ドレープド シマーグロウは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ドレープド シマーグロウ
口コミ 11件
評価:4.5/5

肌に自然な奥行きと透明感のあるツヤを演出するハイライトパウダーです。色と輝度が異なるパールをMIX配合。内からにじみ出るような上品かつ繊細な輝きで、光を透過するシアーな仕上がりが叶います。また高密着処方でつけたての輝きをキープ。粉飛びすることなく、肌に溶け込むようにフィットします。うるおいを守る美容液成分配合(スクワラン、シアバター*1、ホホバ種子油※すべて保湿)。細かい部分から広い部分までフィットして塗りやすい、肌当たりがやわらかなオリジナルブラシ付きです。ナチュラルな立体感や内からにじみ出るようなツヤ感を楽しめます。 *1シア脂


口コミ

自然なハイライトを求めてる人はこれいいです。イエベだからこっちのカラーにしたけどピンクのも使ってみたいな。
2023/07/31
気に入ってます。
初めて使ってみました。まだ一度しか使用してないためその感想になりますが薄付きで上品な感じでしょうか。
肌が綺麗にみえて良いです。
これから色々試してみたいです。
2023/07/15
とても良かったですー!!馴染みます!!!
2023/04/23
ハイライトの具合がとても絶妙で肌馴染みも良く
、肌を綺麗にみせてくれます。リピートです。
2023/04/21
仕上げに
リピしてます。
リキッドファンデーションを軽くなった後にのせています。
ただ汗をかくとやはり少しよれて来てしまうような。
でもexcelの商品はお気に入りです。
2023/03/22
いいです
セザンヌのハイライトよりギラギラ感がなく、ブラシも大きくて塗りやすいです。
2022/07/05
マスク生活だけど、ハイライトで立体感を出したくて購入しました。
ナチュラルなハイライトでギラギラし過ぎてないので使いやすいし気に入りました。
今度はピンクの方も使ってみたいです。
2022/05/30
粉っぽくなくて、使いやすくて気に入っています。
2022/03/13
ハイライトは物によっては、かえって毛穴やシワが目立ってなかなか納得する物が見つかりませんでしたが、こちらは粉質もしっとりしてギラギラし過ぎず使いと思います。買って良かった!
2022/02/19
キレイなハイライト
私の周りにはExcelを置いているお店がなかったので、見つけた瞬間、即買い!
このハイライトはギラギラせず、キチンと感があったので、ずっと欲しかった商品です。
肌に乗せてみても、予想どおり、キレイにトーンアップ!
配送中の割れとかもなく届いて良かったです!
2022/01/25
上品な輝き方で綺麗でした!
ベージュはとても肌馴染みが良くて自然です。
プチプラとは言えないかもですが、ブラシも付いていて持ち運びしやすい大きさかなと思います。
2021/12/13
関連する商品
チーク人気ランキング
チークGood発言ランキング
リンク