粧をしないので余計にそう感じたのかもしれません。
2022/05/21
韓国友達のお願いで購入しました。配送も早く、綺麗に届きました。
2020/12/11
固いので十分に保湿をしてからがおすすめ
肌の凹凸を隠すためのコンシーラーとのことなんですが、私はとにかくシミを隠すかなり固めのコンシーラーが欲しかったので、とりあえず試しに購入してみました。凹凸を隠すだけあって、かなり…かなり…!固めのコンシーラーです。シミにはどうかなと心配していたのですが、ちゃんと隠れました。持ちはまだ一度しか使っていないのでなんともいえませんが、肌に密着してくれる感じは遥かに同じメーカーのスポッツコンシーラーを超えています。ちょっとお高いのがネックですが、この一個だけでも半年以上持ちそうです。
2020/05/20
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク