ボタニカルエステ ピュアエッセンス バランシングマスクは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ボタニカルエステ ピュアエッセンス バランシングマスク
口コミ 22件
評価:4/5

55秒でOK。貯水型*1CBD*2原液配合のバランシングマスク。100%オーガニックの高品質CBD*2をはじめ、ツボクサエキス*3・サボテンエキス*4・ヨモギエキス*5などのボタニカル成分をバランスよくブレンド。また、日本産天然コットン100%のシートは優しい付け心地で、さらにピタッと高密着。水分を届けて肌を潤いで満たし、季節の変わり目なども揺らぎにくいやわらかな肌へと導きます。ネロリ&セージの香り。 *1角質層まで保湿すること *2カンナビジオール(保湿) *3ツボクサ葉/茎エキス(保湿) *4オプンチアフィクスインジカ茎エキス(保湿) *5ヨモギ葉エキス(保湿)


口コミ

アレルギー反応
春先の花粉症や黄砂にも対処できまして、快適に使わせていただいております。
感謝です。妻が使わせていただいておりますが、この時期顔の肌が赤くなる心配に
悩まされてなくて、大変喜んでおります。
2024/03/29
良い感じにシットリしました。翌朝の肌の調子も悪くないです。全て使い終えて良かったらリピしたいです。
2024/02/01
毎日愛用してますこれからもリピートです!
2023/11/25
定期購入
今まで、ずーと使用しておりますが(妻)特に皮膚の異常もなく、満足しております。
今後も使用していく予定ですが、何か定期コースでメリットある購入方法はありませんか?
教えて下さい。
2023/11/16
マスク難民で色々使います、中でもこれが一番爽快感があり気に入ってます!ベタつかず保湿もしっかりできてます。
2023/10/02
使用して三年程です
使用して三年ほど経過し愛用しております。他のパックも色々試しましたがコチラに落ち着いた感じです。高価なパックも良いのですが程よい適度のシットリ感と、ほのかな柑橘系の香りが好ましく、この価格帯では素晴らしいと思います。
2023/07/27
気持ちいい
リピートで購入、時短でたっぷりした美容液が気に入ってます
2023/07/09
マスクの素材が固い
安かったので、お試しに購入しました。
ピュアエッセンス バランシングマスク(緑のパッケージ)をまずは使用してみました。
読んでなかったのですが、マスクをつける時間が驚きの55秒(笑)
高級なフェイスマスクですら浸透させるのに10分前後はかかるのに、肌の奥までこのお安さで55秒で浸透するわけもなく(笑)
マスクの素材も固くて薄めで貼りづらい。
貼り終わる頃には、20秒は経ってる。
55秒ならマスクじゃなくて塗りやすいコットンや拭き取りパッドにした方が時間無駄にならずに満足する。
美容液も刺激が強く敏感肌には向かない。
マスクの固さと55秒なら手で塗ったほうがいいと思うのでリピートは絶対にない。
2023/06/08
この商品は、以前よりずっと御社の製品を定期的に使用しておりまして、特に妻の皮膚が
弱く様々なものに反応しておりましたが、御社の商品については問題有りません。
今後も定期的に購入して行こうと思っておりますが、何かお得に購入できる
特典が有りましたら、教えて下さい。
2023/05/16
新製品??
以前から朝用夜用を使っているがこれは初めて。10枚づつ入っているので使いでがありそう。
2023/05/12
時短パックなのに潤うので、お気に入りのシリーズです。乾燥肌ですが、プルプルになります。
2023/03/24
商品の違い感
今まで使用していたボタニカルのフェイスパックと
違い 充実感があまり無く残念でした
2023/03/19
結構いい感じ
同じブランドの朝用を利用していて違うタイプのを探していて見つけました。基本55秒で使うタイプなので私は朝利用しています(*^^*)
まだ1種類しか使ってないのですが朝よう特有のスッーとした感じがなくて個人的には気に入ってます。
2023/03/04
パッケージおかしい
リニューアル前のボタニカルエステを長年愛用していて、廃盤になったので購入。製品は以前と変わらずよいですが、パッケージに疑問。外装の開封の説明が書かれておらず、手で開けにくいのでハサミを使って開封したところ本来開けてはいけない(中身のパックが外気に触れてしまう)包装でした。このままにしておくと30枚すべて乾燥してしまうし衛生的にもよくないので捨てました。リニューアル後、初めてでわからず開封してしまう方が多いのではないでしょうか。どこかに開封説明を記載していただくことに加え、今回分の返金か交換をしてほしいです。製品が好きだったので残念です。
2023/02/15
朝の時短もお手入れもこれで
お試しで購入してみました。以前のシリーズに比べると潤いとしっとり感が増してます。今から乾燥する季節なので続けて使ってみたいです!
2022/10/24
自分の肌に合わないパックが多くて、韓国パックばかり使っていましたが、ボタニカルエステシリーズのパックはどれを使っても自分の肌に合うし、時短も出来るので何回もリピ買いしています。
バランシングマスクは香りも良いので、次は30枚入りを買おうと思います。
2022/09/06
友人にプチプレゼントで購入しました!
オーガニック成分や国産天然コットン、パッケージデザインが好みに合いそうで、喜んでもらえること間違いなしです^_^
2022/07/25
お試しで購入しました。
以前から同じシリーズの朝用マスクを愛用しているのですが、夜用のマスクも使い心地がいいですね!まだ1枚ずつしか使っていないので、それぞれ全部使ってみて、自分に1番合うものをリピしたいなと思います。
2022/06/25
どちらも香りが爽やかで、個人的にはとても好みです。
シートが薄めだしさっぱりとしたテクスチャーなので保湿力が心配でしたが、このパックだけのケアでも朝まで潤いは保たれていました。
継続して使ってみようと思います。
2022/05/20
どちらも爽やかな香りでよかったです。もう少し厚みのあるシートだと広げやすくて更に良いと思いました。
2022/04/17
香りも美容液のシートへの染み込み具合も良いのですが、シートが少し小さいのが唯一の残念ポイント。
2022/03/15
以前お友達にこのメーカーの他のマスクを貰って良かった為、近くのドラッグストアなど探していたんですが無く、こちらで購入させて頂きました。
まだ緑の方しか使っていませんが、爽やかで優しい香りがいい!
そしていまの季節はすこし外に出ただけで、すごく肌荒れしやすいんですが、パック翌日のお肌はもっちりしっとり!
普段なら翌日は荒れすぎて、肌も気分も落ちてしまうんですが、超敏感肌な私でも使えて翌日の調子も良くて大満足しています♡
次回は大容量の方を買います!
2022/03/14
関連する商品
パック・フェイスマスク人気ランキング
パック・フェイスマスクGood発言ランキング
リンク