UV LEDネイルライトは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

UV LEDネイルライト
口コミ 34件
評価:4.5/5

LAKOLEオリジナル美容機器シリーズ。コンパクトで持ち運びにも便利な、UVネイルライト。レジン・ジェルネイルをおうちで気軽にお楽しみいただけます。スタンドは折り畳み式なので、収納もスッキリ。


口コミ

発送が早くて良かったでーす!!!!!!!
2024/04/02
自分でネイル
100均のを使っていましたがすぐにとれるので、今回こちらを購入
しっかり付きます。
買って良かったです。
2024/03/17
しっかり硬化できました。
箱の損傷などもなく、綺麗な状態できました。
使用してみてセリアのジェルネイルも60秒でしっかり固まりました!
ノンワイプのトップコートも問題なく固まり特にべとつく事もなかったです。
今までずっとスマホのタイマーセット→ライトのスイッチ押して→タイマースタートさせてと、タスクが多くて面倒だったので、手を入れるだけで照射と秒数計測してくれるのでとても楽チンでした!
スイッチボタンの機能(仮硬化用の出力ダウン)とカウントダウンタイマーは今のところ使ってませんがとても満足しています。
これであとは2、3年くらい持ってくれれば言う事無しですがどうでしょう。
2024/03/04
時間を設定できるのはとても楽。たまにすごく熱くなることがあるけど、手を抜けば問題なし。1分を2回くらいがいい感じ。めくるのも、二度塗りすると写真の感じになる。
2024/02/12
おそくなりました
使って観だ感じは良かったです、レビュー遅くなりすみませんでした。
2024/02/08
プロ仕様♪
無事に届きました。やっぱりプロ仕様は
良いですね。凄く固まるし綺麗に仕上がります。購入して良かった。
2024/02/07
大満足
セットに入ってたのが小さくて硬化に時間がかかるので、全部指が入り硬化に時間がかからないのが欲しくて購入しました。一度に全部の指が入るし、バッチリ硬化出来るので大満足です!
2023/12/28
抜群に素敵です。たのしみが増えました。またよろしくお願いします
2023/12/06
初のセルフジェルネイル用に購入
様々な商品があちこちから出ていますが、こちらの商品のレビューを拝見すると一定の評価を得ている様子だったことと、硬化波長360〜405nmという点、レジンは未経験ですが手芸が好きなのでいつかやってみたいこと、出力を弱めて硬化熱対策もできそうなこと、タイマーや自動点灯などの機能も好印象で購入しました。
初めてのことで比べることはできませんが、想像より熱さを感じるものなんだなぁと。ほんとに初体験のことなのでそんなことまで初めて知りました。
そして、きちんと硬化してくれました。
仮硬化も10秒くらいで本当に可能なようでした。
マグネットジェルの一度塗りの際に下地のつもりで仮硬化して、試しにマグネットを近寄らせても固まって動かなくなっていました。
初めてのことで、しかも他で購入したジェルネイルのほうにもおすすめの硬化時間が記載されていなかったりとあって、納得いくまで繰り返し当ててたらすこし熱を持ってしまった感じがあり(ノンワイプトップジェル以外指一本ずつ塗っては仮硬化していたという理由もあって)私のこの使い方だと日焼けしたりしない?と不安になりましたが、次回はUVカットを謳っている指の出るグローブを着用してからネイル作業に入ろうと考えています。
耐久性は分かりませんが、現状は満足です。
2023/10/13
ジェルネイル用に買い替え
今使用中のライトは年季が入っている事と
W数の高い物が欲しく
お値段が安いのもあり此方を購入
今までレジンをメインに使用しており
ジェルネイルはたまに程度でしたが、ジェルをやる回数も増えた事が購入する切掛になりました
36Wに比べると硬化も早く
ストレスなく使用出来ます
ジェルネイルをする楽しみが増えました
2023/09/23
人感センサー付きが便利!
ジェルネイルの初心者です。
セルフネイルを始めたばかりなのですが、使いやすいです。人感センサー付きなので、ボタンを押さずに硬化できるのがとても便利だと思いました。
2023/09/09
自宅でセルフネイルしたくて購入!48wなのでしっかりと固まるし、何より指が全部入って窮屈じゃないっていうのがよかったです!少し大きめなので場所は多少とりますが、許容範囲内かと。これからも使うのが楽しみです✌🏻
2023/09/07
届きました。外装ダンボールの角が潰れていたので中身が心配でしたが、箱が二重になっていたので中身は無事で傷などもなく安心しました。
(台風の影響?なのか、配送業者さんも大変だった事かと思います)
使う前の動作確認も問題なく、センサーもしっかりと反応しています。
ジェルの硬化も問題なく出来ています。
やはり一度に塗るジェルが少し厚くなると硬化不良になるので薄めに塗れば問題なくスムーズに使用出来ました!
迅速な発送手配、ありがとうございました!
2023/08/14
最高です。値段もほどほどでお得ですし、何よりパワーがあるので今まで使っていたものより硬化が早いような気がします。
2023/07/22
今まで折りたたみ式の小さいライトを使っていましたが、ネイルする機会が増えたため購入しました。
発送も早くて助かりました。使うのが楽しみです
2023/07/09
安かろう悪かろうじゃなく
お支払い後翌日には到着しました!
以前使用していたものとほとんど同型なので使いやすいです
何より価格が◎
2023/07/03
2-3日で届きました!!
友人のおすすめで、数年ぶりにセルフジェルネイルをやりはじめました。今って、こんなにお安くちゃんとした物が買えるんですね!
コンパクトではないですが、軽くて使う時に出すのも楽です。さっと手をいれて、そこから自動で点灯するのも楽ちんで気に入ってます。
2023/06/19
軽いし使い方も簡単でいいです。
親指もしっかり硬化できるのが嬉しいです。
2023/06/09
セルフネイル
手のネイルは知り合いのところでお世話になってます
足はお金かけるまでないかな そのうちペディキュアでも…と思ってたけど 愛犬×2が塗りたい時に甘えてきたり 乾くまで構ってあげれないかもと やっぱ硬化しようと購入です
タイマー他センサー付きなので 好きなタイミングでやめても自動でOFF
めちゃ楽です
2023/05/18
すごく使いやすいです。センサーが便利!箱などの上において使えば、ずらして指一つだけ入れるのも出来て良いです。
2023/03/08
お友達のジェルネイルが可愛くて私もしてみたくなりました。
この商品は他のより少し大きいのですが、取り外せる底板があるので置き場所をあまり選ばないのではないかと思い決めました。
親指だけで使う時には平らなテーブルで手を広げるよりも、親指と他の指で底板を持つようにすると指に
光が当たりやすいように感じました。
ドーム形も可愛くて気に入っています。
2023/02/09
子どもが少し大きくなったので
久しぶりにジェルネイルをしたくて
今はいいライトがリーズナブルに買えて嬉しいです
いろいろ挑戦してみたいと思います
2023/02/09
隅々まで光が行き届いているのか、まんべんなく固まってくれます。しかも前のものと違い手を広げてできるためだいぶ楽です。
2022/12/28
サロンでも問題なく使えます!
サロン用にと思い2つ購入しました。固まらないという方がいましたので不安でしたが私のサロンで使うジェルで試してみましたが問題なくスピーディーに固まりました!特にトップジェルは熱くなりやすいので28wで仮硬化してから48wで仕上げると熱さも軽減すると思います。機械の使い方もシンプルでわかりやすく、センサーがついているのがよかったです!今まで使っていたUVライトより小さくてコンパクトで見た目もスタイリッシュでライトの買い替えも不要なのでそこも魅力でした!あとはどれくらいの期間使えるかわかりませんが、このお値段なら半年に一度の買い替えてでも私は許容範囲内です。控えめに言っても満点の商品です!!クーポンをいただいたのでこれを期にフット用と予備も追加で買っておきます!
2022/12/26
以前は1000円のライトを使用していましたが、すぐ壊れてしまったので買い替えです。
思ったより大きめでしっかりしています。
セリアのネイルをやりましたがしっかり硬化されました。
あとはどれぐらい利用できるのか気になります。
2022/12/13
ネイルライト!
まだ使っていませんが、いま持っている小型のライトより大きくて強力なものがほしくて買いました!たくさん働いてくれると期待して☆5つです!
2022/12/03
超オススメ
以前ドンキの物を使ってたけど比べ物にならないくらい良い。まじでいい。すぐ固まる。
ジェルネイルする人買って。
2022/11/05
良くも悪くもとても軽い!
元々持ってた弱いライトとそこまで硬化時間が変わらなかったので、ライトの強さに期待しすぎていたかも。
発送はとても早くて助かりました!
2022/10/02
いい品です
ライトは、持っていました。しかし、すぐ乾く、30秒、60秒と手を入れてすぐ光ってくれて使い勝手はいいと思います。
2022/09/24
ジェルネイルを始めたいと思い、まずはライトを購入しようと探していて見つけました。
欲しいジェルのレビューで未硬化が残りがちであることについて触れている方も多々いて、安いライトを買うと結局使いづらかったり問題が出そうだと思ったので、少々予算オーバーでしたがこちらにしました。
結果的には大正解で、購入したジェルも全て綺麗に固まって、十分な出力だと感じます。
ほかのものを使ったことがなく、比較できませんが、安いのを買って使えなくて買い直すくらいなら、多少予算を超えていてもしっかりしていてレビューも良い商品を選ぶべきだと思います。
2022/09/02
思ったよりも大きかったけど、手足がしっかりと余裕で入るので問題なし!手を入れた時に、タイマーの数字表示が反対になっているのが不思議でした。お店でも使えるものだからなのかな?私はセルフネイル用で購入したので、表示が逆さまなのが違和感でした。
2022/08/28
ネイル初心者なので知識もないのですが、ジェルによって相性があり、固まり方に差がある印象です。(どの商品もそういうものかも?)
2分もやれば大抵のジェルは最低限固まるかなという感じ。わたしが不器用で使う時間が長くなるとパネル周辺が結構な熱さになるのが心配ですが、特に問題なく使えています。
自分でネイルして女子力上がった気持ちになれるので、買ってよかったなと思っています。
2022/06/14
まだ使用してませんが、早く届いたので良かったです。使用が楽しみです。
2022/06/12
配送も早く届きました。丁寧に梱包されていて、キズなどもなく美品。通電も確認出来ました。ブルーの光。
まだ、ジェルネイルで使用はしていないので、硬化の結果は書けませんが、このお値段で購入出来て良かったです。
コードも取り外しできます。よくあるお安いライトのように根元がくっついているものでなくて良かったです。
ありがとうございました。
もし、ジェルが固まらなかったらまたレビューを書き直します(笑)
2022/03/28
関連する商品
ネイル・ネイルケア人気ランキング
ネイル・ネイルケアGood発言ランキング
リンク