タトゥーウォータープルーフスカーコンシーラーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

タトゥーウォータープルーフスカーコンシーラー
口コミ 15件
評価:4/5

お肌にピタッと密着、水や汗にも滲みにくい優れたカバー力のコンシーラー。塗りやすいチップタイプ。気になるお悩みをきれいにカバーします。よれにくい速乾タイプ。


口コミ

色が合わないと悲惨
1Mを購入しましたが、めっちゃ赤いです。オレンジ?顔が変な色になり、イエロー感0です。標準色は合わないレモン系の色白なので、見本の色はピッタリでしたが現物は違いました。カバー力はありますが、顔はオレンジになるしすぐ乾くので下地を保湿系にするか塗りたい部分をササッと塗っていくしかありません。
2023/11/04
やっと出逢えた
大きなシミがあり広告や口コミに惹かれて購入し何度もガッカリしてきました。でもやっと出逢えた気分。今までで一番落ちにくいコンシーラーです。マスクで擦れると、上のファンデーションだけとれてコンシーラー部分は残っています。マメに化粧直し必須ですね。ミディアムベージュを購入しましたがちょっと白いかな。全色揃えて自分に合った色を作りたいです。リピ決定。
2023/10/22
母のシミカバーの為に購入しました。
肌に合っているようで気にいったそうです
シミに少量塗ったら、すぐに水を含んだスポンジで伸ばすことをオススメします
2023/10/17
ザセムは小鼻に塗ったそばからボソボソになって困っていましたが、こちらの商品はしっかり密着して綺麗でとても良いです。ライトベージュが肌色と合っていたので頬にも薄く広げてます。コンシーラーは使いきるのが難しいものですが、これは内容量が少なめでその分安く、ちょうど良いです。
2023/09/27
02番購入。
ニキビ跡を隠したく購入したのですが、シミにも使用しています。
最初から何もなかったかのように見えてしまうカバー力にびっくり!
2023/09/17
しっかりカバーしてくれる
付けやすく、カバーもしっかり!香りも好みです。持った形やサイズも好きです。
2023/09/04
近くのお店で購入したらとても良かったのでもう一度買いに行ったら在庫切れだったのでこちらで購入。
他の方も書いているように、非常に乾くのが早いです。が、カバー力は今まで使用した中で最強です。
以前は1M号を購入しましたが、シミのカバーにはちょっと明るすぎたので、今回は02号を購入してみました。
とにかく、私のもみあげと首にできた大きめなシミにはなくてはならない存在です!
私の使用方法は、チップをよく扱いてからシミの上にトントンと乗せて、一~二秒後に周りをスポンジでぼかしてます。スポンジを湿らせるのもおすすめです。
2023/08/19
濃いシミもしっかりカバーしてくれます!手でちょんちょんとつけるだけで密着します。すぐに乾いてしまうのですぐにちょんちょんと肌に馴染ませてください。
2023-08-10
FORENCOSコンシーラー期待以上でびっくりしました
某有名コンシーラーも沢山買いあさりましたが
どれも汗とかでよれたりして結局は化粧直ししなきゃいけない
こちらのコンシーラーはタトゥーと吟ってるだけあり汗かいても取れない!よれない!最強です
酷いクマの持ち主ですがこんなに少しでしっかりカバーでき化粧が長持ちし厚塗りにならないこのような商品は初めてです
ホント出会えて良かったです!
2023/07/24
今日届きましたぁ〜。使用してませんがレビューが良かったから注文。良かったらリピ買いします〜
2023/07/09
大満足
◇商品
ニキビ跡(赤/茶色)を消すために購入しましたが、しっかり消えて感動しました。
甘い匂いと化学系の混ざったような香りがして少し気にはなりますが、塗ってしまえば分かりません。
乾くのが非常に早く、時間が経つと全く伸ばせなくなってしまうので、置いて2秒ほどでパフでトントンしています。
10日ほど使用しましたが今のところ肌荒れ等はみられません。このまま問題が無ければ、素晴らしいカバー力ですので今後もリピートすると思います!
2023/05/13
YouTubeで紹介されていたので購入しました。早めに乾いてしまうので手早く塗る必要がありますが、カバー力は高いので、購入してよかったです。
2023/05/12
いい商品
発送がすごく早かったです。
商品もすごく良く、隠したい所が隠せて目立たない!!
ただすぐ乾くのでその点ではマイナス1で。
2023/05/05
リピート購入です。
リピート購入です。 最初はYouTubeで使用している人のレビューを見て購入しました。すぐに乾くので
素早く塗り広げるのがコツです。
2023/04/29
注文してから5日で届きました。使用感は固めで、乾くのが早いです。肌が厚塗りしているように見えました。しっかり保湿してから使うといいのかもしれません。肌色は明るい方ですが、1では私には明るすぎました。
2023/01/23
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク